PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぷさんのじじちゃん・ばばちゃん家

おぷ母 「石川県行って、蟹と魚買って来たよ。Jと来なさい。」
1PA175826s.jpg
J) 「ん?おさかなさん??」
 

どうやら、「蟹さん !」 は聞こえなかったらしい・・・。


去年、実家はリフォームをしてメチャクチャよいキッチンにした。
そりゃぁ~もう、見せびらかしたいくらいイイ、システムキッチンに・・・。何故アレにのか?
2PA175740s.jpg



なのに、魚は外で焼く
3PA175737s.jpg



ええニオイをご近所さんにわざと匂わせてるのか??^^;
4PA175736s.jpg
J) じじちゃん、おいらの分も1匹ヨロチクですよぉ。そのエエニオイのヤツ=3



        ほ~ら、見てごらん?
        5-1PA175730s.jpg5-2PA175734s.jpg
                5-4PA175779s.jpg5-3PA175783s.jpg
    まだ、活きていたんだよ。で、刺身で食べてボイルして食べて 「はぃ、ご馳走様でした」



おぷ父 「J~、ほれ。」  
6PA175778s.jpg
J) ほれ・・・って言われてもな。ゴクッ お魚さんに期待しよ。 



        7-1PA175748s.jpg7-2PA175759s.jpg
        カマスアジだって。こんなうめぇ~カマス初めてかも?!



おぷ母 「はぃ、出来たよ~」

8PA175749s.jpg
すんげぇ~より目



9PA175750s.jpg
しかも、近っ



10PA175751s.jpg
うげっ、上目つかい??



トドメは、いつものソレですかぁ~?ずずい。それ、ずずいよぉ
11PA175754s.jpg
J) だってぇ~、欲しぃんだもぉん。



んで、何をしてるの?Jさん。
12PA175839s.jpg
J) じじちゃんが【輪ゴム】持ってきた・・・。



あ、輪ゴム広がると変な顔するもんね。閉じてると平気なのにね。
13PA175822s.jpg
J) 広がると口にハメラれちゃうから恐いんだもん。




14PA175824s_20081020110724.jpg
おぷ) あ、そか。おぷさんがイジ悪したから覚えてんだね^^;



もう、しないよっ♪
15PA175825s.jpg
J) うんにゃっ、ぜってぇ~ウソだうそだ。



大の好き。ダイダイ大好き
おやぢの分も貰って帰ろっ。ご馳走様です。
Jさんは結局、お魚さんも食えませんでした。←だって干物だもの…しょっぱいもん。

| おじゃまんぼ | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

