PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりの美人さんを独占?!

モミ手。
1PA196015s.jpg
(土曜日の話)


なぁ~んだ、寝てんじゃねぇ~かぃ!!!
2PA196014s.jpg
すんげぇ~気持ち良さ気に、顎なんか乗せちまって。



さ、さ、油断してますけど、本日のお招きのお客様は、どなたかわかってる?
3PA195985s.jpg
J) うう・・・・・・・・んとぉ、うんと・・・・・・。(考え中~考え中~♪)


びっぶぅ~!!
時間切れですよ。



素敵な都会から、遠い都内へようこそいらっさいましぃ。
ぶぶひこ殿の母上:ぶたまちゃちゃん
そして、ぷり殿の母上:しのぷりちゃん
おもいっきし、Jさんは遊んで頂きました。万歳!!



しのぷりちゃんがオプレでくれた、ワンコの腕人形。
4jakes 022s
興奮して、異様な光景を目にしたりしたよぉ・・・。(汗)
Jの今一番のブームのようです。ありがと♪




段取りの悪いおぷさん。
ランチ作ってる間にこのふたりがいっぱい遊んでくれまして。
5jakes 040s
J) おいらもたまには笑えるのだ。



「ごはん出来たよ~」の声に、「はぁ~い」をするJ坊。
6PA185911s.jpg
ぶたまちゃ) Jくん偉いね?ちゃんと、お手て上げるのね。
J) とりあえず、手をあげておくのだ。すると、イイコトあるだ。

おぷ) てか、君のは無いけどね。



今度は、しのぷりちゃん側にまわり込みピトッ。オスワリなんかもしてみる。
7PA185916s.jpg
J) おぷゴハンは、うめぇ~でつか?本音トークでお願いしますよぉ。



食べてる時の幸せ~。
どしてこんなに幸せなんだろうねっ。
実は、おぷさんは知ってるのだ。
料理がどうこうじゃない事を・・・。
心安らぐ人達のと、そして一緒に時間を過ごせる事が幸せなんだとね。



8jakes 043s
J) おぷさん、おいらも幸せでつ。 (って、思ってくれるかな?J)



ハテ???また、その風船は、なぁに??
9PA185924s.jpg



10jakes 069s
J) 大根の葉のカルシウムたっぷり【tono.pan】だよ。好物だもん。
おぷ) Jさん、あなた宣伝部長でしょ。食べてばかりでイイのですか?
J) イイのです。イイのです。




しのぷりちゃんに、何にも言っちゃ~いないのに
勝手にJakeはチュッのサービスなんてしちゃったりなんかしてね。
11ssPA185944s.jpg
12PA185926s.jpg
しのぷり) はぃ、ジャジャ~ンで出てきてくれたからあげましょ。
   次は、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んでお願いしますよ。

J) へ?ハクション大魔王風でつか?




しのぷりちゃんが今の時期しか食えない栗で作った【マロンパイ】←そのまんまやんけ^^;。
こんな素敵な美味しい物を持って来てくれたのだ。ゴクリ
13PA185951s.jpg



ち・か・い ! 近いです、まぢで。
14PA185948s.jpg



あ。離れてみましたね~、しのぷりちゃんの方へ。
15PA185953s.jpg



あり、今度はぶたまちゃちゃんのところかよ。
16PA185941s.jpg
17PA185937s.jpg
18PA185958s.jpg
ピタリついて離れないなんて、絶対に貰いたい!アピール中。



時間は瞬く間に過ぎて行くのだ。
主の話は濃厚だったよ。特有の病の話、フード、シャンプーの話、いっぱいね。
知識はあった方がエエに決まってる。
その中から選択出来る方がいいのだ。
またたくさん一緒に学ぼうね。ヨロシコ。
ワンコはJしか居なかったけど、ぶぶひこちんも、ぷりたんも今度は一緒に連れて来てね。
運動会?が始まるよ。多分・・・いや、絶対にね。

そしておやぢが帰宅しても、居てくれてありがと。
ホントは帰りたかったかね?がはは。

さ、次はしのぷりちゃんの家か。いつだろか?^^;あんててて。



次の日、アフタヌーンティにマロンパイと焼き菓子とコーヒーで頂きました。
19PA196008s.jpg
ぢ) これうめぇ~、ごっつあぁんです!


PA195991s.jpg
J) 視線を送ってもらえるか確かめ中~。無理か。



ぶたまちゃちゃん、しのぷりちゃん。
J&おぷさんと遊んでくれてありがと。
また遊んでね。
ぶたまちゃちゃんの素敵ハンケチも大事にしまつよ。←素敵過ぎで使えねぇ…^^;

| いらっしゃいましぃ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

