PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラッ!!

コラ
ダメッ ダメ ダメ
コラッ コラッ コラ!!



いつもの事ながら
愛犬と穏やかな休日を過ごそうと思い集う皆様には、
「ダメ」 「コラ」 「離せッ」の主声と
「ワンワンワンワン ワワワワワワン」のJ声で
大変申し訳なく思っております。
sIMGP8653s.jpg

日曜のM元風景ということで・・・
sIMGP8667s.jpg

ハナちゃんとバズくん
sIMGP8604s.jpg

ハナちゃんと勘ちゃん
sIMGP8673s.jpg

ハナちゃんとBONBON
sIMGP8707s.jpg

・・・・・・・
そんなとこへスズくん到着
き 君もか?
sIMGP8715s.jpg


ん~ナゼかこういう写真しか...
狙って撮るよりも
テキトーにシャッター切ってたら腹よじれそうってのが多い今日この頃。
俺にはデジイチなんざぁ持っても無駄だわな~


そうそう
土曜の晩は『いっぽん』で、寒中我慢飲み会でした。
相変らず店内は、悩み多き人々で満員。
sIMGP8487s.jpg

今回は、BONBONとJakeに赤くて四角いのが一皿ずつ与えられ
(Jakeの分ゴチになっちゃいました。ごちそうさんしたっ!!)
sIMGP8492s.jpg

IMGP8494s.jpg

あれだけパチクリパチクリとシャッター切ったのに
絶対にネタにしてやるという気持ちの空回りか・・・
まともにピントの合ってる写真なし~!!
sIMGP8569s.jpg
sIMGP8575s.jpg

いやぁ~笑いっ放しの夜でした。

※ヤベぇ BONちゃん写真がないぢゃん
ってなワケで罪滅ぼしのカワイイの↓
IMGP8774s.jpg


皆さん またよろしくです。

                  さて寝よっと

| 赤く四角い… | 23:36 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日はどもでした!
おハナのいやんv-413写真がいっぱいだお!!
よくこんなに撮れたね~ ぢサンv-424
大体いつも私の足元でやるから前からの写真てほとんどないのよ。
これ、ください!! ちょー暇っこの時でえぇので!! よろぴこv-290
私もハナのことでは悩みは尽きないよ(泣)
も一度気合入れなおして頑張んなきゃ!
夜の集いおもしろそーだね♪

モノクロ加工してある写真にはわろたv-411
なんと言ってもぢサンにね v-426
また遊んでね~ あとでメールしまっす!

| P子 | 2007/03/20 08:51 | URL | ≫ EDIT

どもどもでした~。
ま、すーさんまで、ハナちゃんねらいだったとわ。
紅一点だから、ハナちゃんも忙しいでつな。
途中の寒中我慢飲み会、ええな。
今度はスズ家も頼むですよ。

えー睡眠時間3時間。ヘロヘロemizoでちた。

| emizo | 2007/03/20 10:14 | URL | ≫ EDIT

やべー!お腹の皮と背中の皮がくっついちゃうよ~!
って腹ヘリかよ(おぷタン風自分ツッコミ)
毎回毎回腹のよじれる日記あざーっすm(_ _)m

いっぽん店内、ボンボンの話題で持ちきりだったねw
でもこのモノクロ画像ヤバイでしょ。
手前のナンチャッテオカルトより後方のリアルオカルトまじヤバイでしょ。加工してないのに怖いものっ(゚д゚;)自縛霊だ。

ハナの「ちょーっ!ちょちょちょタンマ」画像が
オモシロカワイ過ぎ~☆

J~まだ保留マグロあるから楽しみにねー!

| 秀丸 | 2007/03/20 15:29 | URL | ≫ EDIT

日曜はおつでしたー♪
Jもバズも枝食いで参ったねー。
でも、仲良く遊べて楽しかったデス(^^)
なんか、秀丸さんとツレさんのこういう感じ初めて見た!
ラブラブですな~。
もちろん、おやぢさんとおぷさんもねっ^m^
また遊びましょー!

| nao | 2007/03/20 23:07 | URL | ≫ EDIT

狙ってないのに面白い写真が撮れちゃうのは、
やっぱりモデルさん達のプロ根性かしら?!
写真の撮りがいがありますねぇ~v-354
どのブヒちゃんも、ホントきゃわいいっv-344

うちのマシュウもやっとエリザベスカラーをとって
出かけることができたので、久しぶりの新作アルバムを
UPしましたv-355
その前の洋服かぶりものコレクションに何気にエリザベス姿も
載せてみたので、見てやってくださいな。
かわいそうだけど、カワイイのです。。。v-408

| charuru | 2007/03/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

いいなv-238いいなv-238
わんちゃんいっぱいv-33わんこ祭りのようで、
楽しそう♪
一度行ってみたいわん♪

| ちひろ | 2007/03/21 00:26 | URL | ≫ EDIT

ハナのいやん写真がたまりません~w
Jはこの日も枝をガジガジしちゃったんですか!?
桃もあの枝遊びの日(病院オフの前日)から
上から下からと枝が出てきちゃいましたi-241
それから下痢っぴさんですi-195
Jは下痢っぴ治りました??同じ症状なんでしょうかぁi-202
パパに怒られちゃいましたi-181
なので私もおぷさんと同じで「ダメ」 「コラ」 「離せッ」を
叫ばせてもらいますー!!!!

寒中我慢飲み会楽しそうですね♪
我慢してます??ってくらい楽しそうで暑そうでw
モザイク入れてますが知ってる人は顔がすぐわかっちゃいますよw
笑いっ放しの笑い声が聞こえてきそうですw
良い一夜でしたね♪♪♪

| ジロモモ | 2007/03/21 00:55 | URL | ≫ EDIT

v-348P子りん
ハナのイヤン特集はパパラッチおやぢがスクープかと思いきや、naoちゃんのところもすっぱ抜き…して、P子sunのところにもあったしぃ~っe-110
確かに自分の足元に居たら違う映像になるね?
どのアングルから見るハナも可愛いけど、やっぱし撮ってもらった写真ってうちのJのもありがたいデス。
子育ては悩み尽きない…そうだよね。
うちもめげないで頑張りますっ。
夜の集い←今度ヒトチンとハナとで参加しちょくれやぁ?
モノクロ加工←これ、ワタシもびっくししただ。
おやぢの感性におぷも関心。←あっ、決してノロケではごじゃりませぬ…。
e-507テンキュ~っ。



v-349emizoちん
男スズマル!おなごハナ一点狙い。←ねるとんかよぉ!
e-190寒空の中の我慢大会←参加希望?
emizo sunとkenbo sunもマグロだけだよ?あはは
赤くて四角い…。
毎日ぶっ倒れちゃわないか心配だよ、emizo sunよぉ。
睡眠時間3時間じゃ本気でヤバイから…。
せめて栄養つけて免疫アップできるよう、大笑いして欲しいだぁ~よv-411



v-350秀丸っちょ
ワタシも驚いてマスだ。
だってよくこんな図案?浮かぶよね?
多分、「いいこと考えた!」的な閃きなんだ。
不思議WORLDデス。
いっぽん←この店内、BONBONの話題で最高でしょ?
しかし「どうぶつ」はひらがなよ?って言ったのに漢字で作成しちゃってんさっ?
リアルオカルト←どれだけの方達が怖がってくれるだろうか…v-404
ハナの衝撃画像はいつものことながら可愛い姿だよね?
足で勘ちゃん押さえつけたのが欲しかったわぁ。
おお?幸田來未ばりの「オモカワ」だね?←面白くて可愛い
やったぁあああ、J、マグロsunが一体分あるってよぉ?



v-351naoちゃちゃ
日曜も平和で楽しくお遊び出来ました。あんがとしゃん。
バズも枝食いまくってたでぇ?ポンポン痛くなっちゃうからねぇ~。
引っ張りっこがいいんだけどね?なかなか思うようにはこの子達、利口?デス。
ほぉほっ、秀ちゃんとツレさんはラブリンコよ?なんつて…←ぶっ飛ばされる!e-268
でもね、仲良しなふたり見てるとコッチまで幸せになる。
だから嬉しいよ?コレ、ホント!
ぢ&おぷは…うむむ…。
naoちゃんとバズDsunのLOVE度は火傷e-269しますカラ…。

また遊びましょー!

| Jのおぷくろ | 2007/03/21 20:51 | URL | ≫ EDIT

v-348charuruんっ
狙ってないのに面白い写真←ホントにそうだよね?
【ブヒv-286】のモデルがいいのだ!ガハハ
どのこも皆個性豊かで可愛いよね。
マシュウKunも可愛いもん。
マシュウKunカメラ目線でいい子いい子だね?
新作アルバム←見たデェ。超可愛いマシュウKunでした。
痛々しいのは今は過去になりつつだもんね。
もう怪我しないように気をつけておくれ?
ほんと、怪我ってさやってしまう側もだけど、やられてしまった側も凹むでしょ?
【牛柄】のマシュウKunがチュキです!v-529



v-349ちひろっち
菊連れてえん戦してみるかぁい?アハハ
咲月ネェさんと行った時はこんなにフレブルが居ない日でした。
e-230わんこ祭り←んだね?この皆は特に喧嘩もないメンツ。
駄目な気が合わない子とかもいるんだよぉ。
ワンコ社会も厳しいのだ!←Jなんてまだまだうまく遊べません。迷惑かけてばかりなの…これ本当v-406



v-350ジロモモりん
ギォエッ、おやぢと叫んで読んでしまった。
桃ちゃんも枝食ってたんか?心配だな、ソレ。
ゲロッパ&ゲリラ(下痢)か…。下痢は辛いよね。恐いし?
Jのゲリラはこの2日くらい調子が良いかな?やっとだよ?1ヶ月くらいおかしかったのさ。
パパが怒ったのは心配だからだね?1度病院に相談してごらん?
「ダメ」 「コラ」 「離せッ」←怒られる桃&J。
叱るジロモモちゃん&おぷ。よぅし、がんばんベv-424
店長さんがストーブ出してくれるのさ。でも寒いよね。
我慢←いやや、しとらん。なんつて…。
楽しいと寒さなんか飛んでいくでしょ?ニヒッ
v-407大笑いの顔、見えそうでしょ?モザイクの下から…。

| Jのおぷくろ | 2007/03/21 21:11 | URL | ≫ EDIT

ブヒちゃん達、集まってますねぇ~!楽しそう!!
「素敵です!M元。」←なんかCMみたぁ~い♪
1枚目の写真は、やはり口から何か出されてるんですかねぇ?
ジェイクくん、いいモノ見つけちゃったのでしょうか??

| 源ママ | 2007/03/21 21:46 | URL | ≫ EDIT

v-351源ママちょわぁん
おお?コピーライターみたいだねぇ、源ママちゃんv-432
そうそう、1枚目の写真のJはねぇ「枝食い」だよぉ。
全くヤツは懲りないのだよ。
源ちゃん枝は食べない?
これ獣医さんに食べさせないで?って言われてるのだよ。
Jの場合全て枝ガリガリして食べてます。
それがさぁ~とんがってんだ。お腹の中で刺さったら恐いでしょ?
1度ゲロッパ&ゲリピィでひどい目にあったの。
でも本人懲りてないんだよね。わかってないのさ。
遊ぶだけならいいんだけどぉ、困ったちゃんなのさv-409

| Jのおぷくろ | 2007/03/22 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

