PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやぢとおぷさんの焼肉忘年会

去年も食べた1年に1回の超うめぇ~焼肉屋の忘年会。
12PC068436ss.jpg
恒例になりつつあるね♪松坂牛~。


        Jakeは留守番。
        するってぇ~と、写真撮る気持ちも入んないんだね^^;
        だってぇ・・・。松坂牛なんて普段食べられないもん。
        13-1PC068468ss.jpg13-2PC068453ss.jpg
        13-3PC068471ss.jpg13-4PC068493ss.jpg







        先日、オモロ~な菓子をまたみっけ!
        んで、おぷさん大好きな かにぱん に、なんとチョコがけ登場。
        55PC078647ss.jpg
        ね、ね、みんな 知ってた?知ってた?



56PC078650ss.jpg
J) おいら・・・知ってたでつよ。

| おぷ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

