PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンマ???

IMGP6485sss.jpg



実は、コレ
Jが、2/8の早朝に吐いた枝でした。
IMGP64851.jpg

朝6時半頃ガサゴソと、いつも通りに起き出したかな?って思ってたら
へぇ~と嘔吐。
どうやら前日に公園で、枝をカミカミしながら大量に飲み込んでた模様...
医者から、絶食宣告を受け、(これはJにとって【死刑宣告】と同じ。)
3度嘔吐し、全部入り。
最後の嘔吐は、胃液のみだったんで全部出たかと思ってたら
夜の散歩で、出たうんちは、小指くらいの大きさだったんだけど
枝をうんちで、コーティングした様な...小枝チョコレートの大きい版?って感じで(-_-;)
どうやらソレが最後の1本。
1日掛かりで全て出し切り、
次の日お医者さんに「大丈夫でしょう」と言って頂き
やっとホッとしたのでした。
しっかし内臓痛めなくて良かった!!
当の本人、あれだけ苦しい思いしたはずなのに
今日も公園で、枝カジカジしたくてたまらない様子。
おいおい Jよ 他の子は、カジカジしても飲み込まないってさ~
頼むよホントに...枝カジ禁止だ!!
SN360050s.jpg

| 病院・具合 | 18:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジェイクくん大変でしたね! 大事にいたらなかったみたいでよかったですね。
うちのタラもよく枝をカジカジしてるので気おつけなければです。

| タラパパ&ママ | 2007/02/11 20:28 | URL | ≫ EDIT

こりゃまたJ君、小枝たくさんかじっちゃいましたね~v-12
出て来たのを見た時は、さぞかしびっくり
だったでしょうi-229
でも無事でほんとよかったですねv-290
今は、やんちゃざかりなのかな~i-179

| ayata | 2007/02/11 23:26 | URL | ≫ EDIT

無事で良かったよぉ~。でも、こんな量の枝を吐き出すとは相当体力も使ったことでしょう。ある意味、Jくん偉い!うちも散歩の途中枝やら、落ち葉を食べようとするけど、いつもの通り「こらっ!」(←騒音おばさん?)っと一喝で「ビクッ」って感じでダッシュで走り出します。見てないとたぶんがふがふ食べちゃうと思いますね。拾い食いのくせもあるようなので、現在スパルタ教育中です。
P.S.Jくんもおひげ切るのやめたのかしら?光できらきらフサフサして可愛いなぁ。金ちゃんもふさふさです。

| きんたんまま | 2007/02/12 03:03 | URL | ≫ EDIT

みなみなさま、いつもあじがとさんですよぉ~

e-358タラパパsan&ママsan

本当、Jには驚かされましたよぉ~e-327
うんうん、確かに大事にいたらず良かったですよぉね。
枝のガジガジはただ遊んでるだけなら良いけれど、バクバクッ食べちゃう子はみんな【木のv-294】するって聞きました。e-464
あんなに可愛いタラちゃんにJと同じ想いさせたくないなぁ~v-406絶食だものぉ…。
どうぞこれからもJの枝かじり禁止令のご協力を…ですよっ。


e-358ayataちゃ~んっ

覗きっちょに来てくれたんだねぇ~すごく嬉すぃ~わぃ、チュッe-273e-266
ヨータKunはこんな風に枝食べたりしたかなぁ~?
うんうん、スゲェ~ビックリしたよ?んで、泣いてんのっ←ワタシv-407
毎回枝をガジガジするのよぉ~J。
でもね、吐いた事はなかったの。アホだよねぇ~全くv-404v-427
【現実逃避型】なのだよ、J。他のブヒちゃんが来て一緒にひと通り遊んでもういいといつもそのパターン。
最近わかって来た…な。


e-358きんたんまま

ビックシビクビクでしょ?これ…v-393
初めね、「煮干?」って思ったの。夜にあげた煮干が丸呑みで消化しなかったんだ?って…。
でも触ったら固いv-356「ん?何コレ?」←えっ?v-399だったよ。
体力消耗&食止め水止めだもんね…1日おとなしかったよ。
きんたんもやるんだね?←気をつけてあげてねっv-421
アハハ、騒音オバチャンはワタシもだv-363
でもきんたんはダッシュで逃げちゃうんだ?カワエエ…。
そうそう、Jもひげ伸ばしてみたっv-432
猫みたいに可愛いでしょ?ブットイのは刺さるから痛いんだけどね?きんたんと双子…目指してるのダッv-286v-286

| Jのおぷくろ | 2007/02/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

お初です☆
ビックリ!!!!!超ビックリ!!!!初めて見ました。本物のメンマかと思いました。なんでそんなに枝に執着してるんですかねJ殿・・・(^^;)歯ごたえがいいとか??でも本当コワイですよね、なんでもかんでも食べるから。吐き出せてよかった!

| 香絵 | 2007/02/13 17:22 | URL | ≫ EDIT

うちのマシュウも、木でできたオモチャをガジガジして飲み込んで、ゲェ~ッ!!って、ノドの形のまま筒状に木クズと、小枝状態のウ●チが出てきたことあります。。。
まさか、そんなに食べてるとは!?って、驚きますよねぇ~。ホント、内臓に傷ついたりしなくて良かったけど、絶食は辛かったでしょうねぇ。。。

| charuru | 2007/02/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

みなみなさま、いつもあじがとさんですよぉ~

e-358香絵ちゃん

おまっちぃ~しちょったぜぃe-328
いつも可愛いmaile-420ありがとね?
v-286球ちゃんにも気をつけてぇや?ビックリちちゃうどぃ!こんなのみたら!
枝←ねぇ…ホント、なんでこんなに執着しちゃうのかな?
現実逃避型なの、うちの子。みんなとうまく遊べないのぉ…なんつて。随分遊べるようになったんだよ?だから球ちゃんもたくさん遊ばせるといいよ?
歯が痒いのは確かかも?噛みごたえもいいのかもね?
ガムじゃねぇっちゅう。
M元おいでぇ~迎えに行くからっe-415


e-358charuruちゃん

がぁぅお!いらっしゃぃましぃ~v-413
来てくれたんだね?チュッv-207
マシュウKunもかぃ?ん?木でできたオモチャを飲み込んだだと?←これはホント多い事故なんだよね?
ノドの形のまま筒状に木クズと小枝状態のv-294かぃ?恐いなぁ~想像するだけでゾゾゾzzzだよ。まさか、そのまさか!だよね?注意して観察してないと大変な事になるんだからさぁ…。
絶食←ワタシも辛かった…charuruちゃんv-406

| Jのおぷくろ | 2007/02/14 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

