PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/24の出来事

この日は(も)、おや抜きの
通称『イイカゲン会』が、あったそうな



パラパラと集まったのは、
チョコちゃん、おでんちゃん、次郎さん&桃ちゃん、乙女ちゃん、ぶぅくん&こはくちゃん
ブリトニーちゃん&朔ちゃん、リヨンちゃん、JAKEの11匹!!。

着くなりチョコちゃんとおでんちゃんが、プロレスしながらお迎え
         J…気付かれてませんって^^;
IMGP5465sJPG.jpg


チョコちゃんの水を自分のモノの様に頂いてやがる・・・
        ありがとうございます、チョコじぃ
IMGP5470.jpg

一気に次郎さん&桃ちゃん、ぶぅくん&こはくちゃん登場
Jは、???IMGP5473.jpg

        いないやん
        逃げてるな、もしくは探しか…

乙女ちゃん登場
乙女家で持ってきてくれたバケツの水をみんなして頂戴しちゃって
        乙女ちゃん1番後ろで順番待ちじゃん
スマンなIMGP5476.jpg

次郎さん、もう体大丈夫?
IMGP5481.jpg

オプ)「もうすぐ8歳だもんね 次郎さんの様に元気なお兄ちゃん目標!!」     

チョコちゃんと桃ちゃんのプロレス
IMGP5485.jpg

        Jはまたまた吠え吠え
          全く相手にされておりません

桃ちゃんとJが、こはくちゃんとのように駆けっこして遊んでた
        血の繋がり少しはわかったかな?
しいね、JIMGP5491.jpg


走る乙女ちゃんと、ハジメマシテのリヨンちゃん
  リヨンちゃんお顔写真なくてゴメンナサ~イ
IMGP5518.jpg


乙女ちゃん 興奮しちゃってゲェ辛いね
ちょいと休憩!IMGP5503.jpg

 
ブリトニーちゃん&朔ちゃん       
   チョコちゃんと対面
IMGP5517.jpg
        
こはぶぅ
IMGP5524.jpg


チョコちゃんと桃ちゃん格闘シーン
IMGP5530.jpg
  

ぶぅくんとJも慣れたのか~(チュッしとるのかしら?コレ・・・)
IMGP5532.jpg

  
おでんちゃん!!泡泡~ガハハ
IMGP5547.jpg


おぷ)こんなに楽しい1日を過ごせてとっても幸せでした。
   イイカゲン会はノンビリ・ユッタリ・暢気に~で、また会えて遊べるとイイナァ~J。

※この日 Jが、着てた服
Jと同じ誕生日の金ちゃん(USA在住)のママからエアーメールで頂いちゃいました。
prettyな赤いシャツ…感激デス。
IMGP5354.jpg

↓この子が金ちゃん Jと似てるよネ?
20070128181713.jpg

ぢ)金ちゃんママ ありがとうございました~
おぷ)日本に帰って来たら表参道に行こうね~
   金ちゃんの好きなもんタンと食べさせてあげるけんねぇ~



ぢ) な~んだ M元で、焼きイモぢゃねぇんだ…

| M公 | 19:19 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水水水元~。

パラパラブヒブヒ集まりましたね~。
これだけいっぱい集まっても公園のほんの一角
広い!水元公園!恐るべし~(笑)

| AIKOママ | 2007/01/28 20:38 | URL | ≫ EDIT

どうも~!!覗きにきちゃったよ☆
なんだー!ブログやってたのね。。
J君、すごく楽しそうだね!!
こんなにたくさんのフレブルとたわむれて羨ましい
よ~。。みんなすごくかわゆい☆

| sana | 2007/01/28 20:42 | URL | ≫ EDIT

写真がたくさん!!アップお疲れさまです♪
とっても楽しかったですねi-179
お話しできて嬉しかったです~☆
また宜しくお願いします~i-189
ジェイクくんの赤い服似合ってましたよ♪
金ちゃんすごい似てます!似てます!
かわいい~~~~~~~~~i-261

| ジロモモ | 2007/01/28 20:45 | URL | ≫ EDIT

水元では、おじゃまんぼーしましてありがとうございましたv-222おばば共々、楽しかったです
ジェイクくんったら、相変わらずママのお膝でかわいいったらもーv-10
また、遊んでくりですv-16

| ブリ母 | 2007/01/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃんと桃ちゃんの格闘シーンがいい!!
すごいナイスタイミングで撮れてることに感動しましたーーー

| haru | 2007/01/29 16:21 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました~♪
いい写真撮れてますね!
桃ちゃんのネコパンチ!順番待ちの乙女ちゃん(あ・・・ウチのv-376も図々しく頂いてますぞi-202
レフリー役のJくん(笑
楽しい一日でしたね♪また遊んでくださーい♪
気ままにイイカゲン会最高ですねi-185

金ちゃん似てますね~☆おててがカワイイぞぅ♪
同じ誕生日で顔が似てるって、運命的☆

| maki | 2007/01/29 17:28 | URL | ≫ EDIT

↓ネェさんの写真を、ありがとさん(゜゜)
楽しい、楽しい。イイカゲン♪な一日でしたね(笑)
ネェさんの、10Mロングリード購入予定ですぅ~。
また、今度も、イイカゲンに遊んでください~☆
(かなり遅れてUPするかも…かも…ですが…?)
予定であります。写真が酷いのよ~(泣)

金ちゃん!!いやー!そっくりだわー♡
かわええのぅ♪かわええ~(*^_^*)

| チョコばぁ | 2007/01/29 20:03 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しま~す。

こんなにたくさんのフレブルちゃんたちを、一度に見られるなんて!目の保養になります(^^)
みんな、元気で可愛いですね♪

おまけに金たんも登場してる!J君、金タンとお揃いバレンタインTシャツ、似合ってる。カッコかわゆい~。

また、お邪魔しますねー。

| 夜宵 | 2007/01/29 20:26 | URL | ≫ EDIT

この間はど~も~ありがと☆
楽しかった~~
乙女の順番待ち~笑える!!
知らなかった!
どうぞどうぞ飲んどくれ~(笑)
イイカゲン会いいねいいね♪
いいネーミングだ!!スバラシイ!
イイカゲンがいいのです!楽チン~一番楽しめる!
また遊ぼうね♪

金ちゃんそっくりね~
いつかお会いしたいワ~♪

・・・また水曜日がやってくる~~
まだアップできませーん・・(T_T)

※来てないのにアップするダンナサマ。。。
  ご苦労様デス!!!

| otoママ | 2007/01/29 21:07 | URL | ≫ EDIT

v-496AIKOママしゃん

ビックリンコ~でしょ?恐るべしinv-46公園。
こんな日はおやぢ仕事…本当はすごくサボってでも
来ちゃいたかったみたいだけど…v-29さすがにマズイでしょ?v-393
たくさんに囲まれると幸せを感じるよ~。【ブヒ達様】…。
公園、端から端までいまだ散歩した事、ござりませぇん。←AIKOママはあるかしらv-361


v-496sanaちゃん

嬉しいv-535マジで嬉しいv-339あんがとねぇ~。
今年はsanaちゃんもブログデビューかな?
よぉ~し、応援するでv-314
ねねたんの記念すべき大切な思い出になるよ。
ワタシも覗きに行くけんネェ~。
Jも少しずつ、お友達に馴れて遊べる様になりつつ…かなぁ。
もちろんみんなが【大人な対応】なのだよ!
Jはオコチャマだから、そんな大人な対応に気付いてないのさ!
ウンウン、幸せよぉ?カワイイコばっかしのブヒッちゃん達と絡めて…e-64おめえがかよ…デショ…撃沈


v-496ジロモモたん

ジロモモちゃんには敵わんよi-239写真UP。
だって上手なカメラマンだしぃ…。
ワタシ本当にセンス無さ過ぎi-189
でも桃ちゃんとチョコちゃんが猫パンチの様なあの凄いシーン、撮れてご満悦v-398i-178
楽しかったってもんじゃなかとよ?本当にあんがとね。
まだまだ話たくさん出来るヨォ~また懲りずに遊んでね?otoママ推薦の海&屋台&屋台&屋台…も行かなきゃね?ダハハ
念願叶うって言ってくれたもんね?ワィワィ
Jの服褒めてもらって金ちゃんママもすごく喜んでくれるでしょう…。グフッ
金ちゃん←Jよりプクプクなのぉv-413
超カワエエのだ!まだ逢ってないのだ!今v-497なんだもぉん…v-406


v-496ブリ母たまぁ~

あのオフ会以来の再会でしたね?
それにお母様まで…v-433嬉しかったですよぉ?
で、スッカリライチちゃんともお友達v-392
Jは甘えん坊に育ててしまった模様デス。
でも家では意外と冷めてるんですよ?
e-112外出先から戻っても「シラァ~あっ、おめぇさんかぁ~」って。
こちらこそですよぉ?また遊んでくらはい。
今度はe-50ライチちゃんも是非是非e-328





| Jのおぷくろ | 2007/01/29 23:53 | URL | ≫ EDIT

v-496haruちゃま

ワタシの撮ったv-212写真でお褒め頂きんこ!嬉しいですバィv-392
チョコちゃんと桃ちゃんの「生格闘シーン」楽しかったですよ?
傍でガンミでした。
猫みたいにパンチ、パンチ、パンチ!
haruさんが褒めてくれて、これでますます調子ブッコキ、
デジイチが欲しいに拍車かかるおぷなのであった、なんつてv-356


v-496makiちゃんちゃん

こつらこそだにぃ~v-298
makiちゃん&おでんちゃんに逢えてゆっくりお話出来たのすごく嬉しかったもん。
ありがとうね~v-398
おでんちゃんのキュンキュン鳴くあの声が離れない。
可愛くてたまらないね?
女の子の可愛さふんだんに持ってるおでんちゃん。
レフリー役のJくん←セガレ…ただただ吠えまくりe-263うるさいのだ、ごめんち?
こちらこそまた遊んでちょ?
金ちゃん←ててムチムチだね?うう、カワエエのだe-266
同じ誕生日だから兄弟みたいなもんだな?←勝手に…ガハハv-12



| Jのおぷくろ | 2007/01/30 00:26 | URL | ≫ EDIT

v-496チョコばぁたんたん

チョコちゃんの写真~PCv-216に送りましょうか?
ワタシのv-212撮った写真ですが、今回はソコソコいいのが
撮れたかな?って…v-426
【THE イイカゲン会】←ネーミング名づけ親はチョコばぁたんv-20さすがユーモアのあるオカタ…。
え?え?えええ~?10Mロングリード購入予定~v-361ですかぁ~。イイナイイナ
って言うか、そう言えばおやぢが前に言ってたんだった!今思い出した!
【オレ、作る!ロングロングリード!】って…v-509←それぞイイカゲン…
こちらこそ、ジャンジャン遊びましょ?v-413
金ちゃん←Jより金ちゃんファン続出?危うし!J!
Jは抱っこ抱っこして攻撃だぁ~←どなたにでも抱かれますv-356うちのコ…


v-496夜宵たんたん

ねぇ~何だか、夜宵さんとも近くに暮らしてる錯覚に陥ります、ナハハv-392
たくさんフレブルちゃんが居たら幸せですよね。
初カキコ本当にあんがとさんですよぉ~嬉泣きv-409
夜宵さんの優しさ・切なさ・辛さ伝わってくると涙でちゃいます。
どうぞJ’s Logで癒せるならドンドン覗きに来てくんろ?
うんうん、みんな可愛いコちゃんですよぉ~v-344
ハッカイくん、金ちゃん、Jは、遠距離恋愛みたいなもんだ!v-233いつか必ず逢える日が来ますように…。いつもメッセあんがとさん。


v-496otoママちゃんちゃん

すごく楽しく幸せなひと時でしたよぉ~v-485←おやぢまたイジケ…ナハハ
乙女ちゃんのゲェ~帰ってから大丈夫だったかな?
すごく切なかったのだ!
嬉しいよね?たくさんブヒッに逢えて遊べて…。
でも興奮しちゃうと辛いもんねv-399
乙女ちゃん順番ちゃんと待っててくれたんさ?
あんがとね~。
イイカゲン!って言葉、一見「ん?」って思うけど裏を返せばそんな楽チン~がイイヨネ?
また遊ぶぜぃ~e-287
金ちゃん←v-233東京に来た日にゃ~M元に呼びたいわ~なんつて。
※来てないのにアップするダンナサマ。。。 ご苦労様デス!!!←コレコレ、おやぢ、まじまじ読んで感謝してたデス~e-278e-280



| Jのおぷくろ | 2007/01/30 00:54 | URL | ≫ EDIT

おやぢさん!仕事はさぼってもいい~んですよ(笑)
そのぶんいつも現場が大変なことになってますけど・・・(汗)  また日曜うちの子達とたわむれてやってくだせい! ジェイクは私のひざでいい子してますので!!     

| コハク&ブーパパ | 2007/01/30 23:03 | URL | ≫ EDIT

v-496コハク&ブーパパちゃん

ただ今おやぢ、Jの子守中~v-286
任務:おぷv-432
v-512仕事おさぼりイイナ~ぼやいていたよ。。。
Jすっかりコハク&ブーパパの膝の上で落ち着いちゃってたねv-426
淋しん坊のJなのだ、今もベッタリだよ~
デートの件は後ほど…e-51

| Jのおやぢ代行:おぷくろ | 2007/01/31 00:24 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだね~嬉しさが此方まで伝わってくるよ~v-221
飛んだり跳ねたりプロレスしてお日様一杯浴びて
皆ん~な幸せイギーママも水元公園大~い好き
関越すっ飛ばして行くから今度教えてね。J君に会いに行くからね。
イギーチョパーに彼方此方咬まれギリギリ我慢してがオーv-26スッコロンデ逃げて行きます
えらいぞイギーv-91

| イギーママ | 2007/01/31 08:22 | URL | ≫ EDIT

楽しそうでいいですねぇ!!
たくさん集まると、いろんなJちゃんの面が見れたりするのは、嬉しいことでもありますよね?
いいなぁ☆たらりんもSASUKEと参加したい!

| たらりん | 2007/01/31 14:53 | URL | ≫ EDIT

v-496イギーママしゃん

本当に人間も嬉しいんですけど、何よりお犬様達v-286と遊ぶJ…幸せです。
Jはまだ遊び方がイマイチですけどね…e-263
それに比べ、イギーKunはチョッパーKunをちゃんと弟と心得てる。
いい子ですね?我慢してるだなんて…v-406Jならきっと我慢できませんよぉ?
イギーママさんも水元大好きv-441ですかっ、ダハハ。
わぁおぅv-363関越すっ飛ばしてきますか?フットワーク軽いパパ&ママ。
マッキーにもお台場でお会いしたそうなっ?感激した事がコチラまで伝わってきましたよ?大興奮v-355デショ?


v-496たらりんりん

楽しそうに見えるかぃ?
良かった、Jを強制で公園e-360に連れて行ってやしないか?って時々思ってしまうんでねぇ。
私が行きたいんだべ?みたいなv-363
Jはあんまし散歩好きじゃないからさ~
ウンe-420、そうでしょ?
たくさん集まると、Jの意外な一面も見たりする。
何より他のブヒちゃんがたまらなくカワエエe-266
たらりん&SASUKEもココにいたらもっとテンションあがってるよぉ~ワタス…。
3月、楽しみにしちょるよv-413

| Jのおぷくろ | 2007/01/31 15:41 | URL | ≫ EDIT

おじゃましま~す♪

さっそく、おじゃましま~すv-411
すごい、かっこいいブログじゃないですか!!
J君にぴったりですねv-290
これから、ちょこちょこ遊びに来させてもらいますね!
よろしくおねがいしま~す♪



| ayata | 2007/01/31 18:32 | URL | ≫ EDIT

v-496ayataちゃぁ~ん

むちゃくちゃ嬉しいんですけどぉ…v-406
あんがとしゃんだよぅ。
いびきかいてたヨータKunは起きたかぃv-395
今度はこちらのセガレ:Jが寝ました~エリザベスッして…e-261
お褒め頂き誠にありがとうござりまするぅ。
まだまだヘナチョコなJだけどヨータKunみたいにいい味出せるよう、頑張るよ←何を…v-236
こちらこそ覗きに来てちょうらいねっ。

| Jのおぷくろ | 2007/01/31 20:16 | URL | ≫ EDIT

ワタスも楽しみにしてるだぁ☆

| たらりん | 2007/02/01 19:29 | URL | ≫ EDIT

v-496たらちん

本当にいつもあんがとさんだよ?
ウルウルしちゃうよぉ…v-406

| Jのおぷくろ | 2007/02/01 19:40 | URL | ≫ EDIT

ちょっとテレます、、

JくんにTシャツ着てもらえて良かった♪
赤もなかなかかしら?金ちゃんはおんなじ日に生まれたのにちょっとおデブで、もうTシャツがぱつぱつなのです、、。せっかく兄弟とお揃いだと思ったのにぃ~v-409
金ちゃんの写真アップしてくださってありがとうございます。親馬鹿で申し訳ないですが、この写真可愛くて気に入っているんですよe-265
これは伏せの練習中だったかな?おててを投げ出して可愛い伏せをしていました。それにしても、こんなに沢山のブヒちゃん達、すごくすごく楽しそうで羨ましいです。みんなそれぞれの個性があってすごくかわいいなぁ~v-10

| きんたんまま | 2007/02/03 07:10 | URL | ≫ EDIT

v-497きんたんままぁ~

照れちゃいましたか?グフフ、でも本当にありがとさんですよぉ~v-318
赤色、隠れ好きな色なんです、実は…。J似合ってますか?嬉すぃ~っv-413
パツパツになるまで着させますっ!
金ちゃんは本当にカワイイし、似てるって言ってもらえるし、v-439夫婦でルンルンe-415ですよぉ。
みんな可愛いでしょっv-363
金ちゃん&ママがv-496に「帰って来たらこの公園に連れて来てあげたいなぁ~なんて企んどります…v-389v-352

| Jのおぷくろ | 2007/02/03 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

