PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発熱

また土曜に
M元で、沢山のBUHI共に囲まれ
帰宅後おやぢ発熱



Jの術後の心配するわりに
自分の体調管理が、出来ておらず
調子ブっこいて寒空の下ビールなんぞイッチャって...反省(-_-;)

ま、そんな話しは置いといて...
数えた限りでは、15匹?かな
撮った写真が??? おぃおぃ!! 370枚!?
IMGP6141s.jpg

誰が、ダレやらサパリワカランでスミマセン。
1日2匹までが、限界です。ハイ。

やっと会えたねのスズマルくん&バズくん
IMGP6052.jpg

1週間ブリ~のBONBON
IMGP6074.jpg

BOSS家3匹出動~っ
ボスくん、れんじくん、小梅ちゃん
れんくんが、思ってたより元気で良かったじょっ…(-_ゞ
(@携帯)SN320039.jpg

最年少4ヶ月のタラちゃん…パピコちゃんは可愛いっ!反則デスヨォ…。
IMGP6360.jpg

Jと同じく7ヶ月のぶぶくん
こうして並ぶとJもフレブルっぽい?^^;
IMGP6063.jpg

フォーンのブルムラくん
 お ぉ 怒ってる?
IMGP6175.jpg

今日は、俺の知ってる並び順と違うね~ BONちゃん?チョコちゃん?
IMGP6096.jpg


沢山写真撮ったのに毎度の事ながら何を撮ってるんだか
ワカラン物が多くて...
苦し紛れに   ひとんちの子で遊んじまっでスマンスマン(^^ゞ
     ↓クリック
バズくんIMGP6284.jpg


ある家族の風景
↓クリック
IMGP6366s.jpg

見事なブレ~ィクダァンス!!
(★狙ってるワケじゃないんですが...いつもネタ提供ありがとう。)

同じブヒでも皆表情が、違うもんだなぁと実感した1日でしたとさ。
Jは、来週抜糸です。
そしたら全開で遊びますんで、またヨロシクです。
IMGP6411.jpg

J) おやぢぃ 明日シゴト休むんじゃねぇぞ!!
ぢ) ハイハイ

| M公 | 20:37 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初カキカキ~!
リンクありがとでっす!これからもよろしくお願いします
(^^)
土曜はお疲れ様でした!
おやぢさん&おぷさんにお会いでき、スッキリした!という感想がピッタリくるかと(笑)
いつも他の方のブログで「どんな人なんだろうか?」と想像させられるコメントを見させてもらってたんで。
とってもステキングな方でした。
ジェイク君、抜歯済んだらまた遊びましょう♪
バズとも遊んでくれるかな?
写真、使っていただいて嬉しいデス。
おやぢさん、風邪お大事にしてくださいね。

| nao | 2007/02/04 21:41 | URL | ≫ EDIT

土曜日たくさん集まりましたね!
皆、私が一方的に名前を知ってる!(笑
会ってみたかったなぁ♪
お天気良くて、ブヒ日和でしたね。
Jくん、5日ぶり?に息抜きできて良かったね~v-290

| maki | 2007/02/04 22:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして大福一家です!
水元ではおはぎを可愛がって頂いてありがとうございます。最近よく出向いているのでまたお会いした時は遊んでくださいね!!

| 大福一家 | 2007/02/04 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!昨日はありがとうございました☆早速我が家のブログにも遊びに来ていただきありがとうございます!!いろんなブヒに囲まれ胸いっぱいお腹いっぱいの一日でした!こちらの公園にはよく来られるんですか?我が家は初めてだったのですが、車で一時間かからないということもあり、また出没するかと思います。ぜひ、お会いできる機会がありましたら、よろしくお願いします!!そして、我が家のブログにこちらのブログをリンクさせていただいても良いですか!?

| レオ姉 | 2007/02/04 23:09 | URL | ≫ EDIT

おやぢさん!!だ・大丈夫ですか~?
確かに、寒かった~^_^;
お大事に。。
ネェさんも、大した事なかったみたいで~す。。
Jくんが、抜糸したらまた、レフリーしてもらわなくっちゃですぅ。
今度は、遊べますね!また宜しくです♪

| チョコばぁ | 2007/02/05 01:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして! 土曜日はどうもです!
ジェイク君 ぶぶと遊んでくれてありがとおお!
あらま おやぢさん 発熱ですか? お大事にしてください!
ジェイク君 おやぢさん おふくろさん また遊んでくださいね! ヨロシクお願いします♪

| にゃいど | 2007/02/05 10:15 | URL | ≫ EDIT

おやぢさんダウンかぃ!?
だいじょび???v-12
こんな時は例のウッディなアソコで熱燗だよw

調子戻ったら飲みに行きましょう☆

ぷらり水元する時お声かけてねおぷたん!

| 秀丸改めコマネチ | 2007/02/05 17:11 | URL | ≫ EDIT

おやぢ氏大丈夫でつか~?

すんげ、370枚撮影。
結婚式のカメラマンかと思ったですよ(笑)
負けたぜ。うちは130枚。
半分以下だった(笑)

初めまして感のない(笑)おぷくろさん一家でしたが、
やっぱり会うと違うわ~。
今度は顔を想像しながら書き込めまっす。うはは。
今頃mixiにもお返事したのでよろちこ~(笑)

| emizo | 2007/02/05 17:40 | URL | ≫ EDIT

Jくん術後の経過良好そうですね。
お遊びには笑ってしまいましたが…
おやぢさんお風邪…お大事にしてください。

引きこもり中の我が家は
なんだかすっかり浦島太郎状態(苦笑)

はやくみんなと一緒に遊べる日が来ますように…
AIKO、治療(安静)頑張ります~~!!

| AIKOママ | 2007/02/05 18:09 | URL | ≫ EDIT

すっごい数を撮ったんですねー
私は気付いたら40枚近く・・・ってのが最高枚数ですよ。
おやぢさーん、ビール片手に座ってた姿は見たのですが挨拶せずでごめんなさーい!!
なんせ遅遅で行ったもんで・・・
今度はきちんとご挨拶させて頂きまーす。
あ、jakeさんのネームタグを付けてた金具って別に買ってますよね?どこでも売ってます?

| haru | 2007/02/05 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!先日水元でお会いした、ベスママです。ブヒ、飼い主共にまったくからんでませんが(汗)、パイドのかわい子ちゃんはだれだ~?と密かにチェックしておりました(笑)
土日しか水元には行けませんが、またお会いできましたらよろしくお願いします♪

| ベスママ | 2007/02/05 20:50 | URL | ≫ EDIT

どうもです、BOSSの主nonですー、M元では初めましてでしたがJakeの可愛さ、おぷくろさんの美しさにノックダウンされちまいましたっ(笑)
おやぢさんだいじょーぶですぅ?やはりビールが原因か?
寒かったですもんねー(笑)
そしてメール&カキコどうもですー、うれしいですー♪
なのにアタシってば忙しさにかまけてお返事も出さずカキコもおそおそで・・・すみません。
抜糸がすんだら今度はガッツリとBOSSと遊んでくださいな!!
こんなんですが、これからもBOSS家よろよろしくですー♪

| non(ボスmama) | 2007/02/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

みなみなさま、いつもあじがとさんですよぉ~

e-399naoちゃま

ルンッe-194初カキカキさんthank youですよぉ~。
こちらこそ、速攻Linkアザァ~ッス!
どんぞ末永くぅ、J共々おやぢ&おぷをヨロシコさん
ですよぉ~ってお付合いは強制ですばい。
なんっつてv-396
土曜はあっと言う間デシタ。あんがとさんでした。
魅力的なオーラv-352出してましたねぇ…
naoちゃん。
バズDさんも素敵でした。←あっいっけねぇ~、おやぢが妬きもち…妬かないっ、妬かないっe-463
ついでにJはもっと妬かないっ、妬かないっ
おぅっ、J、抜糸したら全開で遊んでくれぃ。
バズKunとJが遊んでた写真、後ほどお送り致しますよぉ。
ぢ)初めましてのバズKunイジイジしちゃってゴメンネ。
おぷ)今度はもっと…違う形で…えっ?v-405


e-399makiちょわぁん

土曜のM元恐るべし…v-453
makiちゃんもおでんちゃんといつか逢えるさ?
これで楽しみが増えたでしょ?
風出てきちゃっただよぉ~3時くらいから…。
もう少しあったかにならんと人間様…って言うか、
Jのおやぢが身体…弱くって…ゴホッゴホッe-282←小芝居はイイカラ…v-399
Jはそうそう、5日ぶりのシャバでした。
息抜きできたことだろう…大はしゃぎしてたよv-356


e-399大福一家さまさまっ

ぉお!ようこそ、Jおやぢワンダーランドへ…←寒っv-355
土曜日はたくさんお話出来ずスミマセンでした。
でも3ブヒちゃん、すごぉ~く可愛かったデス。
しっかとこのv-416で見てましたばぃ。
おはぎちゃんの虜になりました。
だってあんなにチッコいけど、Jよりお姉さん。
歩き方がメチャンコかわゆいからそそられましたよぉ?
ほぉ~ぃv-424
出没アド街っく的な感じで、バッタシお会いした日には
何卒ヨロシュウ~ござりまするですよぉ。
※mail行きましたか?


e-399レオ姉ちゃま

土曜日はうまく絡めずゴメンナサイねっ?
何せ、あの数のブヒちゃん達ですら、認識できず…v-388
うちはですねぇ~M元は車で10分なのだ。
ほぼ、ココは暇さえあれば来てる…いやや、来たいのだねん。
庭にしたいね?誰かさんみたいな…v-398
ん?レオ姉ちゃまは初めて足を踏み入れたのですかっ、これはヤバイデスヨ?ニシシッ
こちらこそ、またお会いした日にゃ~遊んでくんろ?ですよぉ。
※Linkの件はおっちぇ~デスv-432
私もぽちっとなさせてもらいますね。ドキュ~ン


e-399チョコ母ちゃん

おやぢ←だいじょぉ~ぶぅだぁ~←志村けんチック
v-390e-263虚弱体質なのです、はいっ。
あっ勝手にこんな事言ったらまた叩かれる!←ってそんなはずありません、ありません。
それより、チョコちゃんv-406
心配で心配でたまらないよぉ~。
大事にしてあげてくんろ?
Jはまもなく、e-376抜糸いたします。
今回のレフリー役はねっ、どうやらチョコちゃんだった模様でっせ?
チョコ母さんもどうかお大事に…v-22


e-399にゃいどちゃま

ようこそ~いらっしゃいましっv-19
土曜日は楽しかったですよぉ。
ぶぶKun(Kunでヨカッタですか?)とJ、って言うか、
ぶぶKunが遊そび上手でしたよぉ。
みんなともうまく遊んでましたもん。
羨ましい…v-413
おやぢ←熱たくさん出すんですヨォv-41
私より若い子ぶって…。
ご心配アンガトサンです。
はいはぁい、また是非遊びましょう。
「どなたでしたっけ?」ってにゃいどサン、言わんといてぇ~デスヨォ~v-430

| Jのおぷくろ | 2007/02/06 01:16 | URL | ≫ EDIT

みなみなさま、いつもあじがとさんですよぉ~

e-399秀丸改めコマネチさま←ダハハ

おやぢ、じぃさんv-509が出て来ちゃったでよぉ。
ダウンしただぇ…でもちゃんと今日は稼いで来てくれたよぉ…
凍える迷える子羊v-5272人がいるだによぉ…←誰やっ?
うんうんだっ、例のウッディなアソコでボッv-41v-305
ヨロコビックスだよぉ~またすっぽん行けるとなりゃぁ~v-437
ぜしともぉ、v-306飲んであげてくれやっ。
M元ックスする時はポチッとなするわぃ。ねっ。
※Bonたんの写真んこマッチョってね。

e-399emizoちゃぁん

おやぢ氏←死にマシタ…土日。でももぅ何とか大丈夫でつ~v-361←いややそうでもなかったみたい。
多忙な日々がこれからしばし続きそうで、そんな可哀想なおやぢに何か笑いを…v-406プリーズ
ん?370枚撮影したけど使えないヤツだらけだったって…。
結婚式のカメラマン←それにはemizoさんのv-212じゃないとね…クラハイ。
土曜のお顔初めまして~は嬉しかったわぃ。
mailってすごいパワーだね~。違和感全くなくて。
emizo不思議WORLDで、もっと楽しめるばぃv-218
※mixi見たでぇい。後ほどドキュンします。
また遊んでちょうだいっ、車ぶっ飛ばして行くでぇ。
走り屋おぷと呼んでおくんなまし。


e-399AIKOママ

AIKOちゃんの腰の心配。
v-393毎日気にかかります。
何故かここんとこ皆さんのブヒちゃんが…v-100だから。
Jの術後経過はもぅ大丈夫そうですよ。
お遊びには笑ってしまいました←v-509おやぢデス。犯人は…。
過去のブログの秀ちゃんe-439鍋奉行は笑えるデス。
ぢの風邪の事…あんがとさんです。
AIKOちゃんの治療はゆっくりしてほしいなぁ。
うんうん、安静が大事。
また遊んでね?でったいだぁよ?


e-399haru さぁん

数だけなんですばい、いやマジで…v-212
haruさんも写真じょうずぃですもん。
40枚でも素敵な写真ばかりでしょ?
ウチなんて…トホホv-388
修行がたりひん。
おやぢ挨拶←気にせんといてくだされ?
多分、haruさんがご挨拶してくれてもね、おやぢ
陽気にv-306飲んじってましたら、ワカランチンだよ。
※Jのタグを付けてた金具←ホームセンターで売ってるデスゥ。どっこでも売ってるよぉ~e-287


e-399ベスママさまっ

ようこそ~いらっしゃいましっv-339
土曜日はホント、飼い主お互い様がお話出来ずスミマセン。。。
でも楽しみは次回と言う事で…よろしこです。
ベスママさんv-209
ベスちゃんとJはちゃんとコンタクトしてました。
ほぃほぃ、土日。ウチも行く確立高いですよ。
でも平日も行ける様に私だけが…ですか…なりました。
またお会いした時は遊んで下さいねv-413
これからゆっくりお付合い下さいませ。
※BBSに先程カキコしてきましたですぅううう。


e-399non(ボスmama)ちゃま

どうもどうもどうも~。←たっちチック
nonさん、M元での密会?は楽しかったですね。
いえいえ、BossKunの可愛さ、J負けます。
うちは愛嬌で…v-16
おぷとツーカイコンビネーションv-286v-510
ウマイネ…nonさん。冗談でも嬉しいわぁ~なんか出さなきゃ。なんか。なんか。
おやぢ←ひとりでv-306嬉しそうに飲んでたからだろか?いやや、身体歳皆さんより重ねてますから・・・ですよぉ、きっと。
うおっ、e-507&Bossブロカキコ、ヨカッタ。
わかってもらえた。
忙しいのれすか?無理は禁物デス。
のんびり付き合っておくんなましデスヨ?
返事はどんぞお気になさらずぅ…しょぼぉん。←ウソウソv-407
こちらこそJの抜糸もうすぐなので、BOSSKunと嫌でも遊んでいただきます。またにぃ~v-441

| Jのおぷくろ | 2007/02/06 02:11 | URL | ≫ EDIT

ハァ~ィv-222イギーパパは日曜日に行ったのよニアミス残念ク~~~~ヤシィ
でも寒くて早めに切り上げ帰りにマイクロバブルバスで、ツヤツヤピカピカツルツルでベルベットの感触でご帰還v-221
イギーママ?チョッパーとお留守番v-73つまんないの~
3回目のワクチンが済むまでは忍の字でごじゃる。
イギーのランデビューの時イギー兄さんデジイチで350枚
ファインピックスで150枚v-218ィエーィ勝ったね(笑)編集が大変だったよ
もうママのお膝で抱っこのJ君じゃあないね心なしかいい男になったよ**憎いねイケメンでもイギーには負けてるね(馬鹿丸出し)
J君4月になったらチョッパーランデビユーするから遊んでねv-225まだ2ヶ月の赤ちゃん
フリフリレースのベッドで万歳して大股拡げて寝てるよv-73
最後の写真エキストラハーネスの首輪でグレーのおべべイギーかと思っちゃったビックリ今度は水曜日に行くね~

| イギーママ | 2007/02/06 14:18 | URL | ≫ EDIT

おやぢさんは復活しました?
大丈夫ですか????
乾燥してて寒くって風邪ひく条件揃ってますモンね・・
お大事に・・

土曜日すごいのねv-405
駐車場ももしかした入れないくらい??!
楽しそう~v-411
ジェイクくんももう復活なのかしら??
いっぱい遊べてよかったね~~
平日組!!おやぢさんには申し訳ないケド!
またよろしくね~~(笑)

| otoママ | 2007/02/06 18:22 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!!!!!
いいなぁ☆
確かに・・・誰が誰やらになりますよね。
でも、表情がいろいろ見れるのはいいですよね!
そして、最後のJちゃんの表情がまたいい!!!

おやぢさん・・・大丈夫だったのですか?

| たらりん | 2007/02/06 19:39 | URL | ≫ EDIT

みなみなさま、いつもあじがとさんですよぉ~

e-399イギーママさん

パパさん日曜のあのv-466強風日に行ったのですか?
サブイ日でしたよねぇ?←おやぢ熱で重症デシタ・・・v-404
マイクロバブルバス←気になりました、これ。
チョッパーKun3回目のワクチンが済むまでは確かに辛いですね?
写真は本当にたくさんついつい撮ってしまいますね?
でも全然うまく撮れない。
パパさん上手ですよね?いつも…v-321
膝で抱っこのJ←まだまだ抱っこ好きで、もしや私が抱っこ癖つけてしまったかもです。
v-252ですね?4月になったらチョッパーKun、遊べますね?


e-399otoママちゃん

おやぢさんは復活いまだ…鼻v-417グジュグジュだ!これじゃ遊べないでしょ?
でも心配してもらってv-421あんがとさんですよ?
v-405土曜の会は驚きました。あんなに人数来るとわけのわからん事に…。全然話せなかった人多し!でしたよ?
e-208はそうだね?満員御礼?
Jは徐々に元気ですよぉ?ムズムズしてるかも?
平日ね~またばったし逢えるといいね?
そう言うのはドキドキで楽しいかも?でしょ?
おやぢさんは、大丈夫よ?Jが楽しければいいのだよ?きっと…。


e-399たらちゃん

私はv-389SASUKE命!
Jはおかしな顔ばかりだよ?へんな顔~ってよく言ってる、私v-535
おやぢは休み中に直すと気合入ってたんだよ?v-396

| Jのおぷくろ | 2007/02/08 00:00 | URL | ≫ EDIT

遅くて、すみません;;;

お礼のカキコが遅くなって、すみませんm(_)m
水元では、大変お世話になりました。
有難う御座いましたm(_)m
初めてお会いして、あまりにも綺麗な方なので
緊張いたしました!あががw
本も図々しく頂いちゃいましたが、とっても勉強になり、寝込みつつずーーーーっと読んでいました。

実は、私も火曜日まで3日間40度の発熱でした。
マジ死んだよ・・・・^^;
38度までは、平静を保っていられる私ですが
今回は、笑いました。苦しくてw

おやぢさん大丈夫ですか?
辛いよね・・・。
夫婦愛の力で復活させてあげて~!!!

| ボス母 | 2007/02/08 05:59 | URL | ≫ EDIT

大変遅くなりましたが先日は水元ではありがとうございました。
いっぱいいたのでゆっくりお話できませんでしたが
楽しかったですね。
おやぢさんは治りましたか?
あの暖かさで気も緩みますよね。
また水元でフラフラしていますので偶然にもお会いできることを楽しみにしています。

| mocoママ | 2007/02/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

みなみなさま、いつもあじがとさんですよぉ~

e-399ボス母ちゃま

飛んでもごじゃりませぬv-432どうぞカキコの事は気にせずにぃ。
こちらこそですじょ?M元でお顔拝見ご対面~e-343みたいな感じでした。すごく嬉しかったです。
ナニをおっしゃいますか?緊張だなんて…全然デスから…んもぅ、ボス母sunってばっv-413e-266
e-122は押売りしちゃいました。
でも少しでもれんKunの目が良い方向に行く事をおやぢもJもワタシも願ってるのです。
いつもボス母sunを好きで心配してる皆さんも同じ気持ちですよ。絶対!
3日間40度の発熱←v-402相当辛かったでしょうね。この季節は確かに気をつけなきゃですね。おやぢもマジ死んでましたよ・・・・ダハハ
げっv-399夫婦愛の力?←ソレ…多分無いとオモイマスデス…急にv-506外人チック
何より「愛」はJにそそがれてマスヨ。おやぢは…。
あっ、ワタシ?・・・・・・・・・・・・・・・コメントナシ・・・・・・・・e-263
復活したらまた遊んでくらはい!


e-399mocoママちゃま

いややv-424、こちらこそですよぉ?
どんぞ、お気になさらずお願いシマンスですよ?
こちらこそM元ではオシサシブヒッでした。
Jも大きくなったね?←ってmocoママさんに言ってもらえて覚えててくれたんだぁ~と感激しましたよ。
ホントに…ですv-404あの日はいっぱいでしたね?お話もチラッとでしたね。
はぃ、おやぢはですね…まだ鼻ブガブガ言ってました。まるでフレブルの様に…。痩せてるから脂肪ないんですねぇ…だから寒さに弱い。でも心配ありがとさんですよv-435
ほぃほぃ、フラッフラッですね?バッタシ会ったらまた遊びましょですよぉe-465

| Jのおぷくろ | 2007/02/10 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

