PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xmasイヴは・・・、

ヨダレ小僧で始まり、
1PC239279ss.jpg
ヨダレ小僧で終わったのだった。THE END


なぁ~んて言うのは、ウソで・・・。
2PC239251ss.jpg
つか、いつも通り近所の散歩に行き、



3PC239266ss.jpg
いつもより大目に見て、枝ガジガジホンの少し許し、



        4SN3D0682ss.jpg
        がたくさんいる公園に見回りに行き、



5SN3D0681ss.jpg
日向ぼっこを終え、


 
      家に戻るなりヒーターの前で、うつ伏せで爆睡。
      6SN3D0663ss.jpg
            7SN3D0662ss.jpg
            近くに寄っても全く起きる事無く・・・、がはは!白目。



風呂上り!高知のやよいちゃんからのXmasプレゼントを、アヒルガウンのまま確保。
8PC239318ss.jpg
おぷ) ちょいと、Jさん・・・。カラダ傾いてませんか?



        9PC239322ss.jpg
        J) おいらのお楽しみ~。



10PC239335ss.jpg
J) 美味しいニホイするですよ。コリはいつものヤツですよ。



        11PC239313ss.jpg
        J) 早く、開けてくれですよぅ。


正解!鼻が利かないクセに当たったね。
12SN3D0679ss.jpg
J) やよいは、おいらの好きなモノ・・・わかってるですよ。 by【苺ミルク】



13SN3D06710001ss.jpg
おぷ) コラッ!また呼び捨てしてる!「誠にスイマメーン♪」ジョイマン風
J) おやぢもおぷさんも、いい加減にしてコリ下さい



やよいちゃん、いっつもステキなプレゼントありがと。
そしてXmasへ・・・と続く。

| The Event | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

