PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぷさんの大好きなシトを、、、

  ちょっと!!Jake、何をしてるのよっ!!んもぅ。
  4-1PB016353ss.jpg4-2PB016354ss.jpg4-3PB016356ss.jpg
  J) んがががが、靴下。


おぷさんの大切な友人が遊びに来てくれた。
ひぃ~さんは、実は ‘ワンコが苦手’。
しかし、Jakeの強引な歓迎方に魔法がかかったのかな♪「Jake可愛い。」と言ってくれた。
1PB016347ss.jpg
J) おいら、とっても好きだ、このおねぇちゃん。



初対面でこんな風に熱烈な歓迎方をするJは、本当に珍しいのだ。
いつもJは、ワンコも人も 「おいら、そんなに~」って態度。
そそ、フレンチブルは割りと人好きな仔が多いけど、Jはそうでもないのだ。



2PB016349ss.jpg
おぷ) あんたっ、ちょっとぉ!馬乗りじゃないか。離れなさい!



意外と素直に動じる。
3PB016351ss.jpg
ひ) うぁはは~、びっくりしたぁ・・・。どしよ、彼に叱られるぅ。奪われた、と。
J) 大丈夫ですよっ、内緒にしとけばいいのですよっ。おいらとのシ・ミ・ツ



なにが、シミツだよ。
5PB016367ss.jpg
しかと、おぷさんが見てるっちゅう~の!



靴下は好物。パピコの頃、人のモノは遊んじゃダメ!ってこっ酷く叱ったはず。
最近、また思い出したかの様に楽しくなって、履いてるのを見つけると奪い取りに来る始末。
6PB016358ss.jpg
あ、ガラス越しにJの尻が写ってやがる。だはは。



ひぃ~さんをまぢで好きなんだね、Jさん。
7PB016371ss.jpg
J) おいら、お嫁さんにもらうですよ。



8PB016375ss.jpg
J) もう離れませんよ。貴ニイニ。←宣戦布告状態かよ。



そして、久しぶりにおぷさんは楽しい幸せな時間をひぃ~さんと過ごした。
9PB016377ss.jpg
あれ?Jはどこに?と思ったら、ひぃ~さんの膝の上で、スヤスヤと寝ていた。
重たいのに、ごめんね。痺れちゃったでしょ。



全然、おぷさんの方には来ないで、足元でぬくもりを感じていたJ。
10PB016379ss.jpg



Jはきっとおぷさんがどんだけ世話になったのか、わかるんだな。
11PB016381ss.jpg
J) おいらにはわかるよ。ほんとにわかるよ。



そっか、わかってくれたんだね?ありがと。
また遊んでもらおうな。今度はカックイイ貴ニイニも一緒にね。
ひぃ~さん、本当に来てくれてありがと。



素敵な可愛いオプレも頂きました。
12PB036914ss.jpg



13PB036920ss.jpg
J) コノコ、妹?
ぢ) そそ、妹。弟かな?予行練習だな。
おぷ) ハテ?



ひぃ~ちゃん、またたくさんオシャベリングゥ~しよね。
そしてお洒落な家にも遊びに行かせてもらうからねん。ヨロ~♪

| おぷ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

