PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近場で紅葉♪

          かくれんぼカモフラ) してみたのかな?
          1PB308283-2ss.jpg
          J) バレテまつか?  


        キレイな木々、見に近場へちょこっとな。←M公かよ!
        2-1PB308296ss.jpg2-2PB308212ss.jpg
        2-3PB308213ss.jpg2-4PB308218ss.jpg



北風が寒かったけど、やっぱり天気が良くて空が青いとウキウキだね。
3PB308249ss_20081130224041.jpg



持ってきたゴハンでも食べよっかな、っと。
4PB308220ss_20081130224059.jpg
J) おいらのは、持ってきたでつか?
ぢ) おいらのは、ないかもな。残念・・・。



5PB308264ss.jpg
J) 仕方ないから、お水さんで満腹にしまつよ…。グビビビッ



        あれれ、イチョウの落ち葉、キレイだね。しかす…、そこで地べた?
        6PB308271ss.jpg
        おぷ) なんだか、嫌な予感がするな。


ハッ、バレタかな?的な、Jさん。服についてる葉っぱでバレバレですが・・・?
7PB308276ss.jpg
とぼけて、知らん顔かよ。←既に、ゴロゴロ終了。


黄色、可愛いね?バックに写真撮ったるで。
8PB308354ss.jpg
 


        おやぢの好きな紅葉の木はコレ。すぎ科の一種。
        9PB308282ss.jpg



        枝を見つけて、クンクン中。         
        10PB308232ss.jpg
        「あ”。いいんだっけ?」と言うと、時々は諦めてくれる様になった。



        楽しいんだよね、枝や草や砂って。
        11PB308284ss.jpg
        J) 楽しいおもちゃが、いっぺぃあるだもんっだ!


走りたい願望を押さえ、冷静を保とうとしているJake。
12PB308252ss.jpg



        サルスベリの木を横に、ポーズィングゥ~。
        13PB308293ss.jpg
        J) いいでつか?走っても?



14PB308285ss.jpg
J) 透明ロングリードには、今日はなりまてんか?



        
        15PB308287ss.jpg
        J) ならないみたいでつな・・・、悔しいです。ザブングルかよ、その顔。


川沿を歩いていたら、FB多頭飼いの飼い主さんと遭遇。(写真なし)今日はFB率少っ
16PB308317ss.jpg
J) おいらはFBじゃありません。おやぢもおぷさんもまだ、わかってないのでつか?プイッ


真っ赤に染まる、もみじ。おぷさんが好きな紅葉。
17PB308279ss.jpg



ん?
18PB308334ss.jpg
J) こりは、林檎さんの赤い皮の色と同じでつよ。


         おやや?この2ショットは、なぁ~に?
         19PB308346ss.jpg
         コーギーちゃんと、カラス。すげぇ~、なにこれ?


        
        omakeSN3D0644ss.jpg
        J) おいらなら、カラス食っちまいまつよ。 
        ぢ) 獲物なのかよ。


M公ヌシの秀BONと今日は空振り~。
つか、ノンベェちゃんで昼寝ぶっこき中~だったとよ。
作ったジャム、無駄にならないでイカッタ。イカッタ^m^
ちっびっとで、ツマンのぅ。元祖くんみたいな人が、帰り際居たよ。
あ、でも違う人だったけどね。


ささ、明日から12月。2008’も残すところあと1ヶ月か。
今年の風邪とインフルエンザ菌はシブトイ、恐い、長引く、辛いらしいので
どうぞ、みなさんお気をつけておくんなまし。

| いろ~んな公園 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

