PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずみ年、さよなら~

2008年も、今日でおしまい。
PC309534ss.jpg
まんまる顔のJakeさん、一言お願いしますよ。


PC309542ss.jpg
J) はぃ! わかりましたですよ。


     おいらと、おやぢ&おぷさん大変お世話になりました
     
     何せ、2008年は一大事?!
     【引越し】 を経験したですよ。
     おいらの人生においても滅多にある事じゃないですよ。
     でも、皆さんから嬉しい言葉を貰ったり、お祝い頂いたり、おじゃまんぼして
     もらったりして、とっても幸せなイイ年になったです

     2009年は 【 丑年 】。白黒な年ですよ。うっししし
     おいらの年と言っても過言ではありませぇん。
     なので、今年に引き続きJ 家をよろしくお願いしますですよ。
     
  
     簡単な挨拶ですが、明日にはまた違う挨拶が待ってまつなっ、がははは。
     

| 挨拶 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

