PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F橋ララポ

今日は、タラ家と一緒にF橋ララポ行ってきました。



「走るゾ~!!」っと武者震い
sIMGP8940s.jpg

ココは、がないから安心安心
sIMGP8932s.jpg

sIMGP8933s.jpg

タラちゃんのピョコピョコ走るのカワエエ
遊び方も上手なんだよなぁ~
sIMGP8947s.jpg

Jさんときたら嬉しそうに走るのは良しとして
相変らずガウガウ ワンワン...
知らん人(犬)にゃ迷惑だっただろう
つーかタラ家にも迷惑だったな(-_-;) 毎度スマンです。 

途中から晴れてきて暑くなってきたからか
いつも真一文字の口してるJも
sIMGP8951s.jpg


で、帰り道途中のドッグカフェで昼飯。
ポンポコリンっとぉ
(タラちゃんが、物につかまって立つとハラハラすんのは俺だけ?^^;)
IMGP8974s.jpg

Jさん キミのじゃないよ。
sIMGP8978s.jpg

ホントは、ビールと行きたい陽気でしたとさ。
そろそろM元大広場のベンチで昼間っからビールOKっすよね?

| J友 | 00:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすが早い!!!
昨日は遊んでいただきありがとうございました。

ぜんぜん迷惑じゃないですよ!
Jくんのガウガウはタラにとっては遊ぼー、遊ぼーですからね♪

その証拠に昨日はかなり走りまわってましたからね♪
いつも以上にたのしそうでしたよ!!!(Jくんは足の遅いタラに合わせて走ってくれるし)

ちょっと問題もありましたが・・・
おやじさんのおかげでスッキリでした!!!

また懲りずに遊んでくださいね!



| タラパパ | 2007/03/22 06:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
26日水元へ行きます。おぶくろさんはお仕事ですか?
ららぽのランうちも行きました。
屋上にあるやつですよね?
夏にいったので全く遊べなかった(灼熱地獄)のですが。
お店も広いですよね。
タラちゃんも大きくなりましたね。
みなさんとしばらく会っていないような…

| mocoママ | 2007/03/22 10:54 | URL | ≫ EDIT

コメさんありがとです!

タラパパ様e-399
いやいや、ウチのログUPはですねぇ…いつも遅っ、なんですばぃ。
この日はあのまま家に帰って休日で時間があったからおやぢが頑張った模様。
イジイジする写真も特にはなく普通のログでしょ?
だってタラちゃんのシーソーでのウンP写真…載せられんでしょ?アハハ
Jのガウガウ←本当に直したいのでつ。
あの、遊ぼー遊ぼーガウガウはいつまで通用するか…。
悩んでしまいます。飼い主、撃沈…v-409
ふたりが楽しそうに走りまわってる姿…ワタシも幸せでした。
おやじ、ネタにしようかと思ったみたいだけど、今回はこの辺で許してやろう…、そう思ったに違いない。
こちらこそ、うまい氷さん食べに行きましょ?っていうか、連れてってちょうらいv-424



mocoママ様e-399
オヒサシブヒッチョです…。お元気でしたか?
ららぽのラン←そうですっ、屋上のですよぉ。
あっこはコンクリなので枝がないから、1つだけJにとってはいいところです。
公園だと枝食いで怒ってばかりなんですよ。
んで、疲れちゃいまして…。
ゲロッパしたり、下痢したり、ひどい目にあったJなんですけど、
全く懲りておりません。
夏は恐怖ですよね?灼熱地獄←mocoママさん、丸焦げですよぉ?あっ、そんな暢気な事言ってる場合でもないか…v-399
いろんなお店があって楽しいですね。
タラちゃんとはほぼ毎回?逢ってますが、本当に大きいですよ?
体重はJと変わりません。ガハハe-268
おや…26日にM元さんへ?←行けるかちら?ウムム

| Jのおぷくろ | 2007/03/23 00:59 | URL | ≫ EDIT

ららぽですねぇ~!!
ココは枝落ちてないから安心ですねv-426
Jくんもガウガウですかぁ~
うちもガウガウしちゃうのです・・・源の体のどこかにスイッチがある様で、急にスイッチがONになるのです。
どうした直るのでしょうか・・・教えて欲しいですJのおぷくろさんv-406

| 源ママ | 2007/03/23 18:26 | URL | ≫ EDIT

コメさんありがとです!

源ママ様e-399
そぅそっ、楽しいね…ららぽは。
しかも枝探しに執着するJは、ここではワンコ達に「ガウガウ!」
って事だけを注意していれば、OKe-461
源Kunの顔を見て、おやぢがねぇ「源、顔カッコイイなぁ?」
(←ゴメンネ?呼び捨てで…v-398愛情表現のひとつデツ)
って言っていたよぉ。
その源Kunの体のスイッチ…ポチッv-219
昨日獣医sunとお話していてワンコは性質上、吠える事に対して
発してしまう事自体を止められないって聞きました。
理論的には理解できても実際にそれをどうしたしないように
できるのか、ってなるとまた難しい事だよね。
いっちょに頑張ろっ?源ママちゃん?v-432

| Jのおぷくろ | 2007/03/24 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

