PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉、終わっちまうね

おやぢの休みの日は、なんだってぇ~いつも天気が悪っ!
1PB248017ss.jpg
ぢ) どして、い~い天気にならんのか?
J) あで?おやぢは気付かないのですよ・・・、雨男だって事に。そしておいらも雨男Wですよ


3PB248133ss.jpg
J) 近場でいいでつよ。



今年は紅葉見に行ってないね。でも、この日も朝からドンヨリ曇り空。そんで雨の予報
2PB247985ss.jpg
森林公園昭和記念公園にでも行きたかったけど、葛西臨海公園で手を打つか。



紅葉と言えば → 落ち葉焚き火焼き芋Jake
4PB247982ss.jpg
ぢ) つか、Jakeはいつも 【 】 食ってんじゃねぇか!
J ) 今日のはムラサキ芋でつよ。



やっぱりもう冬なんだね。人もまばらで、とっても閑散としてた。
5PB248006ss.jpg



誰も居ない!今だ!透明ロングリードで、ちょこっと遊ぼか?
6PB248015-2ss.jpg
J) 走ってもイイでつか?



     7-1PB248020ss.jpg
          7-2PB248047ss.jpg
               7-3PB248051ss.jpg
     7-4PB248052ss.jpg
          7-5PB248076ss.jpg
               7-6PB248077ss.jpg



     Jakeは疲れると自分からちゃんと休憩してくれる。
     とは言え、ゴロンゴロンもしちゃうから要注意だけどね。
     


あれぇ~?! 何かしようとしてませんかぃ?
8PB248081ss.jpg



おやつに焼き芋食べたのに、まだ足りないのか?【ぐにょぐにょの刑】だね。
9PB248079ss.jpg
J) 嬉しそうに~ぐにょぐにょは、止めて下さいでつよ。アタタタタ・・・。




今度はおやぢに号令掛けられる。何だか大きなオチリ・・・こりメタボ?
10PB248098ss.jpg
ぢ) 「マテ!」 待てだぞぉ?



凄いね、ちゃんとおやぢの言う事きいてるでないか!だはは、トレーナーさんみたい。
11PB248105ss.jpg
そう言ったら、得意げになったおやぢ。Jakeが付き合ってあげてるのか?



Buzzのレッスン見学して、学ばせてもらったんだもんね。生かさなきゃ。
12PB248106ss.jpg
J) おいらもBuzzニイニに続け、デシ!



偽トレーニング、終わり。愛情が不足?気味のJ家。
Jakeは、他の仔を 「可愛いね~。ヨシヨシ!」って触ると、異常に怒り嫉妬する。
それは 【愛情が足りないから・・・】 だそうだ。わざと嫉妬させる様な行為はダメなんだね。



13B248125ss.jpg
J) おいらが1番じゃなきゃ、嫌なんでつよ。



はぃはい、スンマソン。
14PB248119ss.jpg
J) そんで、ゴハンもおやつもいっぱい下さいでつ。



ちゃっかりしてるね。雨が降り出し、寒くなったので退散としますか。
15PB248126ss.jpg
J) はぁい、帰ぇ~ろ!けぇ~ろ!



柊←だよね?これ。赤くなるの?柊って?←違うのかな?
16PB248130ss.jpg
トゲトゲの葉っぱはXmasみたいだね。



観覧車も人が乗ってないね。6月に来た時はたくさんいたけどね。
17PB248142ss.jpg



家に帰って来ると、前日の楽しい○越めぐりで買った土産がいっぱい。
Dが 「これはココでしか買えないドーナツなんだよ?」と言うの買わねばな。
油で揚げてあるのに、胸やけがしない!おやぢもキッチリ食べてたじぇ~。


     18-1PB237972ss.jpg
          18-2PB237976ss.jpg
          あらま、Jたんは食べられないのよ?ごめんねっ。
          J) また、見るだけでつか・・・。しょんぼり。


| いろ~んな公園 | 17:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

