PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日の出静かに in M公

        2年連続、同じ場所!
        1P1019640ss.jpg
        それは・・・・・・・・ど・こ・だ?


皆様、明けましておめでとさんです!
2-1P1019561ss.jpg
初日の出を見にM公へ行く直前の景色。 by J家ベランダより
このコントラストがモノスゴ~ク綺麗で見惚れてしまった。

ぢ) やべぇ!急がないと ‘上がっちまう!’



             と、慌てて到着。
             2-2P1019564ss.jpg
             「セーフ!」


ギャラリーは大勢集まっていたよ。
2-3P1019570ss.jpg
やっぱり初日の出って何か特別な感じで良いもんだね。



                 到着してJと戯れながら時間は経過。
                 2-4P1019623ss.jpg
                 ぢ) うぉおお~っ、明るくなって来たぞ!


        ほれ、Jake!もうすぐ、後ろから見えるよっ。
        3P1019608ss.jpg
        J) ハテ?ナニガでつか?



         上がった!
         2-5P1019622ss.jpg
         上がったよ?Jake!


        ってか、Jakeが邪魔してめぇ~ないんですけどぉ・・・。
        4P1019630ss.jpg
        J) ・・・。



5P1019637ss.jpg
J) どこでつか?


        6P1019658ss.jpg
        J) ここでつか?



6-2P1019667ss.jpg
J) あっちかな?
ぢ) Jさん、なに一生懸命探してるんだよ!



        去年の広場は一面霜で、幻想的な雰囲気だったけど今年は温暖化
        のせいか恐いくらい寒さを感じず・・・。とは言えJake&おぷさん震えてた。
        6-3P1019672ss.jpg
        J) オシリはつきませんよ、ちべたいでつから…。



ココで、初日の出暴走したっけね。
ちょっとだけ走って帰ろうね!と言い、Jが見つけた先には・・・。


    ①黒い物体
    7-1P1019691ss.jpg


              ②ゆっくり獲物に近付いて行く
              7-2P1019692ss.jpg


    ③少し手前で立ち止まり
    7-3P1019693ss.jpg


              ④「行ってもイイですか?」と言わんばかりの目で訴える
              7-4P1019694ss.jpg
              ぢ) いいよ?行っておいで!



        今までそんな確認もせず、突っ走っていってたのに成長したのかね。
        9P1019705ss.jpg
        J) ごちそうたまでつた!
        
今年もどうぞよろしくお願いします!J家一同

| The Event | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

