PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニさんと、アネさん!

        ありり?このオシリと、この半分ガオはだぁれ??
        1PA155554s.jpg2PA155545s.jpg


あ。
3PA155540s.jpg
J) おいら・・・。誰だかわかっちった。




4PA155543s.jpg
ぼ) うっほ!J 坊~、おめぇ~さんのおやぢは仕事か?by「Doux! BON★BON



5PA155539s.jpg
おぷ) あら~何ヶ月ぶりだろね?元気になったかぃ?あで、眉毛ちゃん(白髪)ができたね。
ハナ) ヒサシブヒなのに、ソレですか?おぷさんシドイ…。いぎぎぎby「花澤亭



引越しイワイに来てくれた4名様。
そして、こんなすんばらし~ぃメッセ付きのCakeを持って来てくれました♪ええ。
ハッ、J さんったら近すぎる。あぶねぇ・・・。食われそう。ペロンしてるもの。
Pちゃん&秀丸ちゃん、粋な計らい感動でつ。ありがと。




6PA155561s.jpg
7PA155563s.jpg
おぷ) Cake入刀~。4等分しましゅっ!
P&秀) いやややや、おやぢの為にそのビスケットのみで・・・って。ウソ。



8PA155556s.jpg
ぼ) とてもいい子になってみてるんだけど、期待してイイのかな?親分。



9PA155546s.jpg
ハナ) うむ~、BONBONはさつま芋を親分に半分以上、食われちゃったからね。



10PA155572s.jpg
J) 芋・・・おいらももう食っちゃった。次はアレかな? ジィ~~~ッ



11PA155548s.jpg
ハナ) あれも違うに決まってるわよっ。←とリラックスしてくれたハナ。


12PA155559s.jpg
ぼ) 望みは大きくもってみる。 うっほっ!



おぷ) あんら、Jは自分のモノだと思って離れないし、ハナはリラックスしてくれて
     メチャンコ嬉しいし(Pちゃんいわく、誰の家でも寛ぐ訳ではないって言われ
     ウヒゥ♪)、BONさんなんて肩からシャツが脱げそうだしよっ。


M公組で、久しぶりのおしゃべり。
このふたりは知識人
おぷさんの大先輩。いつも学ぶ事多しなのですよ。
これからも近所付き合い含めて、色々とヨロチクでつ。



秀丸ちゃんが ‘でかボーロ’を持って来てくれて
「そうだ!ボンも出来る様になったんだ♪」と言うのだ。
13PA155582s.jpg
そしたら、急にハナが 「へ?秀さん・・・ナニ?」って顔。



14PA155592s.jpg
ぼ) ゼシ、見とくれよ。



15PA155583s.jpg
J) おいらもボーロくれるなら、やっちゃうよぉ~。



16PA155598s.jpg
P) ハナもやっちゃう???ぐふふふふふ
ハナ) オピロさん、あたちはしませんよぅ。いんや、絶対にチナイ。



17PA155600s.jpg
ハナ) 本当は、できるのよ。でもしないの減るから。



その後は、
「あ~、ハナは可愛いわっ♪」だの、「BONBON、なんてぇ~可愛ええのかしら♪」だの、
自慢大会してたわぃ、ソコのおふたりったら。



ソワソワしだした、誰かさん。←BONBON^^;
散歩、行くべっ。いいところ(ちっちゃなオモロ~な公園)案内しちゃうよぉ。
18PA155617s.jpg
ぼ) 散歩、散歩、行く!行く!



19PA155616ss_20081017233819.jpg
ハナ) じゃ、あたちが先頭~!!男どもっ、着いてらっしゃい!


 
        20-1PA155625ss.jpg20-2PA155627ss.jpg20-3PA155629ss.jpg



実は、A区。楽しい公園が多い。その内の1つ。ここ、カ○○公園
23PA155643s.jpg
ぼ) おいらも ‘キューリ’好きなのだ。



はぃ、そのキュウリの前で写真撮影します。並んで下さい!
24PA155648s.jpg



と言っても、誰かさん・・・。
25PA155651s.jpg
ハナ&J) ひとりで撮りたいみたいだね。



26PA155656s.jpg
ぼ) なんか言いましたか?聞こえません。



仕方ない。目上を立ててあげてね。
27PA155657s.jpg
河童の皿マンホールに立つ、BONBONと、それをカメラに収める秀丸ちん。



続きましてぇ~、木が生い茂る夏冬は涼しく?!、雨の日もそんなには濡れず、
結構楽しい遊歩道
で、先頭に立つ、ハナ。←本当に知ってるみたいだね。
28PA155664s.jpg



その知ってる尻を追う、BONBON。さすがだな。
29PA155665s.jpg
J) エロは、あそこにもいたですよ。



30PA155673s.jpg
一服して、誰も座らなさそうな椅子へ、よいしょっ。失礼しますわっ



駐車場へ到着。水分補給をしてね。ぐびびび、お疲れさんだったね。
300PA155700s.jpg



          J さんはPちゃんから貰う。
          31-1PA155685s.jpg
             
                 でもね・・・噛む。 
                 31-2PA155686s.jpg

                       噛む。噛んでも出ませんけど?
                       31-3PA155687s.jpg



作業場のおじさん好きなJ。 
おじさんには 【じゅうべぇ】って呼ばれてるんだよな。
32PA155696s.jpg
J) じゅうべぇ~は、全然可愛くにゃい!
おぷ) え?おぷさん、意外と気に入ってるんだけどな。



Pちゃんからおぷれ、貰ったった。ヒトチン作、Jakeうんちょマーク付き。
33PA175855s.jpg


可愛い、使えない。こんな可愛いの。ありがと。
34PA175883s.jpg
ウンチョ缶、手作りのJの絵が載った袋、手作りトート。師匠と呼んでいい?大事に使います。




で、みんなが帰って家に着いた直後のJ。放心状態で地蔵になり居眠りぶっこいてました。
35PA155725s.jpg
36PA155723s.jpg
おぷ) あ、やべぇ・・・目、開けちゃった。



とっても幸せ時間をありがとね。
また来てね。おぷ庵でも、おぷCafeでも、おぷの部屋でもさ。
そして、マッタリ時間過ごしまほ。秀丸ちゃんち、Pちゃんち、経由でもエエデ。
おじゃまします!

| いらっしゃいましぃ | 01:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

