PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉、好きなんです

ここ、七里ガ浜。
1PA125172s.jpg
引越し後、久々のお出かけだ。(連休中の話)


ぢ) 「岐れ道」ってゆ~看板があるんだね?
おぷ) あ、ホントだ。


        2-1SN3D0075s.jpg2-2SN3D0076s.jpg2-3SN3D0078s.jpg

        2-4SN3D0081s.jpg2-5SN3D0084s.jpg2-6SN3D0085s.jpg
        なぁ~んて、ゆるゆるな会話から始まる鎌倉。Jさん、乗り出し過ぎ!
        箱乗り好きな、不良青年Jakeさんです。




うわ、やっぱりこの道は混むね。ほぉ~ら、見てごらん?
3SN3D0087s.jpg
とは言え、我が家から順調に到着でけたけどねっ。



9時から開店する、あの場所へ行こう~。
4PA125173s.jpg
J) ん?どこ?



↓はぃ、ここが入ってるビルデェングゥ~。
5PA125180s.jpg
ぢ) おぷさん、OPENしたのにもう1時間半待ちだってよ。
おぷ) えええええ~?まぢですか。



じゃ、車捨てたからカートを取って江ノ電で鎌倉まで行こ~。
電車空いてるよ、やっほぉ~♪←海沿いを走る江ノ電の乗客が見えるのさ
6PA125193s.jpg
J) ウマいものは後回しでつか? yes。


七里ガ浜沿いに停めた駐車場で、フリマが開催されていた。
7PA125203s.jpg



こういうところで掘り出し物見つかると楽しいよね。
8PA125202s.jpg



あ、掘り出し物ではないけどフレンチだ!
9PA125204s.jpg
お互い全然、目を合わさず…。ありり…?!



おやぢが旨そうだな、と呟くので【Beer】を買ってあげました。
10PA125205s.jpg
ぢ) オレひとりで乾杯~♪ワインじゃないけど、ルネッサーンス。




おぷさんも一口もらい、Jももらう。
11PA125210s.jpg
12PA125211s.jpg
13PA125212s.jpg
J) うめぇ~っ、



以前は、よく江ノ島に車を停めていたね。あんな遠い~だよ。
14PA125216s.jpg



信号待ち中のJ&ぢ。
15PA125218s.jpg



海って落ち着くね。って、誰だか知らない人の車に写る海を撮影。
16PA125178s.jpg



江ノ電はワンコ無料~♪
そのかわり(当たり前だけど)全面チャックして覆う事が条件。
17PA125219s.jpg
18PA125223s.jpg
J) 少しの隙間から顔も出せねぇの?あががが。




飛び乗った電車。間違えて‘藤沢行き’だよぉ~(ToT)/~~~
19PA125226s.jpg
ぢ) そんなむくれるなよ。急ぐ旅じゃあるめぇ~し?




        20-1PA125227s.jpg20-2PA125235s.jpg
        20-3PA125242s.jpg20-4PA125245s.jpg
    21-1PA125253s_20081016000721.jpg21-2PA125252s_20081016000741.jpg21-3PA125257s.jpg



おぷさんソフトクリーム好きなのだ。 で、軽井沢にある有名な 【ミカド珈琲】のモカソフト!
最高にうめぇんだ。都内のデパートとかで出店があると 「コーンでなくカップでお願いします!」
と頼むと 【プルーン】が付いてくる。コレもまたうめぇんだ。
22PA125263s.jpg
周りに居た観光客) ねぇ~あのこ(Jakeの事)、ガンミだよ!!あははは。



そうです、いつもJさん真剣ですから・・・。食い物だけは!
23-1PA125269s_20081016000852.jpg23-2PA125271s.jpg23-3PA125272s.jpg
25-1PA125247s.jpg25-2PA125275s.jpg25-3PA125276s.jpg



鎌倉駅から鶴岡八幡宮方面へ、小町通りをテクテク。
アチコチで、いろんな店~立ち寄り。つまみ食い。
これもまた軽井沢にもあるけど 【腸詰屋さん】。ソーセージうまうま。
だってぇ~腹ヘリコプターだったんだもの。



もうすぐ駅ってところで、「ああああ!!」
24PA125274s_20081016000909.jpg
すんまそん、周りに関係なくデカイ声で絶叫してました。‘東急リバボォ~’の前で。
ぢ) だから・・・、おぷさん自分写りこんでますってぇ~。



        江ノ電で鎌倉駅→七里ガ浜駅まで戻る。
        26-1PA125288s.jpg26-2PA125289s.jpg
        26-3PA125291s.jpg26-4PA125294s.jpg



   で、朝の行きそびれたWEEKEND HOUSE ALLEYのSHOPへ行ってみる。
   27-1PA125299s.jpg27-2PA125300s.jpg27-3PA125305s.jpg
   J) おぷのヤツ・・・また物色してる。



        暢気にSHOPの椅子でマッタリ中。
        28PA125310s.jpg




        ついでに、いじりマン登場!←時々変身する、おぷさん。
        29-1PA125313s.jpg29-2PA125314s.jpg
        29-3PA125315s.jpg29-4PA125319s.jpg
        おぷ) るんっ♪



30PA125320s.jpg
J)  もう~、豆腐の角に頭ぶつけて死んぢゃってぇ~?byトランクルーム




31PA125323s.jpg
J) あ、おもちゃ・・・。あ、オヤツ



ランチ出来なかった。あの店。13時で既に入店できず。駅前で買ってて良かった~。 
34PA125338s.jpg
                                             【はんなりいなり】  

Jのオヤツも買ったから3人で食べよ。
33PA125335s.jpg



        35-1PA125342s.jpg36-2PA125343s.jpg
        36-3PA125344s.jpg36-4PA125345s.jpg
        J) おいら・・・。ソッチの欲しいでつ。顎なんか乗せちゃったりなんかしてみたい。



37PA125348s.jpg
おぷ) Jのは、ほれコッチでしょ?
J) ・・・。


38PA125355s.jpg
おぷ) あ、イイコト考えた!!
ぢ) ああ・・・、Jake・・・。おぷさん、ナンカ閃いたらしいぞ。



ほら、ほらっ、
39PA125356s.jpg
バカボンみたいでしょ?うひひ・・・うずまき可愛い。J。



顔で遊んでごめんね。
40PA125371s.jpg
41PA125379s.jpg
42PA125382s.jpg
J) いつもの事でつ。慣れっこでつから・・・はぁ=3



お待たせ!久々の海だよ。
43SN3D0090s.jpg
45PA125404s.jpg
46PA125408s.jpg
47PA125409s.jpg
48PA125417s.jpg
楽しそうにはしゃぐJ。尻が丸くなる。すんげぇ~楽しい時の



49-1PA125428s.jpg49-2PA125429s.jpg49-3PA125435s.jpg
砂、目に入ってイタタタタ・・・だよ。



50PA125459s.jpg
トイカメラ風。



53PA125480s.jpg
さぁ、そろそろ16時半だ。帰ろうか・・・。


あそこの空・・・。
54PA125368s.jpg
ほら、何だかポッカリあいたところが ハート型 に見えない??



55PA125498s.jpg
おぷ) ねね、Jake。見えない?
J) おいら・・・食えない。




また来ような!今度は海に入るぞ。
57PA125520s.jpg
ぢ) おやぢも一緒に入るからなっ。



58PA125522s.jpg
J) おやぢも入るの?それ・・・不安。余計、不安・・・。




鎌倉日記・・・、めちゃくちゃ長くなってゴメンチャイ。
ココまでお付き合いして下さった素敵な貴方♪本当にお疲れ様&ありがとさんです。

J) おいらと逢ったら、お礼にブッチュッしちゃいますですよぉ~。

| | 11:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

