PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッタリな1日

おいっす、次郎!
1PB227594ss.jpg
次郎) 今日はお天気いいですよ。なのに、インドアですか


確かに・・・。←DAIGO風
2PB227597ss.jpg
次郎) まぁ、いいですよ。今日のところはJakeをおちょくりますよ。



次郎とmaiちゃんが、退屈してるJと、ちょぃ風邪引いてくすぶってるおぷさんとこに
遊びに来てくれただよ。


maiちゃんからJakeに、おもちゃだって。いつもありがと♪破産しちゃうぞぃ?^^;
3PB227601ss.jpg
J) ますますmaiに頭、上がらないな・・・。呼び捨ては止めなさい



ささ、ゴハンの用意するからふたりには 【焼き芋チンッしたるねん。
4PB227608ss.jpg



エエコに待てるかな?
5PB227611ss.jpg
J) 待てない。



6PB227618ss.jpg
次郎) うん、待てますよ。ちゃんとオスワリ、ダウン、しますよ。



7PB227615ss.jpg
J) チッ。ダウン、おいら教えてもらってねぇWISH。


        
        Jakeはmaiちゃんの傍を片時も離れず、
        8-1PB227628ss.jpg8-2PB227629ss.jpg
        8-3PB227637ss.jpg8-4PB227638ss.jpg
        次郎の分まで、食って・・・はぁ、おぷさん恥



9PB227640ss.jpg
おぷ) こっち、来なはれ!おめぇ~さんのは、これでしょっ。



10PB227641ss.jpg
次郎) Jakeにお芋さん、半分食われたですよ。おぷさん。
おぷ) ああ・・・すまんのぅ。今度は 【極上安納芋】を調達しておくよ。




11PB227654ss.jpg
J) 次郎は、プッでないですか。恐くないのですか。



12PB227656ss.jpg
次郎) 男の中の男でつ。恐くなんか、ないですよ。



13PB227677ss.jpg
次郎) Jakeはオナラが恐いですか?それならボクが退治してあげますよ。ほれ、してみ?



14PB227683ss.jpg
J) 次郎が寝てる時に、出たです。しっかと、maiに聞かれたですよ。
mai) うん、聞いちゃった。聞いちゃった。
J) あ、mai言っちゃダメですよ。



15PB227693ss.jpg
J) 今の話、聞いちゃった?
次郎) いいえ、聞こえませんですよ。って事にしときますよ。



マッタリな1日
って、【屁】の話かよ。
ま、ええか。そんなたわいも無い話もオモロ~でね。
明日から2連休。次郎&maiちゃんはどこへおでかけかな。
今日のインドアを取り戻すべき、明日はアウトドアでエンジョイして来てね。
また、遊ぼうね。今日もありがとさん



maiちゃんお手製の蒸し鶏のスパイシー&しっかと味が凍みた卵。+九州土産。
16PB227737ss.jpg
ぢ) うめぇ~!これ、いいの?全部食っちまって?


おっとと、危うく全部食われそうだったので、おぷさん先にキープ。
ほんと、うめぇ~!でした。
料理が上手い女の子って、男はコテッとおっぱ死ぬね。まぢまぢ。


17PB227738ss.jpg
J) むにゃむにゃ・・・、おいらも男。
おぷ) ん?寝ながらまた、食ってる夢?


ごちそうさまでした。

| いらっしゃいましぃ | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

