PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEA with Chobi &Jake

おいでやすおチョビはん
11PC058391ss.jpg
チョビ) おぷさん、ココ、IKEAじゃないじゃないですかぃ。


あは、バリタ?
SN3D0653ss.jpg
だって、IKEAでの写真ないんですもん…。
携帯のピンボケショット、ホットドックしかないの。 ピクルスうまうま♪



買い物&ブラブラが終わり、J家へ。そしてまた食う時間に。
12PC058383ss.jpg
J) のんこっこ、おいら真剣だよ。アレだけは勘弁してくれ。
の) Jake~、どうしたというんだぃ?




【のんこっこに食われるの巻

        またこれか!と言いなりのチョビ。        
        13-1PC058398ss.jpg
        見ないフリをする、J。


                でも実はどMのチョビ。
                案外、これ好きなんだとJ にアイコンタクト。           
                13-2PC058401ss.jpg
                 いやや・・・おいらは遠慮しとくと恐怖になり、


        確かに、キスで良かったとホッとするチョビ。
        13-3PC058402ss.jpg
        それでもJ は目線を外し、

                      
                  
                 13-4PC058404ss.jpg
                 序でに、これで終わるはずがないと思ったらしい。 



ほぉ~ら、のんこっこの餌食。
14PC058405ss.jpg
チョビ) オムツに、ホッカブリに、一体何したいんだっつんだ?
J) ・・・・・・・・。


固まるチョビ。
15PC058408ss.jpg
チョビ) Jake、おめぇ~さんもしろよ。
J) チョビ殿・・・おいらだって、いつもおぷさんにやられてるぜぇ?忍耐だ。



そうそう、のんちゃんとおぷさんの遊び方や叱り方は全く同じなので、
チョビが怒られてる時も、Jまでもが大人しくなって言う事も利き、一石二鳥なのだ。
16PC058417ss.jpg
J) かぁちゃんがふたり、居るみたいですよぅ。



ソファで寛ぐチョビ。殆ど爆睡に近かったで。いびき
17PC058422ss.jpg



で、顎乗せてコチラもネンネコ 重っ
18PC058423ss.jpg



外出も良いけど、やっぱし家は気兼ねなく話せてエエね。
日が暮れるのが早くて、あっという間に室内も暗い。
ささ、次はXmas会だね。
どこに決まるか、おったのしみぃに~っだ



恐っ、IKEAで買ったウーパールーパーみたいな黄色いおもちゃ
19PC058426ss.jpg


来てくれてthank youれっし。

| いらっしゃいましぃ | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

