PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オプ’s Log2(調子に乗って…)

楽しみにしていた、フレンチの名女医B先生(休院日)のオフ会に行って参りました。
企画を夢でなく実現して下さって、感謝感謝です。
まずはその場所に行く為に、ご近所のBONBON家へお迎え~。
おぷ暴走車は行く…。(←画像なんぞゴザイマセン…アタシマエ…運転真面目にしておりますカラ!)


着く早々、人間さん達のご飯。ご飯。たくさん到着する前にかっこんどきぃ~っ。
ボス母sun&P子sunあじがと。
ご親切に病院の皆さんが我が子達を預かって下さいました。
ダッシュ?で、戻り、かぁちゃん達は何もなかったかの様に振舞いました…ダハハ。

J)スズ兄~っ、逢いたかったでぇぃ!肌の具合どうなのかぁぃ?
ス)おめぇさん、ちっともデカクならないな?
IMGP8270.jpg



しばらくして遊んでいると、一流シェフお手製のおやつをブヒ達に下さいました。
※コレ、味見しちゃったおぷ。うんめぇ~っ!!

さぁ大変、みんな食いつきがいつも以上に凄かった。
当然、くいいぢJakeも…。しかもチョコじぃ・P子sun・emizoちゃんにまで貰って…。
自分の分あるくせに…。ごめんね?チョコちゃん・ハナ・スズ~っ!
IMGP8224.jpg

IMGP8225.jpg

IMGP8226.jpg

IMGP8227.jpg

IMGP8303.jpg

IMGP8307.jpg

IMGP8311.jpg



お腹も満たされ?いつものみんなで記念写真。
なんだかアチャコチャ向いてて、これはこれで可愛いじゃないか!!
なぬぅ?誰かいる・・・ニホホ。
IMGP8256.jpg


今日も楽しかった、次郎sun&桃ちゃん。
スゴゴッコやってたね、この日も次郎sun…ぷぷぷ。
IMGP8349.jpg


いやんっ、その格好…ハナは女の子だね?
いつもと違うハナが見れたよ?
IMGP8344.jpg


ダハハ、チョコちゃんのオスワリ。しかもベロンチョ、おぷたん撮ったでぇ~っ。←よいこの浜口風
IMGP8288.jpg


ボス父ちゃん、今日はホントにあんがとシャン。
おぷが泣いて喜んでたよぉ?まじまじまぢ!
ボスかぁちゃん大好きって言ってたよぉ?綺麗だったしねって。
IMGP8272.jpg


とっても褒め上げといて、ボスかぁちゃん激震走る!
2蓮ちゃんで、どぞ・・・。
兄弟喧嘩しちゃって怒られちゃったパンチ。
ブルルル、震えちゃって。(←しかしおぷと同じ怒り方デチタ…)
その横でボスコ、ボスが「かぁちゃんそんなに怒んないで?」って健気に見てるのだ!
IMGP8353.jpg

ボス母)はぃはぃ、もういいよ?いい子だ、いい子だ、ナデナデ…。
パ)かぁちゃん…わぁうあん。
IMGP8356.jpg

秀)ほぉ~ら、いつもの秀たん。はぃコッチ向いてぇ~♪
その後ろからおぷ撮るの巻!
IMGP8363.jpg

ちゃはは、I Love BonBon。←本日のおぷ力作!
IMGP8197.jpg


んで、その後は最後までランでみんなで遊んで遊んで楽しかったね?J。
たくさん初めましての子が居たけど、今日はおぷログ2回目と言う事で、(どんな言い訳だ?)
勘弁してちょんまげ。
※ちもさんご夫婦・よしおチャン&きんチャンママちゃん・源ママちゃん・ミートKunママちゃん
あんがとさんでした。その他の皆さん…キャパが狭くてお名前覚えられませぇん。ちゅいまてぇん…。泣
IMGP8369.jpg

IMGP8375.jpg

IMGP8392.jpg

IMGP8398.jpg

IMGP8401.jpg

IMGP8411.jpg

★本日のおまけ★
いつも可愛い可愛いタラちゃんの寝顔。←みんなから反則呼ばり。
IMGP8330.jpg


楽しかった1日。充実させて頂きました。
本当にB先生や他の先生になんとお礼申し上げたら良いのか…と。
また是非お逢い出来たらと思っております。
しばらくこの余韻で毎日ウハウハで生活出来そうなおぷでした。
またいつか…。また…。
遊んで頂きました、みなさんどうもあじがとさんでした。
さぁ、J…帰ろッカァ・・・BONBONと仲良くおねむして帰りましたとさ。

| おぷ | 11:54 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

有難う御座いました^^

いつの間に怒ってるとこ写してたですかぁー;;;
あががwww

オフ会、ほんとに有難う御座いましたm(_)m
こちらこそ~♪
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたお^^
おぷたんがお食事中
J君は、大人しく良い子で母さんを待ってたですよ!
私も証人になりますですよ!
今回のオフ会、パンチ以外の子は、本当に良い子で
フレンドリーで素晴らしい子ばかりでした^^
また一緒に遊ぼうね~!

連絡係り任命w>お手数をお掛け致しましたm(_)m
突然のご連絡ですみませんでした。
現在、了承のお返事を頂いた方は、すでにスタッフの方に
連絡済みです^^後日、直接、取材スタッフから連絡があると
思います^^よろちく~!

| ボス母 | 2007/03/17 12:51 | URL | ≫ EDIT

おぷさ~~ん。
おぷさんも怒濤の画像アップだぬん。すげ~。
スーさんもいっぱいだ・感謝(〃∇〃人)
鼻チュッチュ写真ホチイ。ホチイよ~!
みんなええ子でホント楽しかったね~。
つか、食事の時間がマジうけたんでつけど。あれは珠玉の時間デチタ。
明日はまたまた病院寄ってきます。
そんでもって、また。ウフフフフ。

| emizo | 2007/03/17 16:51 | URL | ≫ EDIT

嬉しかったです☆

先日は、ありがとうございましたm(__)m
ブログをこっそり覗き見していたので、
生ジェイク君&Jのおぷくろさんに会えて
なんだか芸能人に会った感じとでも言いましょうか、
嬉しかったです(^O^)
またお会いする機会がありましたら、宜しくお願いします♪

| 源ママ | 2007/03/17 17:28 | URL | ≫ EDIT

木曜日はどもどもでした~♪
楽しかったね~(o^∇^o)ノ
センセともお話できて良かったよん v-290
Jね、おぷさん待ってる間、じーっとしてたんよ。
いつものうるるんお目目でとってもお利巧さんだったんよ v-344
まだパピコなのに偉いよ、ホント。
ハナはひどかった!私の姿が見えない間中あぅあぅ鳴いてた(汗)
前はあんなんじゃなかったんだけどな~。
マジで直さなきゃ!課題がまた一つ増えちったよ!
ハナの写真いっぱい撮ってくれてありがと!
いやんのハナ写真はいつも私の足元でやるから撮れないんよ。
病院の中で待つハナも新鮮☆
お時間のある時に送ってもらえたうれすぃわ♪
ランでみんな仲良く遊べて嬉しかったね。
主の顔もみんな笑ってたもんな~ v-411
また遊ぼうね。木曜日は遠いトコまでお疲れさんでした!!

| P子 | 2007/03/17 17:50 | URL | ≫ EDIT

楽しい一日だったねー!
タラの反則は今しか使えないんだなーこれが・・・・
これからは立ちウンチ事件もスクープされてしまったので(Sママさん)お笑いにいくしかないかな・・・(笑)
タラママはJくん&BONBONくんと共に一緒の車にて
行きたかったらしくパパが行けると告げると何故か
がっかりしていましたよ!!
また今度遊んであげてくださいね!!
Jくんとコンビ組むのもいいかも・・・byタラ

| タラパパ | 2007/03/17 18:58 | URL | ≫ EDIT

とろけそうでした~

すごく楽しくて、可愛くて、幸せな1日でしたv-238
J君、スマートでハンサムでかわいい~ J君がおぷさんの顔をじっと見つめてる顔も、反則技でしたよ~
また是非是非、遊んでくださいねv-221

| ちも | 2007/03/17 20:09 | URL | ≫ EDIT

Jくん、良い子にママを待っていたみたいだね~v-290
エライエライ!
P子さんとこの、お留守番ジェイクの写真、ちょっと泣きそうな顔がカワイかった~v-238
皆楽しく遊べたみたいで、良かったですねん♪

| maki | 2007/03/17 21:15 | URL | ≫ EDIT

皆すんごぉ~い楽しそうで、可愛くて顔がにやけてしまいます。あたらしい職場でのストレスも皆の無邪気な顔みたら吹っ飛んでしまいました。私も一緒に遊びたいなぁe-266
スゴゴッコって何ですか?何か面白そうな響き・・・

| きんたんまま | 2007/03/17 22:31 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!またブヒ会だったんですねぇ~?
いいなぁ~♪みんなカワイイ~v-344
Jクン、小さい頃からたくさんのブヒちゃん達と会えて、
シアワセですねe-420
きっと上手にブヒ付き合いできることになるでしょうv-20

マシュウは、おととい無事に抜糸できて、エリザベスカラーも
外せる?と思いきや、まだ赤みが残ってるから、あと5日薬を
飲ませて、赤みがおさまったら取ってヨシとのこと。。。
まだ不自由な生活でかわいそうだけど、肛門にしては順調な回復
とのことなので、良かったですe-460

| charuru | 2007/03/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しますv-22はな夫の母です☆初めて書き込みさせていただきますv-222いつも読み逃げばかりしてしまいすみませんデス。。。可愛いJくんと可愛いブヒたちの写真に毎回やられてますe-266可愛すぎますね~。いつか、いやいや近いうちに是非生Jくんやオブさんにお会いできたらなぁと思ってますe-291また、書き込みさせていただきますね~e-320

| はな夫母 | 2007/03/18 12:17 | URL | ≫ EDIT

感謝の気持ちでいっぱいデス!

ボス母sune-266
ドモ、ツイマセン…。ネタに使ってしまい大反省しております…。でも本当にワタシが怒っている時と全く同じ。
母の愛e-415を感じましたよぉ。←って言う事は自分も勿論Jに愛の鞭?デス。
こちらこそお招き頂いて、ぢ(参加出来ずでしたが)共々感謝の気持ちを一言では言い表せないのです。
ワタシの脳みそに学ぶべき事がまたプラスされました。
ありがとうございました。
食事中留守のJの顔は、ボス母sun&P子sunのログで拝見。
うるうるになりましたぁ。
あんな悲しそうな顔していただなんて…v-409
それにしても30ブヒ以上集まっただなんてスゴイナァ~と改めて感じます。
※いやや、連絡係り任命←Mission完了しましたかぁ?
Jはなんも出来ないので…他の子の出演を楽しみにしていますよぉv-432



emizo sune-266
そ、そ、そうなのぉだ!
画像UPの写真選び…どうもこうもみんな可愛くてあれでも随分削ったのさ。
スズあんまし撮ってないってemizoちゃん言ってたでしょ?アタシが撮りましたから…。良い腕とカメラじゃないけどっ。
あたしめぇだよぉ、写真送っから待っててち?v-426
うん、あんなにたくさんの子達…みんな良い子だよ。
Jは枝食いがなかっただけ少し楽だったけど、ランでヤッパシ
吠えた…。あれがなきゃなぁ…v-406
スズ、検査でなんもなくて良かった良かっただよ。
病院へは健康診断や決まった注射の時くらいの通いだと安心なんだけどね。
またスズ兄~っ、Jと遊んでおくれ…。



源ママsune-266
こちらこそ、お逢い出来て光栄でしたよぉ。
うへへ、ログこっしょり覗き見でも嬉しいですよぉ。
ありがとう。これからは堂々と見てね?v-413
生Jakeはいいとして、ワタシはドン引きだったでしょ?
「なんだ?この人?どんな人?」←ってかなり怪しい人だって逢う前までは噂になってる様です。
だからこれからは少し控えめにコメ返ししようと反省しました…。(結構何気に凹んでるのでつ…v-409
はぃ、また一緒に遊びましょうね。
ちょいちょい、源ママちゃんのログ覗きe-317にワタシも行きますよぉ。



P子sune-266
ああ、もう本当に待ちに待った「あの日」が終わってしまったなんて…。そんな感じです。
楽しみにしている日が2番幸せで、その当日が1番。終わってしまうと、ドォ~ンっとガックシ。
でもスゴク楽しくて充実しました。
P子sun気遣いしてくれてB先生とお話出来たんですよぉ。心から感謝でいっぱいです。ありがとうございましたv-406センセともお話できて良かったよん v-290
Jの待ってる間の顔、あまりの淋しそうな顔。
あんな顔見た事ホントになかったから胸がつまる想いになりました。
ハナはP子sunと一時も離れたくないんだね。うう…。
ハナの写真←送るからね?待っててね?Jの写真もおくれ?お願いしますだ!いつでも良いから・・・。
病院の中で待つハナ←可愛いでしょ?ちと遠いのがなぁ…。
うんうん、何より飼い主sunの顔が【笑顔】だった。
それってとても素敵な事だよね?



タラパパsune-266
とても良い1日でしたねぇん。
タラちゃんの反則はいやや、ずっとですよぉ?
愛らしい。女の子の魅力いっぱいe-278
【立ちウンチ事件】←見逃したのが心残り…?
なかなか見られるものではないでしょ?
タラちゃんは芸人希望なんですかぃ?アハハ
ん?タラちゃん、うちのJとコンビ組んでくれるのかな?
チョコちゃんが大好きでしょ?タラちゃん…。←あんな風に絡んで遊べる様になると良いけど、夢かも…デスv-390

| Jのおぷくろ | 2007/03/18 19:40 | URL | ≫ EDIT

先日は、楽しかったですね!!v-411
Jが、待たされるところに行きましたよ。。
そうそう…飼い主に、見捨てられたみたい顔してました~
あははー!うそうそ!!
良い子だよね。Jは…あんまり静かで居ないのかと思いましたよん!
沢山のブヒで、もう目が回りました。で…ほとんどみんなの事は???です。
良い機会に恵まれて、良い一日となりましたね♪
先生にも、とても参考になる話聞けたし。。
ところで…おやつかなり美味しかったみたいだね!
ネェさんも釘付けでしたからね(^_-)-☆

| チョコばぁ | 2007/03/18 21:42 | URL | ≫ EDIT

感謝の気持ちでいっぱいデス!

ちもsune-266
とろけそうでした~←うしし、そうですね?その表現まさに…。
すごく感動的な会だったと思いましたv-398
生涯にこんな体験出来た事、感謝していますよぉ。
J、スタンダートなフレブルではございませんが今後とも何卒ヨロシコさんです。
ハンサム←初めてJに出逢った時は本当に可愛かったんですよぉ?
でもぉ…今では…妙な顔つきに変わりつつ・・・v-388
Jがワタシの顔、じっと見つめてましたか?アハハ
門君は看板犬ですもの…。Jはあしもとにも及びませんよぉ?
またお逢いできる日を楽しみにしていますねv-339



maki sune-266
Jねぇ…。うんうん、いい子で待っててくれたんだね?
ワタシもP子さんとこのJの顔…、あんな顔してたんか?
ってかなりググッと来たよv-409
普段、留守番の時のJをコッショリ動画でおさめた事はあったけど、イタズラしてたJしか見た事なかったよ。
ちょいと泣きそうなJ…。
おでんちゃんのあの鳴き声・・・。うう、また思い出しちゃった。可愛いおでんちゃんe-68
また遊んでね?Jの吠えは数こなしてみんなと遊ぶ!馴れる!それしかないそうだよぉ。



きんたんままsune-266
そう、本当に楽しい1日でした。みんなもの凄く可愛かったよぉ?
顔がにやけてしまう、ってよくワタシもわかるよ。
仕事馴れるまで大変だよね?あたらしい環境ってペース掴むまでがしんどいv-404
気も張ってるから頑張れちゃうけど、後からドッと来るから本当に身体大事にしてね。
ママも一緒に遊びたいでしょぅねぇ…。
【スゴゴッコ】←何か面白そうな響きでしょ?
そぅ、面白いのだよぉ。
次郎sunって言うクリーム♂、もうすぐ8歳になる子なんだよぉ?元気でしょ?みんなの目標なんだよ?オオダイ長生き!
で、次郎sunは道路や地面に体をこすりつけてズルズルッと転がる&進むの…それがたまらなく可愛いのさ。
目の前で何度見ても笑えるのだv-411



Charuru sune-266
ちょぃちょぃ、仲良しさんで集まるのです。でもね、この会は特別だったのだ。
そうそう、ないでしょ?病院が絡んでのオフ会なんて。
獣医さん、すごく素敵な人でした。
先生が居ると何故か安心。そんな気持ちになるでしょ?
J、小さい頃からたくさん遊んでもらえばワンコ馴れしてくれるだろうか?悩み…。
他の子は皆、上手に遊んでいるんだけど、どうもJは不器用でねぇ…v-409
マシュウKun、無事に抜糸完了!良かった良かったv-428
エリザベスはもうちびっとの辛抱かぁ…がんばぁれぃe-271、マシュウ!負けるなマシュウ!
元気なマシュウKunをまた見られる事、楽しみにしてるよe-287



はな夫母sune-266
わぁ~っv-398ようこそいらっしゃいまし!感激です!!って言うか、ご無沙汰しちゃってました。
でも、覗いてくれていたんですね?ありがとうですよぉ。ウピッ
はな夫Kunはお元気ですか?
読み逃げ←いいんですよぉ?いやや、淋しいかっ、ソレも…なんつて。
そうなんですよぉ、Jはさておき可愛いブヒチャン達がたくさん居て困っちゃいますよ。
近いうちに勿論逢いましょう。
せっかくお近くに唯一いる、はな夫KunはJと血が繋がっている親戚sunなんですもの。
去年からおやぢと楽しみにしてるんですよぉ?まぢまぢe-415
サーフィンe-255は毎週行ってますか?
おやぢの【サーファーの夢】は実現なるか…なんですけどね。
ほぃ、また遠慮なくばんばんカキコして下さいな。
※mailまたしますねん。



チョコばぁsune-266
先日も!!大変楽しかったです!ギャハハ!
Jの【待て】状態に到着したんですもんね?
ぎょ!v-405飼い主に見捨てられたみたいな顔←そんなにショッキングだったのだろうか…。
でもP子sunとボス母sunのブログ見たらホントに胸つまりました。
うう、Jake…ってねv-409
こんなに良い機会はもうないかもしれないってワタシも思いましたv-424
アハハ、あのおやつはメチャンコ食いつき抜群でしたね。
みんなの目が真剣でしたもん。
そぅそ、チョコちゃんもいつになく真剣でちた。
作り方、emizoちゃんが教えてもらったみたいですよ?
kenboさん、ワンコCafeも出来そうですよねぇ?一流シェフv-352

| Jのおぷくろ | 2007/03/19 00:17 | URL | ≫ EDIT

おぷたんー!出遅れまひた(;゚Д゚)y─┛~~
その間、何度会ってたことか(笑)

一緒に連れてってもらって感謝だよ(泣)
楽しいオシャベリできたし、ボンもマッタリ落ち着いて…
ジェイク!君だけがヒヤヒヤしっぱなしだったな!!
まだ保留マグロ何丁もあるかんね☆

| 秀丸 | 2007/03/19 10:09 | URL | ≫ EDIT

感謝の気持ちでいっぱいデス!

秀丸sune-266
アハハ、出遅れってワタシがよくヤリマスばぃ。
ほんとっ、毎日の様に逢ってるみたいよぉ?奥方…。
いつでもセーフテェードライバーでおぷが連れてってぇ~あげっからね?BONBON。
BONBONの車に乗り込んでからのJはオドオドだったけど、BONBONの落ち着き払った環境の変化?にも順応できる逞しさ…欲しいよ。
Jもスズみたいに馴れてくれる様、たくさん遊んでもらおう。よろしく頼みますっ。
※マグロsun…美味しそうに食べるBONBONとJ。
可愛かった…。マーKun&秀ちゃんごちそうさまでした。

| Jのおぷくろ | 2007/03/20 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

