PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温存さんぽ

スービバで、ちょっくら大切なチョークチェーンの修正するブツを買いに行くぞ。
1PC078528ss.jpg
J) なぁ~んだ、お出かけって・・・それなんでつか。つまんなぁい。


        すんげぇ~退屈そうな顔じゃんか?
        じゃ、帰り際の土手でユルユル散歩でもしよか。
        2PC078533ss.jpg



柵のない小さなドックランみたいなところ、みっけ!
3PC078551sss.jpg
J) 誰もいないでつね。じゃ、遠慮なく~っと!



        やっぱし、楽しんでるよね。
        4PC078553ss.jpg
        J) かぁちゃんにオヤツをもらい、とぉちゃんに枝をもらうのでつ。



5-1PC078592ss.jpg5-2PC078594ss.jpg5-3PC078591ss.jpg



        そんで、この【ニワトリ系の足】。←喜びの舞!
        6PC078584ss.jpg



開放感でわかるのかな、ここで自由になっていいって。
7PC078589ss.jpg
テンションアップしそうな顔。つい気を許しがち・・・。



        ついでに、ゴロゴロしてまた叱られる。
        8PC078596ss.jpg
        ムクレ気味のJ。
        あで?よく見るとおぷさんのマフリャ~蛇みたい。恐っ!



服を脱がされて、世界のナベアツ風に、
9PC078630wss.jpg
J) 「時々、犬になりまぁ~っつ!クンクンッ」



        10PC078632sss.jpg
        J) やっぱ、寒ぃ~~~。




なぁ~んて、
11PC078609ss.jpg
J) うっそぉ~!!


より目じゃん?
トトロに出てくる猫バスみたいだな。
あ、やっぱJakeは猫っぽいんだな・・・がはははは。

| 散歩 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

