PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オプ 's Log

おはつの 
オプ 's Log


あじがとさんですよぉ~
↑ウゼェ

こないだの平日の出来事。
たまにはいつもと違う面白い場所に行ってみたいな?ってとっさに思いつき、
以前から何度も行った事があった柏の葉公園にお誘いして行って参りました。
初めはららぽのJOKER'S DININGでLaunchをしました。

この日のチョコちゃん、いつもとは雰囲気も女らしくヒラヒラスカートのオメシモノ…。
おしゃれ魔女?(←子供達に大人気なカードゲームの)アレレ…?魔女かよ?
いやや、何でも似合うね、チョコちゃん!カァ~イイッじょっ。
IMGP7604.jpg

そして、いつも可愛いオーラ全開のタラちゃんも苺柄の黒のオメシモノ…。
J)い、い、いちご???
おぷ)その苺は食えません…。
IMGP7611.jpg

んで、甘え上手な可愛い声のおでんちゃん。
逢った瞬間からたくさん見つめてお話して甘えてくれました。
おでんちゃんとJは服のセンスも似てマス…☆彡
IMGP7629.jpg

グハハッ。
おでんちゃんの『パックン食い』する前!←コレ…おぷ的にはmakiちゃんの顔が可愛くて…。
お見せ出来ないのが残念…。
IMGP7639.jpg

最後はJのお決まりの『マテ』デシタ…。
よだれは垂れません。期待してもらったこの日の方達にまたの機会と言う事で…。
IMGP7633.jpg


人間さん達が楽しいLaunch&ひと時、終了後!
柏の葉公園へ移動しました。ららぽからは車で5分以内で行かれます!

公園に着くなりさっきまでの眠気はどこへやら…。
ブヒちゃん達は元気に嬉しそうに走りまわってました。仲良し、仲良し。
IMGP7674.jpg

まったりのタラちゃん。
IMGP7709.jpg

な、な、なんじゃ?チョコちゃん。そのオスワリ最高!
IMGP7734.jpg

Jのオモチャで遊ぶおでんちゃん・チョコちゃん・タラちゃん。
おでんちゃんがJのオモチャを壊しそうな勢いだったからmakiちゃん叱っております。

おぷ)イインダヨ?おでんちゃん。一心不乱で遊ぶ、そんなおでんちゃんが好きよ…。
おでん)おぷたん、わかってるねぇ・・・。
チョコ)あたいもそれ、ほちい…。
タラ)あたちぃも…。
おぷ)んじゃら、みんな可愛いから何でも買ってあげるよぉ?
IMGP7784.jpg

★ここからはJの飼い主でなくてもよい3連ちゃん★
まずはタラパパ。おやつ片手に『マテ!』
IMGP7710.jpg

続いて、プロ顔負けのチョコじぃの『マテ!』
IMGP7712.jpg

そして抱っこ大好きな『膝乗りJake』、チョコばぁにねだって乗せてもらってマシタ…。
重くてスンマソンでした。
IMGP7761.jpg

※遊んで頂いた皆様、またひとつ素敵な日を過ごす事が出来ました。あんがとさんでした。
そして、ちゃっかしタラ家の車にJ&おぷは乗せてもらい、寝不足気味のハイテンションなタラママと、
ギャ~スカ大騒ぎしながら帰宅となりました。本当にありがとうごぜいました!

| おぷ | 11:50 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとほんと、楽しかったよ~♪
お陰様で柏の葉公園に行けましたよ!!
Jくんの、よだれつらら見たくて、じーっと穴あくほど
見つめてました(笑)今度でいいよ!ジェイクくん。ニハハ。。
おでんちゃんも、ママがそうとう怖いんだね。良い子なのに…
可愛いマキちゃんからは、想像つかなかったよ~(笑)ね!
タラちゃんの爆睡の顔には、すっかりやられちゃったし
…ね。
Jくんは、ほんとにお座りとか一等賞だよ。。すばやい!
また行きたいね♪良い思い出出来ました。ルンルン♪

| チョコばぁ | 2007/03/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~、たくさんのブヒちゃん達との集い。。。
実は、私達もブヒの集いに参加する予定があったんだけど、
その前にマイミクさんのフレブルちゃんにオシリの穴を噛まれ流血し、
(よりによって、何故その場所?!毛が無いのでザックリ歯が刺さった)
入院して縫ってもらい、エリザベスカラー姿になって参加できなく
なったのですた。。。(´;ω;`)
そんなワケで、しばらく日記も更新せず、写真もupしなかったのです。
でも、バイキン入りやすいオシリの穴の割には順調に治ってて、
15日には抜糸できる予定です。
そしたら、またエリザベスカラー姿の写真を載せますね★

| charuru | 2007/03/11 23:04 | URL | ≫ EDIT

ハハハi-229写真撮られてた(笑
相当恐いハズなのに、いう事聞かないんですよねぇ・・・
チョコちゃんとタラちゃん、見てたのねん☆
Jくんのアゴ乗せ待て、チョコちゃんのスカート姿、タラちゃんの寝顔にヤラレましたi-176
Jくん、オモチャ貸してくれてアリガトi-236
公園はポカポカで良かったですね!
楽しい一日をありがとうございました♪

| maki | 2007/03/11 23:38 | URL | ≫ EDIT

柏の葉~!いいなぁ。
私も行きたい!とバズDに言ってたんですよー。
次はぜひ一緒に!
それにしても皆イイコだなぁ・・・。
バズはきっと、このイスに座れない(泣)

| nao | 2007/03/11 23:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/12 01:26 | | ≫ EDIT

蟹歩き『あじがとさんですよ』
やべー!腹いてー!!

柏レポまってました☆
良いねジェイク。ギャルに囲まれハーレムじゃないか♪
今度俺っちも連れてっておくれやすー。
今度ツアー組みまひょ。

| 秀丸 | 2007/03/12 09:27 | URL | ≫ EDIT

昨日は会えずで残念ですた v-406
J家、いつも楽しそうで見てるこっちが嬉しくなっちゃう♪
ららぽ&柏の葉、今度はご一緒したいですわ v-344
Jのうるるんまなこは反則だな。うん。v-398

| P子 | 2007/03/12 11:29 | URL | ≫ EDIT

公園で楽しいひととき、よかったですねぇ!!
朝は雨だったからどうかなと思ってたけど・・・
無事晴れて☆
日頃の行いがいいからですねっ♪

| たらりん | 2007/03/12 12:34 | URL | ≫ EDIT

おぷくろさんはUP初でしたか!・・・
にしてもうちよりうまくできてて
ちょっとジェラシー・・・(byタラママ)
いやー楽しかったですねー
今度はタラクマVSジェイうさぎでいってみましょか・・・
また懲りずにご一緒してねー!!!

| タラパパ | 2007/03/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

おお~っ楽しそう~♪♪
札幌も早く公園で遊べるようにならないかなぁー。。
JAKEくん、お友達いっぱいだぁ~!!
いつかうちの子達とJAKEくんも遊べたらいいのにーっ。

| ぷぅちゅけママ | 2007/03/12 23:16 | URL | ≫ EDIT

おぷろぐだぁ~(笑)
初めてとは思えない面白さですよ♪
この日の皆をリアルタイムで見るかのごとく
ネットで見てましたけどねi-189
柏の葉次回はよろしくです♪
日曜は寒かったですが楽しかったですね☆
では近々ですi-239

上のウゼェが追いついてないのがなんだかツボです~(笑)

| ジロモモ | 2007/03/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

v-441チョコかあたん
時差を感じます…このコメ返し…スマンスマンでつ!
のんびりしすぎ?コレ(過ぎた日の出来事)…ガハハ
柏の葉公園←ココ、綺麗でしょ?整備されてて。
ワタシも感動したんですよぉ、初めて来た時。かれこれ9年前くらいかな?ノハハ
Jのヨダレはまたいつでも見れますぞぉい?
おでんちゃん可愛かった。あんなmakiちゃんもね?
偉いですよぉね?やっぱ、躾はダイジです!
「甘やかす」のと「可愛がる」のは違うんでスゥよ。
って普段どんだけJに厳しいかって、自分に言い聞かせ…。
また連れ回します、じぃやん&ばぁやんv-413v-352



v-441Charuruたん
うわぁ~ん、Charuruちゃんのコメ見ておやぢと超ショック受けた。大変だったね?
オシリの穴を噛まれ流血!って相当でしょ?
マシュウKun入院して縫ったのね?可哀想に…。
元気じゃなくなるでしょ?
エリザベスも嫌なもんだよね?Jも先月去勢手術でそれしてた。
日記の更新はゆっくりしてからでいいんだよ?
って言うか、このブログにも来てカキコしてくれてあんがとね?Charuruちゃんの人柄感じます。
あんがと。
15日の抜糸までちびっとの我慢だ。頑張れ、マシュウ!負けるな、マシュウ!
仲良しさんの子にガブリはきついね?v-406v-466



v-441makiたん
はぃ、ばっちし撮っておりました。ガハハ
んだな?makiちゃんお母さんだからね?おでんちゃんの!
だから1番偉いのわかってて恐いハズなのに、優しいのさっ?可愛いから…makiちゃん。
Jのオモチャいつでも貸してあげるよ?
みんなで仲良く?遊んでね。
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとう!v-398v-344



v-441naoたん
柏の葉~!←いいじょ?今度ツアー組むから!
行こうでぇ~っ、桜の季節また新しい場所発見だよ?
ここの公園、桜の木がすごい!
囲われていたよ。
外環使って常磐道来ればすぐだよ、すぐ!
バズDsunに甘えて、連れてって?ってお願いしてね?ウヒヒ
ダイジョウビ。バズもイイコだ!←おでんちゃんも初め座れないって言ってたんだよ?でも初tryしてごらん?v-389v-426



v-441MIWAたん
いつもこっしょり見てくれててあんがと。
いつでもカキコしてち?
ダイジョウブよ?恥ずかしがらないでね?←ムーミンかよ。
チビッコ坊主にJを早く逢わせなきゃ。
ね?v-511v-286



v-441秀たん
蟹歩き『あじがとさんですよ』←題名だけはオレにやらせて?って言うから、なんだと思ったら…。
柏レポまってました☆←はぁい、期待に答えて頑張っておぷ初挑戦してみました。
が、大変でちた。。。←センスない…アタチ…
アハハ、そこに来たか?やっぱ!Jのハーレム!
でも、オカマなんですけどぉ?
おぅ、BON吉来たらもっと楽しいで?
あそこの地元のワンコもビックリするだろうね?←何に?e-352



v-441P子たん
時差感じるブログUPでごめんちゃい!
だって・・・ぢ・・・日曜のは張り切ってるんだもの。
でも仕事で激務はまだまだ続く。
いつUPなるか?
そんなんで、日曜は会えずで残念でならなかったけどすぐ逢えるよね?チュッ
ん?家、いつも楽しそう?
あぃな、みんな行けなかった家も含め、一緒に行こう!
ららぽ&柏の葉!意外と近いよ?近い!v-105e-282

| Jのおぷくろ | 2007/03/14 00:01 | URL | ≫ EDIT

おっ?
初ログ(おぷさん)ですね!
柏の葉ららぽネタいろんな方のとこで拝見しますが、
公園が近くにあるし犬OKな
お食事処もアリで楽しめそうですねっ♪

実はうちのPが単独で偵察に行ったことがあります。
(その頃、AIKO腰悪くしてたからいけなくて…)
ちなみに高速?下道?
下道だったら自力でいけるかなぁ?(不安)

| AIKOママ | 2007/03/14 12:31 | URL | ≫ EDIT

v-441たらたん
いつもとは違う公園はまた新鮮でしょ?
ブヒ同士が安心して遊ばせられる子どうしだとホントに楽ちんです。
とは言えうちのJはブヒと絡むと吠えるからココが今悩みの1つでもあるんだけどね?はぁ・・・・・・・。
ブログ日記の内容がUP日とズレズレ。追いつきませんv-399



v-441タラパパたん
ほぉ、おぷ初ブロでしたばぁい。
すんげぇ~大変でした。素質ゼロ。
いやや、全然ジェラシーなんぞしてもらう程のもんじゃっ、タラママたん。
楽しいひと時はどうしてあっという間?ですよね。
おおぉしっ、今度はJおぷかぶりもんVSタラちゃんかぶりもんで対決願います!ニハハッv-413



v-441ぷぅちゅけママたん
人間もほのぼの出来てすんごく楽しかったですよぉ?
札幌も雪がなくなって公園で遊べるようになるとまたブヒちゃん達も楽しめるでしょうね。
北海道でも札幌は暖かいんでしょっ?
いええ~、ぷぅちゃんがたくさん、お友達いますよ?
うちのJはどうも遊びたいけど遊べない…←これで現実逃避しちゃうので枝食いに走るのだ!泣
ぷぅちゃんママ?ホント、いつかワタシもぷぅちゅけKunにJを逢わせたいデチ!夢~v-398v-354



v-441ジロモモたん
おぷろぐ←喜んで頂けただろかぉ~?
良かったわぁん。
柏の葉企画立てましょうぞぉ!行けなかった子たちを含めレッツラゴーーだよ、レッツラ!
ウゼェが追いつかないのがツボかぃ?それはおやぢと同じ笑いのツボの持ち主だ!合格v-391v-339←ナニが?



v-441AIKOママたん
いやや、ハジカシイですら?
だってAIKOママちゃんはすごい素敵なログをお書きになるじゃないですかぁ…←って急に緊張的なコメ
柏の葉ららぽ←ココ公園が近くだからイイトコですよ?ホント。
Pさん、単独で偵察?アハハ
うちはいつも高速使わないですよぉ?
下でもね、小一時間で行きます。
楽勝、楽勝でしょ?AIKOママ自力で行けるでよぉ?←但しワタシの行く下の道はマニアック?かもかな。今度行きましょ。v-432

| Jのおぷくろ | 2007/03/16 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

