PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣は浅草寺&汐入公園

やってきました初参り。天気にも恵まれ最高だ!
★3P1039804ss
去年は夜の初参りだったからね。


仲見世通りをチャレンジャー。
★6P1039794ss


しかし、途中で断念。横道へ逃げる。
★7P1039798ss



わかっているけど、人でいっぱい。Jと3人で行かなきゃ意味ないし。
なので、例年同様おやぢ&おぷさんは順番で参拝する事になるのだ。
初めは、おやぢ。
次に、おぷさん。



参拝脇の穴場スポットで、Jakeと待ちながら好物の‘イシイの甘栗’を頬張る。
★2P1039818ss
J) うんめぇ~!


その頃、おやぢは長蛇の列にモミクチャになりながら、
★1P1039793ss


ようやく賽銭箱まで辿り着き、
★4P1039810ss


ほぃ、おぷさんに交代!
★5P1039813ss
J) 知らない人にたくさん撫でくり回されたですよぅ・・・。



あっちゅ~う間に用事は終わらせ途中の屋台でムシャムシャし、場所移動。
そこは【汐入公園】。風がないとこの公園は気持ちぃ~のだ。


        Jake、水を飲む。
        ★8P1039823ss


次に何をする?
★9P1039835ss

 

        考え中~考え中~。
        ★10P1039830ss


と、思ったらふて腐れてる。
★11P1039837ss
なんで?

 
        おやぢに服を脱がされ、はしゃぎまくる。
        ★12P1039841ss


眩しいのか、寒いのか?
★13P1039843ss


        マッタリしてるのかと思えば、
        ★14P1039873ss


いつもの草喰いマンに変身。そんで、おぷさんに顔いじられる!
★15P1039856ss
おぷ) んもぅ!ブニュブニュの刑だ。


        やっぱり眠いんじゃねぇ~の?ピンクだもん。
        ★16P1039888ss
        J) 夜更かし、できませんでつ。子供は早寝早起きを守りますですよ


| The Event | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

