PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JakeのXmasCake

おやぢの帰宅が遅いので、いつものゴハンを先に済ませちまい、待っていた。
14PC249341ss.jpg
J) コリ、Cake?おぷさん手製の【豆腐ハンバーク】。
おぷ) 2段、2段だよ


去年は寒い夜に、A区のしょぼぃ?!ちょっと有名な場所に行ったっけ。
今年は断念。
いいのだ、いいのだ。家が一番なのだ。



そそ!こんな風に飾ってみたら、何とかXmasな感じっ、しょ?ね。
15PC249348ss.jpg
J) はぃはぃ、しますです。


そんじゃ、おやぢと一緒に記念にね。
16PC249357ss.jpg
ぢ) 食っちまおうかな~。



        おやぢとおぷさんには【苺のCake】。
        17PC249365ss.jpg
        J) まだでつか・・・んもぅ。


より目いつみてもJakeの集中力は凄いね。
18PC249405ss.jpg
J) 食いしん坊なのは、おぷさんに似たんですよ。





おはママンから、お届けもの。
19PC259410ss.jpg
相当、エエ~カオリがしたとみえた。箱をガジッとしやがった。


        まぁ~まぁ~、慌てなさんな!と言ったって聞く耳持たず。
        20PC259412ss.jpg
        しつこく嗅ぎまくる。カメラ目線なんぞしてもくれへん


これぞ本物、愛情たっぷり手作りオヤツ!のオプレ。
21PC259418ss.jpg
J) おいらの正月は最高でつ!



        22SN3D0683ss.jpg
        J) コリ・・・、で~ぇんぶおいらのでつか。
        おぷ) ささみに、牛肉、アジ、苺、チーズ、パン。どれもまぢで美味しいよ。



おはママ&おはちゃんに感謝感激です。
Jakeは、毎日美味しそうに食してるから、日ごとに体重増加
おぷさんも増加。←冬眠しちゃう気かよ!!
明日から、葉っぱのみの生活だな^^;あんつて。


| The Event | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

