PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆、どんな掃除機使ってるかのぅ?

フレンチブル飼いの人の掃除機って、すげぇ~気にならない?
12PB066941ss.jpg
だって、どんだけ抜けんの?この、けけけけ(毛)って純粋に思うのだよぅ。


ダ○ソンを使っている数人の友人からは、「絶対止めた方がイイよ?」と言われ、
13PB066946ss.jpg
「え?そなの?」と・・・。一時憧れておったのだ。



確かに吸引力に敵うものは他になく、№1らしい。しかし、音がウッサイんだとさ
14PB066948ss.jpg



マンションに住んでる我が家は、近所迷惑になるモノはアカン。つうことで、
15PB066954ss.jpg



やっぱ、国産の静かな掃除機を何年も検討。←何年も?かよ。
16PB066956ss.jpg
で、↑コレにしたのだ。【airsis
ちょいと高かったけど、毎日掃除機使うしなって奮発したよ
これ、すげぇ~んだよ。
細い箇所ではブラシが縦になるの。←やってる写真ねぇ~からわかんね、ってか?
テェッシュで使用可なのは今は当然みたいだけど、ウエットのモノでワンタッチ!
水拭きしたりも出来るんだよぉ。
で、おやぢに 「やってみた?」と聞かれたが、がはは、「まだです」。



皆さんは、どんな掃除機使ってるのかぇ?
これから出るイイ掃除機って、どんなかね。(←J家は先走っちゃったけどな)




さて先日、高知のやよいネェネから、引越祝を頂きました
6PA276303ss.jpg



まずは、ほら!J。 そのソファに座ってくれないかぃ?
7PA276318ss.jpg



オヤツ手に乗せてるの・・・見えちゃった
8PA276321ss.jpg
J) いやや、何もないですよ? ほぉ~ら。



部屋を暗くしたりなんかしてみて、こんな素敵なランプと数々の品とオヤツ。
9PA276308ss.jpg



どうもありがと。
11PA276327ss.jpg
J) 芋のおやつも最高でつ。毎日、おぷさんにもらってまつよ。



次の日は、NJ州に住む金太郎のママからも引越祝頂きました
1PA286328ss.jpg



ものすごい勢いで、封筒のニオイを嗅いでいたJake。
2PA286335ss.jpg



ヨダレまで垂らしてるから、「え?ナニ?金ちゃんでも入っとる?」って思ったら・・・。
3PA286333ss.jpg



コーヒー豆の香りじゃったよぅ。
4PA286339ss.jpg
さすがUSA在住の奥様。ホームパーチーは日常的にするでほ。



テーブルウェアーのセットでぃ ありがとしゃん。
5PA286345ss.jpg
J) おぷさん、そんなすげぇ~料理作れないシトですよ。修行行かせてもイイですか?



やよいちゃん、きんたんママ。
いつも気遣い本当にすんまそん。
すぐに逢えない距離に住むふたりだけど気持ちは毎日傍に居るようだよ。
また逢える日を、楽しみにしてるからね。

寒くなって来たから、風邪など引かない様に気をつけて楽しく過ごしてね。

| | 00:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

