PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ

今日は、晴れて風も弱まったので
ちょと違うトコ行ってみっかぃ?



IMGP7179ss.jpg

T洲ララポ!!
初めて来てみた...

日当りの良いドッグカフェで、主だけ飯を食らう。
IMGP7177.jpg

ブラブラとペットショップを覗き
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
おしまい。
アレ?おしまいかよ!?
だってJさん 
ドッグランが、1,500円/hだぜ!!
それにですよ よく読んだら
追加料金 1時間500円(ワンちゃん1頭) 1時間500円(オーナー様1名)
なぁんとオーナーまで追加とは・・・
IMGP7186.jpg


でも、海沿いをちょっと歩いてみたら公園発見(無料)。
IMGP7200.jpg

シャボン玉を追って飛びつく♪
そりゃ当然ロングリードさっ       い いつの間に付け替えた???
IMGP7209.jpg

IMGP7199.jpg

この公園で、遊ばずに帰ってしまってたら
格差社会の現実に打ちのめされ
「もぅ ココへは、来ない」と心に決めていた事だろう。

ありがとう タダの公園。
さぁ A立区に帰ろう

| | 19:01 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おされな処に、お出かけしてきましたね。
高~~いランですな。。きっと綺麗なんでしょうーね。
家も、今日は、久々に無料ランに行ってきました。(A立区)
ってか…ただだから、行ってきました(笑)
J君は、嬉しそうですね。シャボンを、追いかけましたか??
不思議な、シャボン☆追いかける気持ち解るわー。
夢を、追いかけてるみたいで、楽しそう♪
ふわふわ~って。。ね!

| チョコばぁ | 2007/02/25 20:28 | URL | ≫ EDIT

いいなー♪
私もちょっと行ってみたいなぁ・・・と思ってた所でした。
んでも私も有料ランってどうも入る気にならないっ!
だってだっていっつもタダの所でのびのーび遊んでるのに、わざわざお金払うのって嫌っ!と思っちゃうのです。
J、ナイスジャンプ!バズも今日、鳩を夢中で追いかけてました。
ジャージ、ブルエレ?バズも色違い持ってますよん。

| nao | 2007/02/25 20:40 | URL | ≫ EDIT

タダサイコーi-189
ドッグランは飼い主までお金取られるんですね・・・
私もリード付けて、タダの公園でいいや~(笑
Jくん、カフェは何も食べなかったのですか?
まだお腹ユルイのかな~?大丈夫かナ?

| maki | 2007/02/25 20:44 | URL | ≫ EDIT

豊洲行ってみたいと思ってましたが
ドッグラン高いんですね!!しかも主の代まで!
やっぱりタダが一番ですね~(^-^*)
ロングリードも大活躍で☆
シャボンと遊ぶJくんカワイイ~*



| ジロモモ | 2007/02/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

おお・・・

午前中は近くにいましたよ(笑)
今日はタラは午前中辰巳ドックランにて
しつけ教室でした・・・
出来は・・・でしたけど!

午後からはM元によって帰りましたよ
辰巳ドックランは無料ですけど
ウッドチップのためJくんには危険・危険です!
ですが朗報です・・・
今半分工事中で芝になるみたいですよ!

| タラパパ&ママ | 2007/02/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

豊洲行ったんですね!うちは三頭だからお金も三倍ってのもあるけど有料ランの中に居る子は皆、大福が体当たりしたらポキッていっちゃいそうな小型ばかりなので横目で通り過ぎちゃいました(汗)

| 大福一家 | 2007/02/25 22:31 | URL | ≫ EDIT

1時間1,500円?高ッ!!v-399
さらに追加料金ア~ンド、オーナー1名ごとに追加料金?!
驚きですぅ~。。。 v-405
無料ドッグランが見つかって良かったですね♪
そっちの方が広々してて、よっぽど良かったのでは??
Jクン、相変わらずスマートですなぁ~。
マシュウは、最近カンロクが出てきました。v-16

| charuru | 2007/02/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

T洲ららぽ行ってきたの!!
ドッグラン、高いですよネェ(汗)
うちは絶対元取れないな…(苦笑)
タダの公園で十分十分!!
Jくんはシャボン玉好きなのね~。
AIKOは嫌いなのですよ、逃げ隠れます(爆)

| AIKOママ | 2007/02/26 13:34 | URL | ≫ EDIT

我が家も前に行きましたよ。
ランが都内最大級だかなんだかって言葉に踊らされて、どれだけ広いのかと思ったら狭いし、チワワとかばっかで危ないし、高いし・・・で、散歩しました。その広場を。
結局、芝生だってことが最大級らしいです。

| haru | 2007/02/26 15:45 | URL | ≫ EDIT

タケェΣ(゚Д゚;)
ぼったくりバーのような金額設定じゃあ~りませんか!
T州はなんてセレブなところざんしょ!
うちなんか・・・うちなんか・・・。
S県なんて、通過がペソだかんね。T都とも違うも~~ん!

| emizo | 2007/02/26 17:57 | URL | ≫ EDIT

J君可哀想に随分酷い所へ行っちゃつたのね
龍神カフェならランはタダだよボラレタね
今度埼玉にオイデ立派な芝生の素晴らしいランが
有るよ***ランチも美味しいよ。

| イギーママ | 2007/02/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

みなみなさま、いつもあじがとさんですよぉ~

e-278チョコばぁサマ
きっとオッサァレェ~な場所は我が家にはアワンのです。
しかもしこたまびっくしして参りました。こだな高いランがあるとは…。
そぅそぅ!『無料にてぇ~無料にてぇ~e-343』のランが最高デチィ!
店内も入れない場所ばかし。ワン連れには、こだなトコは行けへんっですぅ。ガックシガクガク…e-352
Jはサボン玉、食べられるモノだと認識して嬉しそうに追いかけていました。食えへんっちゅうにぃ。
わぁ~チョコ母さんはさすがメルヘン的言葉のチョイス!ス・テ・キe-415これからはJ夢を追いかけてみてますって言ってみよう…。←すぐバレルな?


e-278naoサマ
お?チョイト行ってみたいかぃ?そだね?1回行ってみんしゃい?ウチもその口で行ってみたのだ!e-125e-282
チビッコイ犬種が多かった。断トツ『チワワ』『トイプー』。
フレブルには逢えへんかったよ?トリミング中のパピコと外人さんが連れてた子のみ。←NO~NO~ワタチ日本語ワカリマセェン。あり?逆か…。
ランはアカン。価値のあるお金ならイイケド、そうでもないものには使いたくないよね?
ヤッタァ~、バズは鳩も好きかぃ?Jもだ!傍にワンコが居ても鳩か鳥を追いかけてる。そっちなのかよぉ?ってe-327
そぅそう!服ねぇバズと色違いのお揃!ホントはバズの着てる方の色が欲しかったの。でもget出来ずだったのじゃ。レロレロなんだけどぉ?J…e-330


e-278makiサマ
んだぁにぃ~んだぁにぃ~?タダが一番e-461
ランの説明書きを熱心におやぢが読んでいた。
「なぁに?」って思ってたけど、そう言う事だったとは…。どんな店のコンセプトかよぉうワカランだったよ?
おでんちゃんと仲良くJもリードして遊ぶ方がとっても楽しい。タダ公園e-360
Jはねぇ…、Cafeでイイ子でしたよぉ?オスワリして待ってた。いつ出てくるの?オイラのオヤツ?ってな感じで…。
健気さに打たれ弱いおやぢ…でもおぷも弱かった。
ワンコメニューはイマイチだったので、手持ちのオヤツをあげました。
まだ少しお腹ユルイ…あんがと、心配ちてくれて…ウルルンv-409


e-278ジロモモサマ
豊洲行ってゴラン?でもねぇ、個人的には台場の方がいいどぃ?アッコの方が頑張ってるe-271
人工海v-466もあるしね?
そう、ラン…高いのだ。高い、高い!主の代までってビックラだんべ?
素敵な場所がいくつもあるやん?ねぇ~?グフフv-207
ああああああ!ジロモモたんってばぁ~おやぢのテク?に騙されんこしちょる。ロングリード…BBSにて告白中。
ショボンでみんな遊ぶもんかなぁ~?

| Jのおぷくろ | 2007/02/26 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! うちも日曜豊洲に行こうと話してたらまた仕事だった・・今月休んでないかも・・早くJと遊びたい!!
また落ち着いてきたら連絡しますね!  コハパパ

| コハク&ブーパパ | 2007/02/26 23:15 | URL | ≫ EDIT

ウチも行ったよ。ハナなしで。
一応『下見』ってことだったんだけど多分もう行かないな(笑)
ドッグラン高いよね!下見だったから確認したけどビックラこいたよ! v-12
有り得ない高さよね v-42
やっぱ都会は違うのかしら~
でさ、カートに入れて店内を見て回ってた方がいたから念の為インフォメーションで聞いてみたんさ。
店内はカートとかに入れれば犬OKですか?って。
そしたら『犬の持ち込みは出来ません』て言われたんよ!
持ち込みってナニさ!持ち込みって!!(怒)
だったら徹底しろ!っつーの!!
でもこういう人がいるからなかなかペットOKにならないんだよね(泣)
J楽しそうに遊んでる♪
タダだし楽しそうだしおぷさんも心がぽっかぽかになったねv-344

| P子 | 2007/02/27 11:31 | URL | ≫ EDIT

遊べるとこあってよかったですね☆
なんともかわいい姿ですね。
シャボン玉を一生懸命に追う姿。
それにしても、そこのラン・・・・すごい料金設定ですね。
そんなとこ、いけないですよぉ。

| たらりん | 2007/02/27 15:54 | URL | ≫ EDIT

うおぉ!お値段にビックラ!
飼い主も徴収されるなんて・・・。汗
でも、遊べるイイとこがあってヨカッタねー♪
シャボン玉で遊べたりで最高や~ん♪
家族みんながいたらなんだって楽しくなっちゃうよね!

フィーゴともまた遊んでね~ん!!

| フィーママ | 2007/02/27 20:00 | URL | ≫ EDIT

みなみなさま、いつもあじがとさんですよぉ~

e-278タラパパサマ&タラママサマ
辰巳ランはどんなトコか未経験e-179
辰巳も可愛いフレブル出没率高いんですよぉね?
逢えましたか?e-420
しつけ教室って参加者いっぱいいるんですか?
興味深々…。お話聞かせて下さいね?
辰巳ランのウッドチップを半分芝でつか?ヤッポーッ!
芝が一番いいですね?どこのランも芝がいい!うんいい!
それがいい!


e-278大福一家サマ
おやぁ?大福ファミリーも豊洲行った事既にあるんですね?
はぃはぃ、多頭飼いのお家はe-233すごくかかりますもんね?
あそこの有料ラン、確かにチビッコばかりでしたよ?
チワワわんさかe-399トイプーあちゃこちゃe-399可愛いけど潰してしまいそうで怖いデス。
アハハ、大福sunやるき満々でちたか?
ウチもフェンス外で写真撮影のみ。
いいとこいっぱいありますもん、そだな所より…ねっ?


e-278Charuruサマ
そぅそぅ、有り得ないでしょ?だけどねぇ…いっぱい利用してたんだよぉ?e-317
お金持ちの人ばかりだったのか、はたまたランと言う所はこういうモノだと思っているのか?だよね…。
無料が1番e-285
Jねぇ…ホント、太って欲しいんでつぅ~。
わぁ~マシュウKun、貫禄出てきたかぃ?ますます羨ましい。またムービー楽しみにしちょるでぇ~?
ワタシも動画アルバムしたくてtryしたのね、でもどうもうまく出来なくてダメだったのだよ…ショボォンv-409


e-278AIKOママサマ
行ってみまちた、T洲ららぽv-489
ランは期待外れ。おまけに館内も入れる所殆どナシv-358
新しめのスポットとしては、Wan連れには優しい場所ではなかったよぉ。もうイイやって思う人も多いと感じましたよぉ?
AIKOちゃんもランで静かに足元から離れないタイプでしたもんね?元取れないねぇ…。
タダの公園は素晴らしいよぉ~ねっ?ねっ?
あれまv-405シャボン玉、AIKOちゃん嫌いかぃ?逃げ隠れするAIKOちゃんを見たい願望…。←意地悪じゃぁ~ないよっ?

e-278haruサマ
haruちゃんトコは色々行ってるから、聞けばよかったかぁ…v-355
柏の葉の方が1.2Fはカートやキャリーバッグがあれば館内OK箇所があるから、
そちらに行けばよかったと思いました。
ええ?v-393ランが都内最大級なの?
その言葉に踊らされてる人が多いのかしら?
いいとこナッシングだよね?
無料の公園も芝生だったよぉ?アッコの方が全然よかったわぃ!

| Jのおぷくろ | 2007/02/27 23:11 | URL | ≫ EDIT

みなみなさま、いつもあじがとさんですよぉ~

e-278emizoサマ
高けぇ~べっ?コジャレタshopもあったよ。
って言うか、そこが管理してたみたいだけど、そのshopも新宿にある店と同じ店舗っぽいんだ。
でもちっともワクワクするモノはなかった。e-415惹かれなかったよ。
T州はセレブリティなお方が多いのかね?
ギョッv-405emizoちゃんとこ外国かよぉ~!
ペソかよぉ~v-507v-508v-506
住んでる場所は関係にゃいだよぉ?ウチも田舎だもぉん。


e-278イギーママサマ
ママしゃん?あまりの値段の高さにランは横目でチラリe-317入らず近くの公園で遊んだのれすバィ!!
龍神カフェ←みたいな場所がいっぱいあるといいですよね?
ランが無料って嬉しいしぃe-343
Cafe&ランのある店が少ない。
近くにホント、欲しいです。M元辺りになんかぁ…。←願望
芝は最高ですね?
足にも優しいし、汚れないし、空気も美味しいし。


e-278コハク&ブーパパサマ
オヒサ!って言うか、お仕事忙しそうでなかなか時間取れないご様子e-327e-329
頑張っててえらいどぉ~e-271
おお?日曜、豊洲でバッタリンコだったらオッタマゲてたね?
残念。
今月過酷な月になってしまったんだね?デイジョウビ?
うんうん、コハク&ぶぅとJも遊んでもらいたいわぃ。
落ち着いたらe-108くれぃ!待ってんでぇ?


e-278P子サマ
正解e-287アソコにハナなしで下見。
だってどこも入れないんだものぉ…。
ウチももう行かないと思う。
これからの時代、Wanに優しい場所でないとね?
ランもちょいバカにされた感覚e-281e-282
先におやぢがその設定額を知ってオッタマゲてた!
お台場は同じ都会でももうチット違うでぇ?
カート入れても店内ダメってどうなの?だよね?
ウムム…『犬の持ち込み』発言は失言だなv-430
責任者呼びつけたい…。
モノかよ!←Wankoは…だよね?P子シャン?
J楽しそうかい?食べられるシャボン玉だと思い込んで必死だったよ?
探してんの、消えてしまったシャボン玉!爆



| Jのおぷくろ | 2007/02/27 23:39 | URL | ≫ EDIT

みなみなさま、いつもあじがとさんですよぉ~

e-278たらりんサマ
たらちゃんにJとの写真を送った日の場所だよ?ココ…v-40
有り得ないでしょ?このランの金額。
でもね、遊べるとこがあってホントよかったよぉv-22
シャボン玉を食べようとしてた。J!
何が何でも食いたい、くいいぢはってマスダ!


e-278フィーゴママサマ
みんな知らないんだね?行ったことない人は…。
このランの値段設定v-37
ウチも聞いてたら行かなかったかも?よっぽど柏の葉ららぽの方がいいどぉ。
フィーゴKunはシャボン玉好きかぃ?
うんうん、家族みんなでいたら幸せだね?e-163
勿論だぁよ~フィーゴKun、Jと遊んでくれぇ!!

| Jのおぷくろ | 2007/02/27 23:47 | URL | ≫ EDIT

コチラでははじめまして~っ♪
おやぢさま、おぷさん~!よろしくお願いします、
ぷぅちゅけママと申します~。
なんかもう春の気配いっぱいの景色にうらやましく
なりました~。
JAKEくん、よく走ってる~(=´▽`=)
でも・・ドッグラン高い~っ・・
もちろんこりゃ無料公園コース決定ですよ~。
うちも絶対無料公園派!
めちゃ設備のいいランなのかなぁ~??

| ぷぅちゅけママ | 2007/02/28 06:48 | URL | ≫ EDIT

みなみなさま、いつもあじがとさんですよぉ~

e-278ぷぅちゅけママサマ
おぉ~ちてくれたんですねっv-398v-352とっても嬉すぃ。
そぅですね、全然違いますよねぇ…ソチラのv-276雪景色とコチラのv-252梅が咲いてる景色。デモネ…春の気配いっぱいになるとワタシの鼻もグジュリ気味でいっぱいになるのデス…。by花粉症~
Jは結構走ると、この通り足がニョロ長いので早ぇ~んですわぃ。
で、追いついけないv-355v-355
枝食いしてヒドイ目にあっても懲りないでまた探し食べようとしてるので、銜える前に「ダメ!」って言うんです。
でもタッチの差で銜えるとダッシュで逃げます。←それを追う年寄りなおやぢ&若作りな?おぷ。
設備の良いランは都心中央に集中してて、外れた都内にはなかなかないんです…トホホv-406

| Jのおぷくろ | 2007/02/28 09:56 | URL | ≫ EDIT

ひでぇー!近々行こうと思ってたんよ。
(ヾノ・∀・`)ヤメヤメ
ジェイクがそんなにシャボン好きだとは知らなんだ。
今度ワンコシャボンで一緒にあそぼーぜ!

| 秀丸 | 2007/02/28 10:26 | URL | ≫ EDIT

みなみなさま、いつもあじがとさんですよぉ~

e-278秀丸サマ
なぬ?ワンコシャボンなんてぇ~のが、あるのかぃな?v-405
Jが追いかけて「パクッ!」ってしてたのが、実は心配だった。身体に悪いでしょ?洗剤みたいのだったら…e-286
ちょっか、行こうと思ってたかい?
館内はね、P子シャンが言う様にどっこも入れないでぇ…マジでe-281e-262

| Jのおぷくろ | 2007/02/28 11:03 | URL | ≫ EDIT

おぷちゃん、リンク今頃ハリハリ終了しました、オソオソでごめんね。
ココのランBOSSも前いったよー、あまりの高さに目ん玉飛び出てそのまま退散してきたの。
いい公園があったのねぇー、もっと探検すればよかったかなー、なんて1年も経つのに後悔してしまったぁー。
アタシってばバカ・・・(笑)

| non(ボスmama) | 2007/02/28 22:28 | URL | ≫ EDIT

みなみなさま、いつもあじがとさんですよぉ~

e-278nonサマ
そんなことぉ~ニャイドォ?おバカじゃないわぃv-431
うちもおやぢが探検心なけりゃ気がつかなかったでぇ。
そのままお帰りコースまっしぐらにきまっとる。
高きゃいいってモンじゃないもんね?イイトコいっぱいこれから増えるといいね?v-339
※Linkハリハリンコあんがとね。楽しみ増えたでぇ…。

| Jのおぷくろ | 2007/02/28 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

