PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜

ツマラン!!と言ってたそばから
楽し~い!!イベントに行ってまいりました。




寒々と小雨パラつく土曜の夜
なんとまぁ
BONBON一家とステキなお店で飲んでまいりました。

ハラ不調?で出席を危ぶまれたツレさんも無事出席~。
どぅもツレさん 二度目マシテ。
お会い出来て良かったス。         ↓スッポン?
IMGP5317-1.jpg

明るく暖かそうな店内
IMGP5208-1.jpg

店内?
そう・・・ココは・・・
  我々が居るのは、店外つーか
屋根のあるウッディなテラス(?)席で、
IMGP5114.jpg

笑う飼い主 怒るイヌ
IMGP5252-1.jpg

IMGP5123-1.jpg

IMGP5304-1.jpg

IMGP5181.jpg

IMGP5112-1.jpg


退屈と空腹で死にそうな2匹の為に
噂の『赤くて四角い』のキタ~~~~!!
IMGP5148.jpg

それを自在に操る魔性の手   Jよ 首が倍に伸びてるぞ
IMGP5142.jpg

BONちゃんの分 Jが、食っちゃってスマンネ?
IMGP5168-1.jpg


そして鍋奉行の見事な技
ぜひクリック!!
nabe.gif

ヤベェ 面白すぎてハラ痛ぇ
         あっ 該当者さん気分害してないっすよね?m(_ _)m

この席 9時までだって書いてあったんだけど
気が付いたら11時近くなってたね。
BONちゃん黒でキメキメ!!カッチョ良すぎだぜっ!!
domo.gif

寒い中ありがとうございました!!
楽しかったなぁ~。
これに懲りずまたヨロシクです。

恐るべし赤くて四角いマ○゙ロの女
腹筋鍛えてるらしい・・・・・プッ

※この記事は、昨日夜に一旦アップしましたが、
『他人様をここまでイジッてイイものか…』
自問自答に夜も眠れず仕事行っても手につかず…
自主規制により公開を半日止めていました。
ところが、太っ腹の該当者様のご好意により再アップに至りましたとさ~。^m^

| 赤く四角い… | 21:21 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかったよ~幻の日記にならないでw
朝みて昼返信しようとしたらモウないんだもの~
焦る焦る。
マグロじゃないよっ私は。人間のランク的にそんなに優遇されてないし。
腹筋?うそうそ。タルンタルンですからw

自虐的な「ってか、テラス21時までって規則初めて知りました。J家のおかげでポイント貯まっちゃった~。よし。これで又飲み行きませう。

| 秀丸 | 2007/01/22 22:52 | URL | ≫ EDIT

おもしろい~(^.^)笑わせて戴きましたよー!
美味しそうなお鍋・・・お腹空いてる時には見ない方が身の為ですな。あははー
秀丸さんって、鍋奉行???な訳ないか~(笑)
でもね、ばぁも、隣に座らせて貰って、すっかり秀丸さんに、お世話して貰いましたよ。。
とても、マメで、女らしいお方ですよね・・・
Jくんも、満足気ね♪
こんな、楽しい時間って良いですよね~。
まして、鍋は今の時期最高ね!

| チョコばぁ | 2007/01/23 01:46 | URL | ≫ EDIT

うわ!前回の書き込みしたとき酔ってたから、途中でカギカッコ入ってたり文章繋がってなかったり、頭の悪いカキコで素面の今とてもハヅカシイw
またお付き合い下さいましm(_ _)m

チョコ母さん>
あんなガサツな鍋奉行いませんよw
ウドンなんか煮過ぎてブニョブニョしてたし。

| 秀丸こと、マメなマグロ | 2007/01/23 09:13 | URL | ≫ EDIT

は~、こんな楽しそだったらこの時間まで水元で粘ってるんだった!
赤くて四角いの!
ウチの食卓もこの日は赤くて四角いのだった!
離れていても気分は飲み屋に、じゃなくて二家族のもとへ~。

遅ればせながら、リンク完了でっす。
もう繋がってしまいましたので後戻りはできませんぜうへへ。

| emizo | 2007/01/23 09:30 | URL | ≫ EDIT

なんとぉ・・・Jちゃんお利口さんにしてるんですねぇ☆
えらいなぁ!!!!
ウチのSASUKEはとりあえず興奮が冷めるまでは、大変だろな・・・・。
なんて、思いながら見ました。
楽しそうですねぇ☆

| たらりん | 2007/01/23 18:20 | URL | ≫ EDIT

こーいうお店大好き♪
西船橋にガサツな居酒屋さんがあってイスも簡単な丸いイスなんだけど雰囲気が楽しいの。
ただワンコ連れは不可なので、ずいぶん行けてない・・・
こういうの近所に欲しいお店だな~

| haru | 2007/01/23 23:32 | URL | ≫ EDIT

v-257秀たん

迷宮入り…幻日記e-302e-282←ならず公開!ジャァジャ~ン
まーくんもご覧になって頂けたのカシラ?v-441
なぬっ?またもカキコした時、酔ってたんかぃ?
でもね、秀たんの酔っ払い、可愛いよっ?v-415まーくんのツッコミも最高だった。
またポイント貯めに行こうね?
次の鍋の締めは雑炊かなぁe-439
うどん旨かったどぃ?鍋お奉行様…。


v-257チョコばぁたん

久々に笑い過ぎて皺増えちゃいました。
お鍋、美味しかったですよ?マジで秀ちゃんの作ってくれたe-439・・・。
またお腹空いて来ちゃった、やっべぇ・・・。
秀ちゃんは色んな顔があるのじゃ!←あんな顔、こんな顔ってねe-458ウッシシ
秀ちゃんの気配りはさりげなくて素敵だったわぁ。
あんな風にスマートに出来ると大人な女←マグロではなく…だもんね。ねぇチョコばぁ。
鍋、鍋、鍋最高っ~v-81


v-257emizoたん

そぅそぅ…、emizoさんコッショリ帰っちゃうんですもんv-406なんっつて。
すんげぃ楽しかっただ!←嫌なやつ…?ごめんちゃいv-433
でもあのまま水元で粘ってたら凍死しちゃいますって、スズKunとemizoさんv-483
赤くて四角いの!←スズKunも好きなのかな?
今度、一緒にいっぽんで飲みましょv-275
Linkもあんがとさんでした、やったぁ~でぃv-453


v-257たらたん

Jがお利口そうに見えるのは…母ちゃんがおっかぃ(オッカネエ)からだにぃ?v-412
父ちゃん大好きだから・・・。優しい父ちゃん。
SASUKE、嬉しくて興奮しちゃうのかな?
ドゥドゥ・・・だな?v-533e-282
外居酒屋なんて珍しいでしょ?でもひょっとして九州ならあるのかな?

| Jのおぷくろ | 2007/01/23 23:43 | URL | ≫ EDIT

v-257haruたん

わぉおおv-363
西船橋にもこんな風にお犬様連れ居酒屋さんがあるんだ?って早とちりv-306
雰囲気が楽しい居酒屋さんっていいね。
こじゃれた店もいいかもだけど、こういう店私もお酒
弱いけど好きなんだぁなぁ。
近所にあったら毎晩行きそう…ぐはは。

| Jのおぷくろ | 2007/01/23 23:55 | URL | ≫ EDIT

鍋鍋鍋うんまそ~~~~
この時期いいよねいいよね!!
でもワタシ夏でもいけますよ(笑)
ココ犬もOK?
すんばらしい!!
鍋奉行素敵~~~~♪

| otoママ | 2007/01/23 23:56 | URL | ≫ EDIT

v-257otoママたん

v-306飲めなくても最高よぉ~ここ!
私、ひとりガンガンしらふデチタ…なんでも覚えてるどぃ?
おっそろしいでしょ?酔っ払いの皆シャン…。
ちゃんことかも大好き!
いい季節だなぁ~v-387
ん?夏も鍋かぃ?汗鼻水垂らしながらかぃ?

| Jのおぷくろ | 2007/01/24 10:57 | URL | ≫ EDIT

おぷくろさんがおっかないから・・・とはいえ、それって服従できるってことだから、ワンコからしたら、過ごしやすい環境なのではって思いまする☆
機会がなく、いくことがないので・・・わからないのですが、外居酒屋なるものは、福岡にあるのか????
でも、屋台はいっぱいですよぉ☆

| たらりん | 2007/01/24 12:31 | URL | ≫ EDIT

v-257たらたん

J、アタシに服従してるのかえ?
やつはカバのおもちゃとかでも負けないんだよね。
降参しないのさっv-217
外居酒屋←これ、滅多にないでしょ?
私も感動したのだよ。
福岡のe-439もつ鍋~食べたい!
ベリうまなんだもぉん。九州でなきゃ旨くない!
東京で言う『もつ鍋』←これ違うのさっ。
屋台大好きだよぉ、ああ食いたいv-16

| Jのおぷくろ | 2007/01/24 23:38 | URL | ≫ EDIT

ぜひ福岡へも来てくださいませぇ☆

| たらりん | 2007/01/31 14:50 | URL | ≫ EDIT

v-257たらたん

新幹線v-235で8時間だったっけ?v-432

| Jのおぷくろ | 2007/01/31 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

