PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スズマル家おいでやす

emizoちゃん臨ちゃんです。大きなポンポンでkenboさんとスズと来ちくれただ
1PB036757ss.jpg
スズ) おやぢさん、おぷさん、スズ家参上ですよ。ボクを独り占め出来るのもあと少しですよ。


emizoちゃんとお腹のにも栄養を~と、前日から仕込んで頑張りました。
んでシェフ:kenboさんにも、栄養つけないとね?←あは、何でやねん。
いやや、本当にkenちゃんが支えでしょ?emiちゃん。
おぷさんの料理には、が入っておるのだ。あんつって

ご飯の用意をしてる間、妬きもち妬きのJakeはスズに意地悪を・・・。
おめぇ~さんは、ハウス行き



心のせっまぁ~い煩いJakeをどか、許しておくれ?ス~さんや!
2PB036747ss.jpg
おもちゃで、こんにゃにぃ~楽しそうだ。 おやぢ。 あ、スズ。イイ顔が台無しだっ。



そんな風に遊んでる背後から、にょ~と出てくる頭。
3PB036758ss.jpg
J) おぷさん、気付いてないかな・・・。ジィ・・・・・・・・。



4PB036759ss.jpg
J) あ!スズ兄、チャッカリ座ってるやん。



5PB036760ss.jpg
J) そぉ~っと。



結局、ヨシ!と言われていないのに、出てきちゃってんだから。ぅんもう!
絶対に本気で怒られないって、確信犯だと思うのね。
誰か優しい人が居ると、怒られないってさ。



         美味しいを頂いたので、でムシャコラ。
         7-1PB036763ss.jpg7-2PB036767ss.jpg
         うめぇ~っ!!



あ、イカン。イカン。スズが ガンミ
みんなして美味しいって言ったからだね。しゅまん、めんぼくねぇ。
PB036770ss.jpg



あり、おめぇ~さんもかよ。 
じゃ、ふたりには 昨日も登場した鐘のなる焼き芋(あんのう芋)」をあげようね。
9PB036771ss.jpg



食べたら、ネムネム。人間の‘スズマル’さんです、あぃ。
10PB036773ss.jpg
てか、ソファでそんなにリラックスしてもらって感無量だぜぇ~。



居心地の悪い家じゃないって証拠?だよね?ねん
11PB036775ss.jpg
スズ) そんなことにしときますよっ。Zzzz・・・Zz・・Zzzz




PB036776ss.jpg
J) おいらは、おやぢソファで我慢っか。
おぷ) ス~ちゃんお客さんだからね。 どうぞ!って言える様にならんとな?



うゎ~ナニその、カワエエ顔。【ずずい(可愛く見せるズルイ技)】が出ちゃったよ!
13PB036777ss.jpg
上唇フェチのおぷさん、たまらんちん。



雄叫びあげてたら、今度はウチの坊ちゃん。emizoちゃんとこへ行ったのだ。
14PB036785ss.jpg
J) この靴下、可愛くねぇ~っ??
ぢ) おめぇさん、誰だよ。しかも、尻を足の上に乗せてねぇ~か?それ。



スズ、眠アップ
15PB036796ss.jpg


Jake、寝アップ
16PB036792ss.jpg



お散歩でも行こうかの言葉で、シャッキリ。その足で、バイナラの時間か
17PB036801ss.jpg
スズ) また来るですよ。そして、今度は可愛い子連れて来るですよ。



18PB036799ss.jpg
おぷ) うん、連れて来てね。って、おぃ!Jakeお見送り行くぞぃ。


     
     おやぢ、別れ惜しむ。 
     19-1PB036803ss.jpg19-2PB036804ss.jpg19-3PB036809ss.jpg
     ぢ) ス~ちゃん、またな。



ふたりで連れション。
20PB036808ss.jpg



スズ家の車を追うJake。
21PB036812ss.jpg
J) おいら、おいら、ガウガウパクッしてごめんですよぉ。


   
   見送って、そのままJ も散歩。 
   22-1PB036819ss.jpg22-2PB036821ss.jpg22-3PB036861ss.jpg
       22-4PB036874ss.jpg22-5PB036886ss.jpg22-6PB036895ss.jpg
       兄弟増えるのは、まだまだ先だね・・・。全然アカンもんな。 



スズ家からWEDGWOODの可愛いグラスを頂きました
23PB066933ss.jpg



どうもありがと。おぷさん、ブルーが大好き。青・水色・トルコ色・藍色・ラピスラズリetc2・・・24PB066938ss.jpg
大切に早速使いますだ!



25PB066939ss.jpg
J) おいらもこれで、ニュウニュウ(牛乳)下さい!



emizoちゃん、kenboさん、スズマル殿。
来てくれてありがと~でい
んじゃば、来週おぷさん&Jake赤くて四角いシト&黒いオジサンと行くからさ!ががががが

| いらっしゃいましぃ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

