PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北の国から・・・

寒くなって来たね。すると、このシトも、よぉ~寝る寝る寝る
ジ5PB097196ss
朝なんて布団から出て来やしない!


お届けものです!
ジ1PB097173ss
J) ハテ?おいらに、お歳暮にしては早くねぇ~ですか?クンクンッ




ジ2PB097175ss
J) あで?なんですかぁ、しかもコリ・・・・・・・・・・・・・・は。




赤ちゃん産まれるからって里帰りしてるジロモモちゃんからのオプレ。
ジ3PB097183ss
J) ありがとですよ、ジロモモねぇちゃん。しかし・・・。コリは・・・。
おぷ) 可愛いじゃん?カモシカの様だよ。 あ!トナカイか??!!
J) 違うと思いますよ。



久々の被り物に、凹む?
ジ4PB097194ss
J) そんなに凹んじゃいないですよ。おぷさん喜ぶから我慢ですよ。



ジロモモちゃん、気遣いありがと♪そちらはもう雪・・・降ってるだろうね。
元気な赤ちゃん、産んでおくれよぉ~!
そして落ち着いたら赤ちゃん見せに遊びにパパちゃんと新居に来てくりや。
Jと楽しみに待ってんでぇ~

| おぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

