PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つけたっ!!

天気良くて暖かくて
思わずシゴト半日で、切り上げM元へ



あったあったと、一応確認して安心。
激オソ・・・IMGP5594s.jpg

おやぢは、ハジメましてのチョコ家と合流。
「いつもいつも Jとオプがお世話になっております。」
枝を取り合ってみたり
IMGP5612s.jpg

IMGP5619s.jpg

マッタリ日向ボッコしてみたり
IMGP5628s.jpg

チョコちゃん仲良く遊んでくれてアリガトね。
こういう姿見てると嬉しくなりますな。
そうこうしてる所へ
赤くて四角いBONBON家(ツレさん欠場)登場~
かった!!IMGP5760s.jpg

愛犬のプライバシーを身をていして守る主
ウツクシイ・・・IMGP5790s.jpg

泣かせる姿だ。   ネタ 毎度サンキュウ。
いやぁ~今日はポカポカ平和でM元堪能致しました。
危うくベンチで爆睡するところだった。

※近所の散歩コースで、見かけました。
俺の日本語理解力が、悪いのか?
コレ変だよね?SN360023.jpg

| 赤く四角い… | 00:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くそぅ~今日はさき越された。

犬のンコ持ち寄り所はここですか~?

ウチのツレ、夜中に目が覚めオモムロにJ'sを覗いてみたら…嫁がネタになってて丑三つ時に大爆笑したらしいw
赤を身にまとって無くても、心はいつも情熱的に赤々と煮えたぎってるよ(今日は酔ってません)

| 秀丸 | 2007/01/28 13:31 | URL | ≫ EDIT

ぶははっっっ!!
「持参」するんすかっ?!
たまらんっ。
大笑いさしてもらいました!

| チサ | 2007/01/29 11:09 | URL | ≫ EDIT

みなみなさま、いつもあじがとさんですよぉ~

v-46秀ぼぅちゃん

日本語は正しく…だなぁ~v-102
v-294ブリブリ…持参って…。
Bon papaは、夜中に急に目が覚めちやう事あるんかにぃ?
んで、オモムロに我が家のJ's Logを覗いてくれるなんて…感激秀樹感激~e-64西城カヨォ~。
丑三つ時に大爆笑←近所の人、スゲェ~驚いたに違いないどぉ?夜中一番恐い時間にBon papaの恐怖の?笑いのオタケビ~(←子供の頃v-529が3頭お化けと共に来る!って思ってたv-407
もぅ「赤」=「赤く四角い」=「秀たん」と思ってるおやぢだでぇ~?どないするねん。←心開いた愛情表現みたいなもんだと思ってくれたまえ…v-421


v-46チサっちょちん

なんじゃぃなっv-361でしょっ。
「持参してよろしいのでしょうか?」なんだけんどぉ…v-355
ココM元公園はマナーの良い方が多いと個人的に感じます。
それに比べ私の近所の歩道、公園、草むらetc…
散歩しててヒドイってもんじゃないよぉ~マナー悪い悪い!
v-294大量に落ちてマス、はいv-412腹が立つ!
「人間のじゃねぇのっ?コレ?」←って言ったら、おやぢは「んなわけねぇだろ!」だって…。
だってすんごいんだもん…v-427


| Jのおぷくろ | 2007/01/29 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

