PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ス~さんち

車中にて。by 変な顔で挙どってるJake。
2PB127277ss.jpg
その訳は・・・。


このシトが同伴だったから。親分はパン屋にて調達中。
1PB127271ss.jpg
ぼ) 早く親分、帰って来い!なのだ。ここには誰も居ないし、見ない、見ない、見ないのだ。



はぃ、スズマルさんちにおじゃまんぼに来ました。
3PB127282ss.jpg
J) 先週ぶりですよ。 ゴハン食べに遊びにやって来ましたよ。



        emizoちゃん、サラダ&スープを拵え、待っててくれました。
        4-1PB127284ss.jpg4-2PB127286ss.jpg
        ども、ありがとちゃん。 「いただきまっし!」



4-3PB127287ss.jpg
おや?これは、な・ぁ・に??



そうです、これはJakeも時々買ってもらえる鹿児島の【あんのう芋】さん。
5PB127289ss.jpg
J) でも、 「うめぇ~っ、っておぷさんだいたい半分食っちゃうですよ。」



そうなんです、だって本当に美味しいさつま芋だからね。
kenboさんがBONBONとJakeに用意してくれてました。kenちゃん様々だね。
6PB127294ss.jpg
J) フッカフカに美味しくemizoさんが作ってくれたですよ。高そうですよ、こり。



本当に美味くてめん玉ひん剥きながら食べました。ウマッウマ。
ごちそうさま。
「おかわり下さいですよ。」そんくらい。



いつもより写真少ないおぷさん。
今回はマッタリしてしまいまして・・・。あ、ちょぃ風邪引きはじめだったので薬が効いてね。
7PB127357ss.jpg
す) おかぁちゃん独り占めできるのはあと少しですよ。



マッタリ中のスズにちょっかい出しに行くBONBON。
8PB127349ss.jpg



そして、赤くて四角い人(←J家でのみの呼び名)も参戦。
9PB127348ss.jpg
仲良く遊ぶ3人。



その楽しさを、座椅子脇から覗き、妬きもち妬くJakeが乗り出す。
10PB127350ss.jpg
素直じゃない、坊主でゴメンクサイ。



骨盤マッサージ中の秀やん。
11PB127361ss.jpg
秀) すんげぇ~気持ちよか!ヒップアップもお願いしたい!



ずっと膝上に乗ってるJakeにおぷさんの足は痣だらけさ。
12PB127365ss.jpg
J) だって、おいらの尻から屁が出るんだもん。恐いんだもん。


ヘタレ=屁をたれる、になりそうだぞ?
それで、ええのか?
芋は好きだけど、屁は嫌い。どうよ、これ・・・。へんじゃない?^^;



辺りはドップリ日が暮れ、時間もいつもの如くあっという間に過ぎました。
今度は生まれて赤ちゃんを見に行くぜぃ。
そしてしばらくは、育児に専念しておくれですよ~!がんがってね~。



餃子は次の日に変更したよ、おやぢの帰宅があまりにも早かったのだ!!がはは。
しかも、16枚入りのデカサイズにしたから、オバケ餃子でしたよ。↓こり・・・。
PB137371ss.jpg


| おじゃまんぼ | 01:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

