PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜から雨やまず...
今日は、東京マラソン2007だとさ



ツマラン ツマラン ツーマラン!!
   退屈です。
IMGP6889s.jpg


Jも走りに行くか?
雨でも走れる、スービバへ
IMGP6908s.jpg


この頃から晴れて来たね
よっしゃ 行くか~
IMGP7026s.jpg

以前ココで会った事ある55番(レクサスくん)と再開
IMGP7031s.jpg

レクサスの家族のショウくん
この前は、ワクチン前で主さんの膝の上だったね。
すっかりデカくなり10kgOver!!Jよりデカくなってました。
IMGP6967s.jpg

挨拶もソコソコで
珍しく追うJだったけど
IMGP6971s.jpg

IMGP7002s.jpg

二匹に追い詰められ
ビミョウにヘッピリ...
IMGP7011s.jpg

短い時間だったけど沢山の子達と走ったね。
IMGP6915s.jpg

Jと同じ7ヶ月のクリームの女の子(名前聞くの忘れた...)
IMGP6940s.jpg

J...嫌がられてますってば~
IMGP6952.jpg


思いっ切り走れて良かったな Jさん
meshi.jpg

        そのツララ...見事だな^^;


遅くなりましたが、
夜宵さんからバレンタインの贈り物頂きました~
あっざ~すっ
IMGP6832.jpg

| | 21:05 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨でお散歩なしだから、おでんフテ寝してましたi-201
スービバ行ったんですかi-189
ちょっとお兄さん気分で追っかけてみたのかなっ!?
でも最後はヘッピリかぁ(笑
楽しく走れて良かったね、Jくん♪
ツララの写真、目がクリリンでかわいいのぉ~i-176

| maki | 2007/02/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

ふてったジェイクくんもカワイイi-175
嫌な天気の週末でしたねぇi-241
それでも沢山のお友達と遊べてよかったですね!!
雨の日の屋根付きランは集中するので
賑やかだったようですね♪
我が家はゲームとビールと2豚とぐだぐだ
ぐだぐだ・・・・それもまぁ楽しかったですi-278
2豚はどうかわかりませんがi-202
来週末は天気になって気持ち良く芝生でランできると
え~ですねぇ~i-194
ツララ・・・・カワイイi-176

| ジロモモ | 2007/02/18 23:01 | URL | ≫ EDIT

良い子ね、ジェイク☆
あのランに入れて、ネェさん座ってるだけで動かず
何時もすぐに出てしまい、お金損した気分でした。
きっと、近くのケースにニャンコが居そうなのが解ってるからね!<`ヘ´>ヤレヤレ
フレンチのお友達も、いっぱい会えて良かったね。
これからは、ヘッピリじゃなくなるよね♪(笑)
あっ!!よだれ・・・??ダハハ。
ほんと、お目目が、かわいいんだから~

| チョコばぁ | 2007/02/19 01:16 | URL | ≫ EDIT

おぉぅ!!??
ウチも昨日スービバ行きましたぜ。
14:30くらいかなぁ?
ばったりしそこなって残念だー!
店内では「はっち」ちゃんと言うフレンチの
プリティーガールにあいました。
ラン覗いてみればよかった~( ゚∋゚) ぷ~

| 秀丸 | 2007/02/19 09:04 | URL | ≫ EDIT

そっか、スービバという手があったのか!
ウチはぼっちゃまおいて遊びに行ってました。鬼母でつ。

Jakeさん、いいつらら制作しとりまつね?
でも、スズマルさんクラスになりますと、
それに太さと粘着力がくわわるですよ。

| emizo | 2007/02/19 11:12 | URL | ≫ EDIT

うわぁー!Jくんじょうずに遊べてうらやましぃッス!
へっぴり腰になっても逃げずに紳士ですなぁ~♪
うちの坊や。吠えまくりのダメ男↓↓

グハッ!そのカワイイお目めにフィーママやられました!
そんなにみつめないでぇ~!!グハッ!またやられたぁー!!
Jくん。いつのまにそんなにイイ男になっちまったのさ♪
最高デス!

| フィーママ | 2007/02/19 17:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

昨日はスーパービバに行ってたんですね!
天気も悪くスーパービバでも行こうかと話して
いたのですが、だらだらしてしまい結局行きませんでした。

ジェイクくんいたんだったら行けばよかった!
タラも一日不満そーでしたしね

また会える日を楽しみにしています!

| タラパパ&ママ | 2007/02/19 20:19 | URL | ≫ EDIT

みなみなさま、これまたありがとさんですよぉ~

makiちゃんe-235

そうよぉ~ねぇ…雨降りはどぉ~も家の中でフテ寝傾向だぁねぇ…e-71おでんちゃんの顔と姿が浮かんでしまった…グフフ、可愛いv-398
そうそう、あのスービバが唯一室内だ!
今度雨の時にはみんなして【スービバ】集合かぁ?
どぉだっ?ブヒだらけで他のワンコ、タジタジ…。
うん、うん、そうかも?J、ちょっとばかし兄ちゃんだったからいつも追われてばっかで、追っかけてみたのかもっ!?←yese-287最後はお決まりのヒッピリ!カッコ悪りぃ…J。
v-403Wツララの濃厚なスンゲェ~垂れてるのもあんでっ?


ジロモモちゃんe-235

あのバリケンは私達の居る居間にあるのね。
んで、自分から入ったくせに「ヨシッ!」って合図をいつも待ってんのv-401
そん時のJ…「何でヨシッ!って言ってくれないの?」って感じなんさ?ふて腐った顔でv-359
天気はe-44に限る!だよぉねっ。
ジロモモちゃんとこの近くには屋根付きランはあるのかぃ?
おぅおぅ、e-232しながら次郎&桃をつまみにv-306かぁ~って!勝手に話作るナッ!だね?
あぃとぅいまてぇ~んe-466
ウズウズするいい季節だね。←ウズウズには花見&BBQとカッフンダァ~と両方さ!
ん?可愛いかぃ?Jのツララ。んじゃらツララ特集でも組むかな?


チョコばぁちゃんe-235

良い子だってチョコ母に褒められたらもうウハウハv-398e-343だってチョコちゃんは【超おりこうさん】だものぉ…。
そんな風にどうしたら育てられるのか、尊敬の眼差し…e-317
でも、チョコちゃんはあのランだと座って動かないのかぁ…物足りない光景なのかな?「騙されないわっ、ワタシこんな砂埃の人工の場所なんてv-355」みたいな…。
ランよりニャンの方が大好きなチョコちゃん!
そうなんでぇ、あの日は運良くフレブルちゃん達がワンサカ。
ランの外に出たらまだいました。
【ヘッピリJake】をどんぞヨロシコ!e-463
よだれねぇ…カアチャンに似ちゃったのか、日によってごっつスゲェの垂らしますよぉ…白と黒いやつ。
チョコちゃんは垂らすのかな?


秀ちゃんe-235

ちっくしょぉ~っおe-327
おんなじトコに行ってたのに逢えへんかったのはとっても残念…ウワァ~ンv-406
店内で逢ったその「はっちちゃん」ちゅうコはブルンドルのちっせぃ可愛い子だったかぃ?
んだなぁ、これから土砂降りの大雨にはスービバ集合!
だったら面白いね?
意外と遠くからの人も来てるんだでぇ?あっこのラン!

| Jのおぷくろ | 2007/02/20 12:41 | URL | ≫ EDIT

スービバ

ビバッてますね(笑)
意外にFB遭遇率高いのですよねー。ココ。
しばらく行ってないナァー。
Jくんがお友達と仲良く遊んでいる姿、微笑ましいですね~♪
これからも相性の良い子がたくさん見つかるといいですね☆
UNITED...の色違いだけど、同じです~(AIKOは赤)

| AIKOママ | 2007/02/20 13:44 | URL | ≫ EDIT

こんなに走ってるJは初めて見たかも!?
いい走りですね~(^^)
バズもね、囲まれるとヘッピリになるのです(汗)
基本、ビビリだから(笑)
Jとバズのヘッピリコンビ結成かな?^m^

| nao | 2007/02/20 13:50 | URL | ≫ EDIT

みなみなさま、これまたありがとさんですよぉ~

emizoちゃんe-235

うんだ、うんだv-363ちょいとショボイ、ランだけどにゃぁ~。外でモグモグできる所もあるし、お買物ついでに行けるでしょ?あっこなら…v-448e-282
そうそう、あの日2回目のボステリ&フレブルの親子(飼い主さんの父母と息子夫婦)は幸手ランに毎回いるそうだ!
emizoちゃんは会ってんじゃなかぁ~???v-521
ス~sunオンバンで遊びに行ってた鬼母だとぉ~?←んなことないさっ?そんな日も大事さっ?ねっe-266
ワタシも無謀な事もうできん!
Jと一緒にe-172e-172でGOはアカン!重すぎるぅうううう。
ス~sunクラスのツララ、是非ともお見せ頂きたいござんすねぇ。ガハハ


フィーママちゃんe-235

フィーゴKun、ダメ男なんかじゃないでしょっv-363遊び上手でしょうにぃ…v-388
ネムネムになるとグワァンガンになっちゃうフィーゴKunが可愛いよぉ。
J、いつの間にかこんなにオッチクなりました。
イイ男かどうかは、謎ですよぉ~v-424
こんなに褒めてもらっちゃぁ~嬉しいね、J!そんな感じよ?あんがとね?フィーママv-344


タラパパちゃん&ママちゃんe-235

天気の悪い日の遊び場所が欲しいよねぇ…e-263マジマジ
思い当たるのはこの辺だとスービバしかないんだものぉ…トホホ
ワタシよりおやぢがフットワーク軽いのじゃっe-353
んだねぇ…ワタシもタラちゃんに逢いたかったわぃv-286
タラちゃんの不満そぅなお顔見てみたい。
きっとJよりも可愛いだろうね…。
ほぃ!また遊ぼっv-352

| Jのおぷくろ | 2007/02/20 14:13 | URL | ≫ EDIT

スービバッいっつも気になってるのだー。
うちからも可能ならば行ってみよーっ(おーっ)ということでどこだか教えてくださいましー。
おっとその前に車がね、チェーンジしてからでないと(汗)
スービバ遠征のときはもちろんJくんにBOSSのお相手をよろですよっ♪
そんでおぷさんとは花粉症コンビを結成いたすです♪

| non(ボスmama) | 2007/02/20 15:00 | URL | ≫ EDIT

Jちゃん人気者!!
バレンタインのプレゼントもらってるぅ!!
そして、とっても楽しそうに走り回ってるのっていいですね☆
ウチもランデビューしなくちゃだぁ!!

| たらりん | 2007/02/20 19:20 | URL | ≫ EDIT

みなみなさま、これまたありがとさんですよぉ~

AIKOママe-235

ビバッてしまいました、ガハハv-489
あそこは買物も出来るでしょ?一石二鳥v-521v-521FB遭遇率、高かったんだ?メモメモ...〆(・ω・` )居ない時はひとっこひとり居ない…って感じだからさぁ~。
おやぢ、家に大人しく篭れないのよぉ~。
Jはこれ、仲良く遊べてるんだろか?←超疑問…v-393相性の良い子みんなだったらいいのにねぇ~。
お?v-405UNITEDi-176AIKOちゃん赤かぃ?わぁいわぁぃ!お揃っ、お揃っ!


naoちゃんe-235

意外とねぇ、J!ランだと走るんだよぉ…e-282
何せ初めての散歩デビューはランかも?って言っていいかな?ハシゴしたのだよぉ。ランと公園と公園←公園2つもv-391
いい走りかぃ?
おや?バズも囲まれちゃうとヘッピリ腰になっちゃうんだ?ガハハ、可愛いバズ!!顔が可愛いもん、バズe-415
よぉ~し、お茶目なバズ&ヘナチョコJとで【ヘッピリ~ず’】だな←ずはひらがなで・・・どだ?e-399
※最近あちゃこちゃで「○○○~ズ」が流行ってねぇかぃ?ロングリードだのぉ、ソーセージブラザーズだのぉ、ヘルメット~ズ(←あっコレはnaoちゃんだけかっv-408)あのnaoちゃん可愛いジョッ?←褒められた気がしないかな?i-184上げられてi-195落とされたみたいな?ごめんごめんよおぅ。


nonちゃんe-235

スービバッはどすねぇ…S県三郷市にござるのだっ。わかるかぃ?
あれぃ?nonちゃんのe-112どこだっ?遠いんだっけ?
e-125e-282遠征時って言う事はだにぃ…遠いかっ?
車は新しいの来ると乗り回したくなるね。
BOSSKun大人しい良い子だって風の便りで聞きましたじょ?どうしたらそんな大人しく良い子に育てられるのか、nonちゃんの育て方が良いんだね?
うう…おぷ苦戦中…。
ギョッ、ココにも「○○○~ず’」の「カッフンダァ~ず’」が…。これはたくさん居そうよ?みんな鼻垂らしだなっ!v-399青っぱな?・・・・・・・・・・・ええ。


たらりんe-235

Jはただ今お腹の調子がいまひとつなんさ?
困った事にあのオペがストレスになったんだろうね?
せっかくv-25頂いたValentineDayのお菓子もオアズケだわぁ。
可哀想だけど、原因追求しないとアカンっておやぢが真剣!v-17
Jの事になるとメクジラ立て、本を読み漁り、心配でたまらない模様デス。
そうそう、走り回ってるの見るのはコチラも嬉しいよね?SASUKEはこれからランデビューかぁ。どんな展開か楽しみだね?v-81

| Jのおぷくろ | 2007/02/21 10:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~!!
今回のJ君は、へっぴりさんじゃないじゃないの~。。
すごく走り回ってる感じで楽しそうだね☆

よーく見たら、やっぱりツララだった~(笑)
J君、おめめぱちくりでかわいいお顔!!

| sana | 2007/02/21 18:44 | URL | ≫ EDIT

みなみなさま、これまたありがとさんですよぉ~

sanaちゃんe-235

Jのヘッピリはホントに笑うから…。
いつもビクビクしてるくせに、遊びたいの。みんなとe-194
でも遊び方わからないのだよ。青二才!
e-263つらら特集はmixiにて…。ガハハ
ねねたんと親戚発覚は嬉しかったわぃ。
そちらは花粉がすごいらしいね?
ワタシカッフンダァ~だから辛いのだ!v-393

| Jのおぷくろ | 2007/02/22 01:42 | URL | ≫ EDIT

Jちゃん心配だ・・・。
どしたんでしょね?
SASUKEのランデビューはいつになるのかな?

| たらりん | 2007/02/22 11:43 | URL | ≫ EDIT

みなみなさま、これまたありがとさんですよぉ~

たらりんe-235

今日病院へ連れて行って来たよ。オペ後の抗生物質とストレスでゲリラ続いてるみたい。
様子を見て下さいってe-376薬貰ったよ。
またご飯減らされちゃうのは可哀想でしょ?J。
SASUKEのデビューは楽しみだね?
大人しいからジッとたらちんの傍に居そうだね?

| Jのおぷくろ | 2007/02/23 14:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/24 12:05 | | ≫ EDIT

非公開で送ったのはアタシなのでー
よろしくですー。

| non(ボスmama) | 2007/02/24 12:06 | URL | ≫ EDIT

みなみなさま、これまたありがとさんですよぉ~

non(ボスmama)ちゃんe-235

きゃっほぉ~v-392e-266
mailしやんす!
※アハハ、nonちゃんってカワエエ。だってご丁寧に非公開で送ったのはアタシ宣告してくれちゃうんだものぉ…グフフe-279

| Jのおぷくろ | 2007/02/24 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

