PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぷさんのBrother夫妻の挙式♪(会食編)

J) あで?まだ、続くの?
SN3D0540s.jpg
おぷ) はぃ、もうちょっとですから…。すんまそん
J) おいら~タクの為に、がんがって待ってまつ。
ぢ) おし、エライぞ。明日はいいところ連れてってやっからな。


           場所が式場から 【しゃぶしゃぶ木曽路】へ移動。
        Brotherの要望で、親族だけなので気兼ねなくゆっくりゴハンが 
        食べられたら良いなと言っておりました。

                    その選択は正解!

          とってもオモロ~(笑いっぱなし)な時間を過ごせたから。


        41-1PA115096s.jpg41-2PA115104s.jpg
        41-3PA115128s.jpg41-4PA115132s.jpg



↓おっと、そんな言葉を話してる最中のBrother。
44IMGP3001s.jpg
左側: 奥のひとがナオちゃんのお姉さん。手前が妹さん。その横は妹さんのご主人
右側: ナオちゃんのおばあちゃま



↓この子がBrother家全員を笑わせ(本人は至って普通)、皺増える原因になった坊ちゃん。
45PA115099s.jpg
妹さんの次男: ソウちゃん。

  何を食べても うめぇ~っ!って大はしゃぎ。
  好き嫌いがないそうだ。そして気持ちのよい食べっぷり。最後の方は久々に見たよ。
  青っぱな垂らしてる子供。




あ~ちゃんは、スッカリ気に入ってくれた髪飾り。ずっと付けててくれたんだね。
46PA115112s.jpg
奥: ナオちゃんのご両親。手前は見えにくいけどおばぁちゃま。で、主役家族



ビール好きのBrotherに祝の杯を・・・。
47PA115145s.jpg
ナオちゃんのお姉さんのご主人。ナオちゃんは三姉妹なので、皆、義兄・義弟にあたる。


   お義兄さんいわく男どもは、 【トリオ】なんだそうだ。
   んだば、ナオ家の恒例行事には何か芸を披露しなきゃだね?



あ~ちゃん、大好きな人の膝の上。いやや、大好きなのはBrotherが、あ~ちゃんを!だね
48PA115136s.jpg
タク) 嫁にやらないもん
おぷ) え、ええ?ナニソレ・・・、自分はナオちゃんもらったくせにかぃ?



嬉しそうなモザイクで隠れた母の顔。また遊んであげてね?あ~ちゃん
49PA115122s.jpg
あ~ちゃんと、Brotherの母



おやぢ、新妻のお酒を・・・。
50PA115150s.jpg
ナオ) さ、どぞグビグビッと。
ぢ) こりゃどうも・・・。旨い肉たくさん頂きました。酒も進んで・・・。



   いつの間にかクイズ大会になって、大盛り上がり
   Brotherも素敵な嫁さんもらって、家族もいい人ばかりで良かったね。
   ねぇちゃんとしてちょこっと先輩面しちゃうとだね、
   お互いを尊敬・思いやり・正直に生きる!が、基本だね。
   簡単な言葉の裏には、結構深い意味があったりもする。
   でも、自然体が一番
   【幸せ】って努力はもちろん必要だけど、【大事にしたい】と言う気持ちを忘れずに。

   のわぁ~んて、偉そうな事言えないんだけど~な~。



宴もたけなわ。
51PA115160s.jpg
子供達もお疲れちゃん。J 家にはJakeも待ってるしぃ~。



        最後に、きしめん&おもちを鍋に投入。めちゃウマだったよ。
        53-1PA115155s.jpg53-2PA115162s.jpg
        ごちそうさま。ぐほっ。



        おまけ 
        次の日のお出かけがある為、洗車中。おとなしくオスワリで待ってる。
        SN3D0539s.jpg
        J) おいらの出番はナシでつか。
        ぢ&おぷ) ホントは一緒に連れて行きたかったんだよ。


第二幕完結。

| The Event | 03:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

