PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこ好きの甘えん坊、重っ!

Jakeは、こうしていつも膝上に乗り、そして爆睡するのだ
1PB167458ss.jpg
不安定な膝上でよく眠れるな~と、感心するわぃ。
この時期は、あったかだけど・・・痺れちゃうのには時間の問題


ひとりで寝た方が、ええぞ?と、ウソをつき膝から降ろす。
2PB167488ss.jpg
来客が来た時しか、あげてもらえないソファーでウトウト・むにゃむにゃ。



完全により目
3PB167489ss.jpg
J) そんなに近くによられても、おいらはもう・・・ダミですよぅ・・・。



はい、オチタ!
4PB167494ss.jpg




で、おもむろに起きて、またまた鬼母の膝上へベッタリ。
5PB177509ss.jpg



だけど、眠いんじゃないかぃなっ
6PB177514ss.jpg



そんなJakeが、やっぱり可愛くてたまらないおぷさんなのだった
7PB177533ss.jpg
ぢ) チッ、やっぱりかぁちゃんなんだな。
おぷ) ごみんね、とぅちゃん・・・。

| おぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

