PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと銚子へ~っと

わぁ~い、海!海!海!と、大はしゃぎだったのは・・・
0PA266103s.jpg
Jakeではなく、


おやぢですよ。
1PA266024s.jpg
Jakeはどうも海は苦手。きっとザバァアアアア~と言う波の音が恐怖なんだろな。



それでも、気になる。腰はへっぴり腰だが、写ってない!
2PA266037s.jpg



とりあえず、波打ち際まで行ってみる。
3PA266044s.jpg



おやぢの行動を 「ん?ナニカヘンダゾ??」と、感じながら。
4PA266056s.jpg




5PA266066s.jpg
おぷ) 大丈夫だよ、J。行ってごらん?
J) おぷさんそんなに優しいはずがない!口が怪しい。クンックン



緊張を解く男:Jake。
6PA266070s.jpg



そしてまた、考える。目にいっぱい涙を浮かべながら・・・。
7PA266082s.jpg



8PA266108s.jpg
ぢ)おいおい、そんなに深刻に考えるなよ。
J) 後ろから押さないで下さいよ。



9PA266112s.jpg
J) おぷさんなら、やりかねない。
おぷ) あ、ばれてるのか。


深い砂場。ハイテンションで走り回り、
14PA266186s.jpg



上手に際で遊んで、ほぃ砂だらけな顔。
11PA266159s.jpg
いつものローリングも披露し、おやぢはズボンびしょ濡れ



12PA266171s.jpg
J) おやぢは下手っくそですよ。波に濡れちゃ~まだまだですよ。グビビ



快晴なんじゃなかったの?出てきた時は雨も降ってた。曇っててどんより。
13PA266174s.jpg
それでも夏は終わって、やっぱしフレンチにとっちゃ、今が一番快適だ。



うほぉおお~、おめぇさんイイ尻してるねぇ。
15PA266252s.jpg



 そしてグラビアアイドル並みのポーズかよ。
 17-1PA266264s.jpg17-2A266270s.jpg17-3PA266276s.jpg
 ぢ) パシャッ、パシャパシャ!どうでもいいけどね、ちん○ん丸見えですけど。



16PA266257s.jpg
J) たまにはサービスですよぉ、エエのですっ。



なぁ~んて、撮影のメイキングを、どぞ。↓





10PA266152s.jpg
J) ありり、全部ヤラセなのがばれちゃいましたよぉ。
おぷ) ホントだねぇ・・・。



さぁ、まだJが居ない頃(一昨年か)に来た日本のフランス?!を撮って帰ろう。
18PA266290s.jpg



      19-1PA266295s.jpg19-2PA266296s.jpg
                 19-3PA266297s.jpg19-4PA266298s.jpg
      一生懸命、岩場で撮ろうとしたおやぢ。足を滑らせ、危うく下へ。危ねっ。



また、来ようね。
20PA266245s.jpg
J) 今度もまた海へは、じぇったい、じぇったい!入らないですよっ。

| | 16:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

