PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣の小僧が

Jの絵描いたとさ


ど~ら おやぢに見せてみ
IMGP5097.jpg

な服着たのが、小僧自身だそうな

右手に持ってるのが、Jにくれたオモチャbirthday.jpg

左手に持ってるのは、オヤツかな?
チャンと顔の色分け出来てるじゃん!!
子供の描いた絵って楽しいね。
ちなみに右端のシンプルな描写は、オプらしい♪
んっ つーコトは・・・左端のもっとシンプルな○は、オレ?

ところで
↓これ
IMGP5101.jpg

なネエさんの左側
何て書いてあるんだか分かります?
日本語なのに解読出来なぃ^^;
深いなっ 小僧!!
オモシレェから、また描いてな~

ところで昨日 おや抜きの集いがM元で、あったそうな・・・
それは、又ノチホド。

| ちっさいJ友 | 23:25 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなりナイスな絵ですね! やっぱり子供の脳は宇宙だ! 芸術は、爆発だぁあ!!
おやぢの○には爆笑しましたよ!
やっとおやぢさん日曜休みなんですから遊んで下さいな! うちのママは仕事だけど・・・!
雨みたいだから、ららぽでカフェしながら語り合いますか? もっといいとこあったら教えてくださいな!!

| コハク&ブーパパ | 2007/01/26 00:04 | URL | ≫ EDIT

可愛いお絵かきね♪
才能ありね!! 大事にしまっておいた方が…
将来値打ちが出るかもね(笑)

| チョコばぁ | 2007/01/26 00:08 | URL | ≫ EDIT

自画像よりJakeくんの絵の方がウマイぢゃないですの。
子供って好きな物しか書かないから、
よっぽどJぼっちゃまが好きなんだね~、その子。

文字、もしかして横書き?!

| emizo | 2007/01/26 09:07 | URL | ≫ EDIT

画和みますね~。
ちゃんとJくんの特徴を捉えているし!
ただ、、、シンプルの存在が危うい…!?(笑)
文章の解読!出来たら教えてください~☆



| AIKOママ | 2007/01/26 11:30 | URL | ≫ EDIT

横書きです。

はじめまして。小僧の母です。emizo さんのお察しのとおり、横書きでございます・・・たぶん。ずいぶん日数がたちますが、未だ未解読ですぅ。全く絵心の無い家系なのですが、大好きなJakeは上手にかけたかな??Jakeぅ~、またあそんでねぇ~♪♪

| 小僧の母 | 2007/01/26 15:58 | URL | ≫ EDIT

上手ですね~♪
ジェイクくん。
特徴ちゃんととらえてる!
で、両端の方々は・・v-363
プププ・・どーでもよかったか!?(笑)
イヤイヤそんなことないですね。
シンプルでよい!

| otoママ | 2007/01/26 21:16 | URL | ≫ EDIT

みなみなさま、いつもあじがとさんですよぉ~

v-108コハク&ブーパパさま

ステキでしょ?コノ絵は…。
bigな男になって欲しい…そんな気分デス、ハイv-222
子供の感性は時として【ダリ】?みたいダリ?←寒っ
芸術は爆発だ←岡本かよぉ…あっe-236亡くなった人を悪く言ったらアカンな?
なんだかんだ言って、お隣の坊ちゃんをおやぢも可愛くてたまらんのだよぉ。
P.S.こはぶぅママ内緒のお出かけは叱られるでぇ~v-396


v-108チョコばぁさま

可愛い絵でしょ?v-205v-207←お隣の坊ちゃんは多彩な才能をお持ちなのです。
将来が楽しみでしょ?
Jと遊ぶまでワンコが苦手だったとは思えないくらい
今はJを弟?みたいに可愛がってくれてるのだよv-485
ゲッ、将来値打ちが出る?←note返しちゃった…。


v-108emizoさま

ねぇ~v-407ビックリでしょっ?このJの絵!
ちゃんと特徴つかんで顔の白抜き部分v-439←おやぢとおぷは感動ものデシタ。
子供って好きな物しか書かないから←んだねぇ…
この間まではワタシも坊ちゃんのv-344
ロマンス?に入れてもらっていたのに、すっかりJに
とられちゃいましたよぉ…。
ん?emizoさん、解読もしや出来るのかぃな?
emizoテレパシーかなぁv-282


v-108AIKOママさま

和んで頂けたら感激しますよぉ、坊ちゃん。
って言うか、パパ&ママが…かv-208v-209
ね?ちゃんとJを見て特徴つかんでくれてすごいなぁ~と…。Jもすっかりチッコイ男の子を街でも見かけると
「ありっ?」って思うみたいで、立ち止まるのデスe-415
おやぢ&おぷの丸顔はいつか穴埋めして書いて頂くよっ、ニヒヒ
文章の解読←したい!したい!help me~e-502欧米かよぉ(←今一番流行ってるコント?e-352


v-108小僧(例のお坊ちゃま)の母さま

わぁぃい~v-424カキコあんがとさん。
嬉っすぃ~v-413
横書きって事も他の子と違う何かをかもし出して
いるよね?きゃぉおおv-355
オッシャンなら…期待のv-354!←ダミかい?
Jを留守の際はお願い致しやんすぅv-363


v-108otoママさま

サイケな洋服に感動しちゃったおやぢ&おぷv-348v-349←なかなかコノ色は使えんでしょ?v-398
Jの足は2本なんだねぇ~って昨日爆笑してたのだ。
しかも黒い靴下履いてるのだな?ってv-441
乙女ちゃんやチョコちゃん、AIKOちゃんだったら
どんな風に書くのか興味深々…v-391

| Jのおぷくろ | 2007/01/26 22:34 | URL | ≫ EDIT

ううううううまぁーい!!

| ジロモモ | 2007/01/27 02:16 | URL | ≫ EDIT

みなみなさま、いつもあじがとさんですよぉ~

v-108ジロモモちゃん

坊ちゃんの書いた絵感動したけど、ジロモモちゃんの
人形もすげぇどぃ?v-433誰かシャンとこでみたもんにぃ~っ。
おぷには出来ひん…e-263

| Jのおぷくろ | 2007/01/27 18:20 | URL | ≫ EDIT

なんてv-254綺麗な色を出すんでしょう
それだけ心が純粋なんですね。
メルヘンです。汚れの無い誠実で無垢な世界
良いな・・良いな私達も遥か昔あったよね~v-73

| イギーママ | 2007/01/28 00:12 | URL | ≫ EDIT

みなみなさま、いつもあじがとさんですよぉ~

v-108イギーママさま

感性v-311豊かっていいですよね?
子供の時はみんな純粋で大人が驚く程、発想が素晴らしく…
果たしてそんなv-205v-206子供だったのか?←そう思ってしまいますね。
あらためる心を貰いますよ~。

| Jのおぷくろ | 2007/01/28 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

