PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FunnyFace:Buzzのレッスン?!

おやっ 久しぶりだけど、凛々しい顔つきになったねぇ~、Buzz
1PB237751sss.jpg
Buzz) そうデシよっ。最近のボキは、ちょっと違うのデシ!


きれいな青い空。そんなエエ天気見学会にはもう最高だね。
2PB237744sss.jpg
なぬ?見学会?



そうです。おやぢ&おぷさんは兼ねてから悩んでいるJakeの躾。
いろんな人からトレーナーさんの話を聞いていて、ゼシともBuzzさんのセンセ
お逢いしてみたかったのだった。
そして、Buzz家のレッスンの邪魔をしない様にコッソリ学ばせてもらいました。


     
     いつもの公園でおやぢ&おぷさんが見ていたので緊張させちまい
      3-1sPB237750ss.jpg3-2sPB237748ss.jpg
         3-3PB237756ss.jpg3-4PB237757ss.jpg
      3-5PB237762ss.jpg3-6PB237763ss.jpg
     それでもBuzzは頑張っての路上レッスンを何なりとこなしていた



センセの話を後ろの方で聞きながら、おやぢもおぷさんも新たな発見が出来た。
「ふむふむ・・・。そうか、そうだよな?へぇ~。そうだったのか。」などなど呟きながら
思わず車中で留守番中のJを思い浮かべ、各々想いにふけっていたのじゃな。
ありがと、Buzz。そしてDちゃんとnaoちゃん。



さ、レッスン終了。素敵Buzz家にとっとと上がり込むJ一家。
4PB237766sss.jpg



お邪魔しまっす!

5PB237786ss.jpg
Buzz) どうデシ?ボキのセンセ&レッスンは・・・。



6PB237781ss.jpg
J) へ?ナンですか?レッスンって?車で寝ていたらしい。



7PB237795ss.jpg
Buzz) Jakeもレッスンお願いした方がいいデシよ?ボキに続けデシよ。




9PB237792ss.jpg
J) 今のおいらの悩みは、【屁の音】の克服かな・・・。
ぢ) その悩みはレッスンして直る事なのか?


        naoちゃんが、Coffeeとおやつを用意してくれた。
        10-1PB237804ss.jpg10-2PB237805ss.jpg
        nao) どうぞっ、召し上がれ。


11PB237806ss.jpg
ぢ) はぃ、頂きます。って、Jのじゃねぇぞ。そんなに見過ぎるんじゃぁ~ないよぉ


12PB237809sss.jpg
Buzz) ほんとデシね。可哀相デシね。何も食べてないのデシか?


13PB237810sss.jpg
J) ズバリ正解でつ。貧乏で、食わせてもらえないから痩せちゃったのですよ。



14PB237811sss.jpg
Buzz) それは気の毒デシね。ナンならウチの仔になるデシか?
J) そうでつね、なりたいでつな。その高級ソファでゴロンしたいしな。


葉の色も紅葉そのもの!キレイだね
今日は○越巡りも楽しみなのだ。Let's Goなのだ。わぃわぃ!ワクワク。
15PB237924ss.jpg


レッスンと同じくらい楽しみだった、Buzz家のお邪魔んぼ&Lunch&デート。
16PB237813ss.jpg

    
   民家を改装した可愛い飯店。
    17-1PB237818ss.jpg17-2PB237823ss.jpg
          17-3PB237831ss.jpg17-44PB237836ss.jpg
          Dとおやぢはトマトカレー。naoちゃんとおぷさんは3色丼を注文。


18PB237824ss.jpg
Buzz) あで?ボキのは、どこにあるデシか。


19PB237822ss.jpg
J) たぶん・・・。おぷさんの顔を見るには、ないデシよ。Buzz風に言ってみたんだね



「欲しいデシ!」
と一応両手で、アピールしてみる。
20PB237841ss.jpg


で、naoちゃんに甘えても、みる。
21PB237845ss.jpg
可愛い。やっぱし赤ちゃんみたいなBuzzにされたら甘々になるデシよ。



        モリモリ上がった話もたくさんあったけど、
        陽が当たらないテラスも寒いと長居できんな。
        22-1PB237850ss.jpg22-2PB237848ss.jpg
        Coffeeも冷え冷えだぜぃ。



連休の中だったからなのか、観光客でスンゲェ~人人人。車車車。
23-2PB237870ss.jpg23-1PB237868ss.jpg23-3PB237876ss.jpg
23-4PB237897ss.jpg23-5PB237908ss.jpg
23-6PB237907ss.jpg


でもこのシトは、めげません。人混みの中を何のその!
24PB237900ss.jpg
ニッキ飴を配ってる店のおばちゃん、ガンミだし。



        25-1PB237906ss.jpg25-2PB237867ss.jpg



銭洗い弁天があったので、すぐさま立ち寄る。
26PB237863ss.jpg



        Dとおやぢは、【】を念入りに洗う。←一攫千金は夢なり
        27-1PB237861ss.jpg27-2PB237851ss.jpg
        27-3PB237853ss.jpg27-4PB237854ss.jpg  
        J) おやぢ、なんか買って下さい。



あ、こんなところにオモロイものを見っけ!
裸足で歩くと一気に健康になる石の絨毯。←ウソウソ、そんなはずねぇ。
28PB237865ss.jpg
D) あたたたた・・・。石、足裏、痛てぇ~!



たっぷり遊んだね。主達が!
29sPB237918ss.jpg
B&J) ホントにデシよ。今度来た時は公園に連れて行くデシね。



お土産巡りしながら、○越観光を後にしようかのぅ~。
30PB237919ss.jpg
31PB237913ss.jpg
Buzz) 疲れたデシね。



朝からいっぱい騒がしくてゴミンね?Buzz。
32sPB237939ss.jpg
Buzz) 次はJ家に遊びに行くデシよ。その時はうんめぇもの、お願いするデシ。


もう、ふたりともお疲れちゃんだね。
33PB237940ss.jpg
J) ガウガウ言って、ゴミンでつよ。Buzzニイニ。


        どっぷり陽が落ち、またいい雰囲気醸し出す。
        34-1PB237943ss.jpg34-2PB237944ss.jpg
        34-3PB237945ss.jpg34-4PB237970ss.jpg
        初の○越、本当に楽しい1日だったよぉ。また来るよ。
 

Buzz、優しいセンセとのレッスンもあと少しだね。頑張ってね。
35PB237954sss.jpg



しばらく、芋三昧・漬物三昧でこの余韻を引きずるよ
36PB237968sss.jpg


あ!鰻、食いそびれただ!←○越に行ったのに、食べ損ねたなんてね。
次の楽しみに取っておこ~っと!
J) おいらも食べられる?それ・・・。鰻ってどんなコかな。

| おじゃまんぼ | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

