PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Brother一家、今度はJ家へ♪

生憎の天気。晴れたらM公とか散歩も有りだったけどね。
1PB167408ss.jpg
玄関でひたすら、来るのを待つJさん。


おやぢと一緒に室内で、まだかまだかかと待機していたJ。
2-1PB167410ss.jpg2-2PB167412ss.jpg2-3PB167413ss.jpg


おぷさんは不動産屋とで殴り合いの喧嘩!←ウソウソ
立駐にナオ号をピットインだったので時間がかかっただけさ
2-4PB167415ss.jpg2-5PB167418ss.jpg2-6PB167419ss.jpg



     ぢ) ん?来たか
     3PB167420ss.jpg



     ガチャッ!
     4PB167421ss.jpg
     ぢ) いらっしゃい。
     J) 遅っ、待ちくたびれたですよ。んもぅ



一足先に引越しを完了し、落ち着いていたBrother家に前回は招かれ、美味しい
ナオちゃん手料理を頂いたお礼に、今度はおぷさん腕によりをかけ頑張ったずら。
5PB167424ss.jpg
J) 少食なナオねぇちゃんのゴハンを、おいら密かに狙ってみるかな・・・。



おやぢと同じ、優しいBrotherに 【W(ダブルで頂戴)】をしてみる。
6PB167425ss.jpg
J) タク!それ、よこせ。



お取り寄せでもしよう、って思っていたが暢気なおぷさん間に合わず・・・。
7PB167431ss.jpg



じゃ、買いに行っちゃおう!って六本木までさんを、Getしに行って来たよ。【三元豚
8PB167436ss.jpg
ガーゼに包まれ、1つずつパックに。そんなの、こんな時じゃなきゃ食えんよな!
ホントはコッチも気になってたんだけどね^^; またの機会に。



じっと、その豚さんを待つ、いいこさん。
9PB167439ss.jpg
ぢ) いつになく真剣に下から見てますよ。そこのコ。



ビデオ大会セッティング中のBrother。
10PB167447ss.jpg
あ~ちゃん) あは、Jake我慢強いね。あ~ちゃんも全部食べたよ!



あ、そそ。この、むらさき芋の焼き芋待ちだったのね。
11PB167449ss.jpg
J) そうですよぉ・・・。忘れないで下さいよ。
あ~ちゃん) じゃ、あたしが撮ってあげるね。こっち向いてJake。



そして時間は過ぎ、お帰りの時間に・・・。
また来てね。今度はナオママとふたりでお休みの日に車でおいで。
デートしよ。



見送ってから暫しして、おやぢ 「小腹・・・空いたぁ~。」
12PB167452ss.jpg
え?もう??? 「じゃ、たい焼きさん」 はい、どうぞ。

| いらっしゃいましぃ | 12:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

