PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回お取り寄せ会

先日、一足先に行った時にIKEAで買った 【 黄色オバケ 】
1PC078645ss.jpg
おぷさん、ヘンなの大好き。

今頃、BuzzBONBONはIKEAに居るようだよ。
J) え~っ、おいら留守番・・・?


あら、Jake~。良かったね、Dの膝の上に抱っこ。
4PC138667ss.jpg
J) どもども、おやぢが変わりましたでつよ。



               寒い日にはが一番。
               19カメラ秀丸氏

              


        そんなわけでお取り寄せしたい品々を何品か注文。
        8PC138690ss.jpg
        まずは【竹茂楼のうなぎ鍋】。


6PC138680ss.jpg
次に【まづいやのおでん】。←これはおぷさん調達もの

       
       13PC138706ss.jpg
       ナゼか、一番盛り上がった【たらば蟹一番脚肉しゃぶしゃぶ】。



     その後は、どんだけ食べて苦しくなって、笑いこけた話にハマってたのか??
     おプサン的には「おぃ、ソコのメガネ!」がウケタけどね。
     迎えに来てくれたマァボゥさんにも、無理矢理食べさせて・・・。
     ピザ手羽先の唐揚げイナムラショウゾウのCakeで〆。
     肝心な写真がほとんど無く、まっいっか!なんだねっ、こりがさ~っ。



            ワンコ達は眠い目を見開き、
            12カメラ秀丸氏
            おやぢの膝上で待ってみる。



10PC138673ss.jpg
じっと行儀よく待つ。完璧なステイじゃないかっ!
Buzz) 来年は生まれ変わったボキを見るデシよ。
 


        
        21PC138691ss.jpg
        おほほ、目がショボショボ?今夜はまだまだ長いよ~。
        BON) いつもならとっとと寝てる時間だから…。



             11PC138701ss.jpg
             J家は就寝時間が超遅ぇ~からな・・・。
             J) きっと、待ってたらいい事あると思うですよ。希望は捨てない!



             7PC138681ss.jpg
             本当にシブトク諦めない、このセガレ。



        ではでは、蟹しゃぶしゃぶ、始めます!
        14PC138715ss.jpg
        naoちゃん1番!←隣に小さな可愛いコが耳立てて待ってますな。
        モザイクの下の満面の笑みが、わかるような・・・。
        


    全員、シャイニング食い!
    15-1PC138717ss.jpg15-3PC138725ss.jpg15-2DCF_0345ss.jpg
          15-4PC138736ss.jpg15-5PC138745ss.jpg
          うんめぇ~っ! 
          ※最後の1脚肉ずつ割り当て分…焼かなきゃ最高だったな。
            あれは、おやぢが言い出した失敗。みんなごめんちゃいね。



18PC138744ss.jpg
蟹肉ってこんな風に咲くんだよね?ヒラヒラッ。
Buzz) ボキにしゃぶしゃぶしてくれてるデシか?



16PC138749ss.jpg
Dが秀丸ちゃんの左側から撮ったモグモグ中の証拠写真。 



17PC138733ss.jpg
そして、おぷさんが正面からJake越しに撮ってみた。
J) 親分・・・それ、駄菓子屋さんにある笛??



20PC138754ss.jpg
腰に巻いた赤い紐、シテキよっ。んで、その紐で結ばれた秀丸ちゃんとBONBON。←が見えない
ロンゲが似合うマァボゥさん。ミュージシャンみたいだね?あ、ギター見せびらかすのワシレタ…。



22PC138761ss.jpg
Buzz) 「ミュージさん」なのデシか?



23PC138765ss.jpg
J) おいらは、「イエスキリストさん」かと思いましたでつよ。ムニャムニャ…もう無理でつ。



     秀丸ちゃんから、喧嘩しないように2つカップ貰った。
     50PC168830ss.jpg
     いつもおやぢとおぷさん、取り合いで取っ組み合いの喧嘩しちゃうんだ!


     
     naoちゃんから、あったかホカロン入れとお手拭タオルとチーズ貰った。
     51PC168833ss.jpg
     52PC168838ss.jpg
     おぷ) なんか使い方…間違ってませんか?こり・・・。



ふたりともありがと。大切に しまって 使うからねん。
53PC168840ss.jpg
J) 全~部、おいらが使うのだ。カップでニュウニュウ(牛乳)も飲むよ。



54PC168845ss.jpg
J) thank youでつ。お礼においらを・・・。



あと2週間で今年も終わりか。
ホント、色々お世話になりました。
来年もまた宜しくお付き合いの程・・・お願いちまつだ!
まだ、挨拶早い?がははは。

| The Event | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

