PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンズナシの韓国飯

新大久保の改札口の掲示板にこんな可愛いのが・・・。
0SN3D0562s.jpg
蛍光灯が写り込んで写真きれいじゃねぇな。


韓国へよく飛んでってる大親友:ま~坊が、以前連れてってくれた【味ちゃん】。
1IMGP3046s.jpg



たまには、ワンコなしでゴハンでも行こうじぇ~!と、行って来たのは日本の韓国^^;
メンツはのんちゃんulalaちゃんmaiちゃんとおぷさん。

ココ、半端じゃねぇ~くらい混む。もちろん、うめぇ。
ワンなし会、第一回目はココに決定。
で、maiちゃん、遅刻。
ulalaちゃんとのんちゃんとおぷさんは、maiちゃんイジリをネチネチ。
↑当然、可愛い人は、いじられます。


そして、到着。
mai 「ごめんねぇ~。遅れた罰でオモロ~顔でオモロ~話します!」
そんな感じで、本気で大笑いしたよ。腹がよじれるほど笑った。
過激のんこっこ、にもね。



注文したモノたち。↓途中からは、撮影なし。淡々と食べて~ダベリングメイン
2IMGP3058s.jpg
3IMGP3054s.jpg
4IMGP3069s.jpg


 
 5-1IMGP3064s.jpg6-2IMGP3065s.jpg6-3IMGP3067s.jpg
 んで、真剣に写メってるmaiちゃん。レバ~女王のんちゃん。のん兵衛チックulalaちゃん。



そこのふたり。鉄板焼きされてますから。
ほら、よく牛ステーキを目の前で焼いてくれる店あるでほ?そこで蒸し焼きにする蓋、
あるでしょ?あれみたいに見えない?頭上の煙を吸い込むところ。
7IMGP3059s.jpg
のん) イェ~イ、○嶋忠○です。
mai) Get!でそ?


8IMGP3060s.jpg
ula&おぷ) え”?古っ。
と、どん引き。うそうそ、笑い過ぎで涙ぐちゃぐちゃチーム。



帰り際、ulalaちゃんが土鍋で炊き込みご飯したと、土産を。
9IMGP3051s.jpg
喜ぶmaiちゃん&のんちゃん。酔っ払いが撮影したかのようなブレ具合。byおぷ
ulala) モザイク要らないんじゃ?



昔話に出てくる様な竹皮で包んでくれた、ulalaちゃんの手製ゴハン。
10IMGP3053s.jpg
おぷ) 帰ったどぉ~!って足は千鳥足で、こりゃおやぢに土産だな。



またもや、あっという間の4時間。
正直、8時間くらい一緒に居た気分。
また絶対行こうね。大笑いしに。店に迷惑かからないようにするから。
迷惑だったのかよ!!



ウチに着いてから、竹皮開けてたら誰かさんは味見しやがった。
11SN3D0568s.jpg
J) こり、、、おいらのでしょ。



で、のんちゃんからもオヤツ。
12SN3D0567s.jpg
13SN3D0566s.jpg
J) あり??maiからのお土産は?どこ?どこ?これ?



maiちゃんは、今度すんげぇ~うまいもん持って来てくれるってよ。
しかも作ってね。やったね、Jake。

J) いつかな?
おぷ) いつだろね。


真面目な麻衣ちゃんは、
イジラレキャラになりつつあるので、今日はこの辺で勘弁してあげよね。

のんここ・maiたん・ulaぽん楽しかったお。ありがと♪

| おぷ友 | 01:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

