PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その頃

Jakeが来た当初 
彼の夜鳴きやらで、ご近所さんに迷惑かけそうってんで
両隣さんに「犬飼ったんで、騒がしくなるけどスマンね」と
一応挨拶行ったりと、オトナらしい事もしてみたりして・・・

ところが・・・


いざ蓋を開けてみますと
心配された夜鳴きは、初日のみ!!
い~つまでも「クンクンクンクン」と泣き続けることもなく
あっさりと寝る とってもイイ子!!
昼間もバッタリと行き倒れの様に寝てるし
DSC02479.jpg


DSC02573.jpg

肉球なんてこ~んなにスベスベ

DSC02891.jpg


フレブルってホント静かな犬だわね
静かにイタズラヤンチャ放題みたいな・・・
どちらかと言えば
我々人間の大袈裟な褒めたり怒ったりの声 
イイコダネェ~イイィ~コダネェ~」
「ゴラァア~!!ナ~ニ噛んでんだァ~」
「マテッ!!フセッ!!」
「マダダッツッテンダロ"ッ!!アホ~」
「ソ~ソ~ッ デキタネ イイコダネェ~~」
の方が、よっぽど近所迷惑なんだろうと思われ・・・


育犬ノイローゼで黄昏ハハ
RIMG0012.jpg


そんなこんなで、ヤベぇ 大晦日です。

| | 02:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

