PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Christmas会 in 渋谷

キレイな青いイルミネーション
1PC209144ss.jpg
今年最後イベントかな…J&おぷさんは。
さぁ~て、一緒に過ごしたカワイコちゃん達は・・・・・・・・・・・だ・あ・れ


ココにも居たよ!男っぽい運転をするチョビの主:のんちゃんチョビ号で、
2sPC208861ss.jpg



        次郎の主:maiちゃんと同乗させてもらったJake&おぷさん。
        3PC208859ss.jpg



感謝、感謝でい!
ガゾリンが安くなったとは言え、重たいJ&おぷさんを…、
そして軽い次郎&maiちゃんを乗せて…な?な?な?
何から何まで、本当にありがとさん。



椅子マニアなので、どしてもココに連れて行きたくて 自分が行きたくて…だろ?seat mania】。
4PC208865ss.jpg
貴重な室内ワンズOKなのだ。そして好きな椅子を予約、出来るのさ。



5PC208872ss.jpg
チョビ) ソコのおねぇ~ちゃんよぉ~!注文頼むぜっ。
J) ウォーターを1つ!ニューニュー大盛りを3つ!



momoの主:ulalaちゃんを行く、道のりで見っけ!同じ道を歩く偶然。すげぇっ
6PC208915ss.jpg
可愛いワンコ達には、①水 ②牛乳がサービスでつ。
momo) アタチ・・・お水さん、一気飲みちちゃった・・・。


men’sはナゼか、みんな【牛乳】。
7PC208955ss.jpg
チョビも、


8sPC208957ss.jpg
次郎も、


9PC208950ss.jpg
Jakeもな。



        料理も全部、ウマウマ
        10-1PC208934ss.jpg10-2PC208941ss.jpg
        10-3PC208942ss.jpg10-4PC208944ss.jpg
        そう言えば、4ブヒ&4人で逢うのは、誕生会ぶりだっ。
        夏以来って事だな。



このメンツだと、だから momoは、ヨリドリミドリ
11PC208909ss.jpg
次郎) 今日ボクは裸族で勝負に出ますですよっ。 カメラ目線で物申す!


        と、momoの目線を追いかける先には・・・、
        12PC208990ss.jpg
        momo) 優しいチョビ殿~Love momoの気持ち独り占め?


がしかし・・・。不良チョビは、 
13PC208978ss.jpg
チョビ) ねぇ~ねぇ~、おねぇちゃん? ←と、ナンパかよ!


だけど、このシトなんて・・・、
14PC208953ss.jpg
J) お芋さん欲すぃ~でつ。 やっぱしぃ~食い気かよ。



15-1PC208963ss.jpg15-2PC208964ss.jpg15-3PC208920ss.jpg
デザートも美味しいと聞いていたので、腹マンプク太郎でも注文せなアカン。
そんでもって、長居しちまっただ。



16PC208945ss.jpg
momo) 見てるだけよっ。


17PC208992ss.jpg
次郎) 見つめてるだけですよ。


18PC208946ss.jpg
チョビ) ・・・・・・・。 (モウロウ中~)


19PC208983ss.jpg
J) まだ、ナニか出てきまつかね?




        20-1PC209001ss.jpg20-2PC209014ss.jpg


        次郎のおかぁちゃん(maiちゃん:左)と、
        21sPC208931ss.jpg


        momoのおかぁちゃん(ulalaちゃん:右)は、
        22sPC208971ss.jpg


チョビ&Jakeを、
24ssPC208966ss.jpg


こんな風に撮ってくれたんだね。
23sPC208966ss.jpg
うほほ、こんな写真も笑えるでしょ~? 正面からの写真、楽しみだな。


        次に移動する前に、連れション。交代で行ってきまし!
        チョビ&次郎が先に行ったので、次はmomo&Jake。
        25PC209023ss.jpg
        急げ、急げ!漏れちゃう~。



赤ちゃん返りチックな甘えん坊に戻った、チョビ。
26PC208998ss.jpg


オナゴだけど口の周りの黒ポッチが増え、おっちゃんみたいな、momo。
27PC208997ss.jpg


マイペースな哀愁漂わせてる、背中向きの次郎。
28PC208979ss.jpg


        そしてCafeではいつもイイコなフリが得意なJake。
        29PC209009ss.jpg


        みんな同じ歳
        みんな性格も違う。
        可愛さもそれぞれ違うんだよね。
        いつも楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、本当にありがと。
 


        次に寄ったのは、【anniversaire Cafe’】。
        30-1PC209100ss.jpg   30-2PC209086ss.jpg
        よく昔は立ち寄ったなぁ~と懐かしく感じた。
        2組の他人の挙式に出くわしたね。



ヒネクレ者な、のんちゃんとおぷさんは今だけだから・・・とか言っちゃって、
32PC209120ss.jpg
チョビ) それは当たって、うぃっしゅですよ。


        人の幸せを勝手に冷静分析し、 
        34PC209072ss.jpg
        J) 生きるって重いでつ。


ulalaちゃんは「恥ずかしい・・・」と呟き、
33PC209092ss.jpg
momo) そんな事言わないで?次は嫁に行くの、ulalaさんだから・・・。


maiちゃんは、見惚れて拍手なんぞしちゃってたもんなっ?
31PC209126ss.jpg
次郎) ボクのおかぁちゃん知らない人なのにつられて、泣いチッチですよ?


そうよ、そうだよね?次郎。ゴメンね、ドン引きしちゃってゴメンよ。
ulalaちゃん&maiちゃんはこれからだったわね。


たっぷり遊んだ1日は終わりに近付き、ulalaちゃん&momoは一足先にサヨナラ。
そしてに向かう途中、のんちゃん&maiちゃん、チョビ&次郎&J をおぷ撮影!
PC209135ss_20081221222634.jpg
いい思い出がまた増えたなぁ~。ニンマリ楽しい1日じゃった。





家に着くなり、全部並べておやぢに説明&自慢!
37PC209150ss.jpg
ulalaちゃんから


38PC209156ss.jpg
maiちゃんから


39PC209174ss.jpg
のんちゃんから


      のんちゃん今一番ブームの店の‘ネックウォーマー’。
      40PC209173ss.jpg
             41PC209178ss.jpg
             まいちゃん食べられちゃう‘ツリー’もぅちょっい飾ってパクリだよ。



送り迎え、長い時間?いやや、短かったよ。いつもだな~そり。
同居人○○さんにもどぞ、車汚して・乗せてもらってありがとう!とお伝え下さいな。
今度は、新年会だな。
maiちゃん運転手?かな・・・がはははは!
今年もお世話になりました。
来年も今年以上、遊びまくりましょう~!あんてなっ。
あと1週間、仕事頑張ってねえ~!のんちゃん・maiちゃん・ulalaちゃん。

| The Event | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

