PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべし、6歳児♂

バカ殿より、すんげぇ~カワエエ殿ふ・た・り
0ssPB087163ss.jpg
タカ) おほほほお~~~っ、バカっぽい
J) 自分で言っちまったですよ。


おやぢの会社のシト:山家(山さん)。そして長げぇ~付き合いはカレコレ18年かな。
おぷさん入院した時も奥方はすぐ飛んで来てくれて、親にはよく言われたもんだ。
「遠くの親戚より近くの他人」と。
そして「感謝の気持ちを忘れない事だとも。
本当にいつもありがとです。言葉では簡単に言い表せません。



仕事を終え家族で来てもらい、楽しい夜を過ごす予定が・・・。奥方が風邪を召したとが。
1PB086966ss.jpg
残念だけど、治ったらまたいつでも来てくれよ?って事で、山さん&タカちゃんにおもてなし。



        来て早々、Jakeは嬉しくて嬉しくて、大はしゃぎ。
        2-1PB086969ss.jpg2-2PB086970ss.jpg
        2-3PB086971ss.jpg2-4PB086972ss.jpg
        タカ) Jake!待て!待て!待てぇ~っ!
            はぃ、プレゼント。



    SN3D0625ss.jpgSN3D0626ss.jpgPB087040ss.jpg
    ぢ) ありがとぉ~!タカちゃん。蛙枕とボーロのおやつぢゃん?
    おぷ) ホント、Jの好きなものばっかりだね。プリンジャム&Cakeもだよ。



んじゃ、ゴハン出そうかな。
3PB086975ss.jpg
J) おぷさん、おっかぃ。包丁持ってますよ。



4PB086979ss.jpg
J) まだ出てきませんかね?おいらのゴ・ハ・ン・・・。



     ラーメン1番大好きと聞いたからには、タカちゃんには作らねぇ~とな。
     5-1PB086997ss.jpg5-2PB086999ss.jpg
           5-3PB087000ss.jpg5-4PB087001ss.jpg
     お母さんの作るラーメンは美味いに決まってる
     おぷさんのラーメンはウマカナァ~ない!って言われても、しゃ~ない・・・。
     でも、タカちゃんはとってもエエコでした
     
     タカ) うめぇ~っ♪

  



そして、おやぢのギターを1つずつ持って来て自作の曲を弾いていた。
6PB087009ss.jpg



おやぢは嬉しくて、小さな頃から 「ジミヘンがな」とか、「バディガイがな」とか植付け様と。
7PB087016ss.jpg



この日は、【フレディキング】のDVDを見せて、
PB087147ss.jpg
「カッコイイだろう?」って、ハイになってたよ。



14PB087148ss.jpg
タカ) ボクもカッコイイでしょ?№1はボクですよ。



ほぃじゃ、おぷさんもゴハン食べようかな。
8PB087018ss.jpg
九州男児の山さん。オナゴは黙って3歩後ろ・・・って、まだそんな家風あるものなのかな?



人間、会話してると子供ってつまんないんだよね?
9PB087030ss.jpg
急に、Jさんかまって欲しいと、おぷさんの靴下奪いに来たよ。んもぅ。



そしたら・・・。
10PB087060ss.jpg
11PB087062ss.jpg
12PB087108ss.jpg
13PB087116ss.jpg
タカちゃんが、おやぢデジイチでJakeを撮り始める。今度はプロカメラマンになる気か?



そいうえば、この間逢った時にこんな事言ってたよね。


おぷ) タカちゃん、大きくなったら何になるんだぃ
タカ) うぅんとねぇ・・・・・・・・・・・。
奥方) いや、官僚になるんだとさ。
ぢ&おぷ) すげぇっ!官僚かよ。んじゃ、いい国にしてくれ。
奥方) いやや、タクシー券使うんだよね。



とってもオモローと思った反面、感動してしまったのであった。
小さな若者よ心強し!


タカちゃんの好きな【エンタの神様】が前の野球延長した為、見れず。
15PB087170ss.jpg
しかし、このドラマに釘付け。
タカ) ボク、これ好きなの。←と、どんどん画面の近くに寄っていき、真剣。



んで、コチラにも真剣なシトがおりました。
emizoちゃんから貰った苺のオモチャの中のおやつにね。
16PB087169ss.jpg
ぢ) ふたりとも、すげぇ~集中力だな。


今度は、奥方と一緒にまた来ておくれ。
本当に来てくれてありがとね。早く、風邪治りますように・・・。
あは、でも・・・おぷさんも風邪引きました。多分、きっと、うん・・・やべぇ??^m^



| ちっさいJ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

