PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぷさんのBrother夫妻の挙式♪(式編)

Jake~、喜びの図?こり…^^;。 さて、今日は何の日でしょう~か?チッチッチ…。
0-1PA125163s.jpg0-2PA125164s.jpg
    0-3PA125165s.jpg0-4PA125166s.jpg 
        0-5PA125168s.jpg0-6PA125169s.jpg
答えは・・・、あ!その前にJ さんオンバン (留守番)ですよ。


      おやぢとおぷさんは、C県K市でBrother夫妻挙式へお出かけ。
   エラ~イ張り切って居た訳では無いのだけれど、何故だか到着が1番。
 ふたりじゃ~、ほら!する事が見つからず持て余してしまったJ夫妻はCafeで一息。 


        1-1SN3D0069s.jpg1-2PA114909s.jpg
        1-3PA114913s.jpg1-4PA114915s.jpg
        写真の撮り方をおやぢから習う、おぷさん。
        うむむ・・・。人を撮るのはモノを撮るのとは違うよね。
        難しい予感・・・。ああ、義イトコを呼ぶんだった。ね?おやぢぃ



朝は天気が雨。しかし、式がはじまるまでにピタッと止んだ。
2PA114916s.jpg
天使も微笑んでるよ。



        おめでとう!ホントにおめでと。
        3-1PA114928s.jpg3-2PA114930s.jpg



あ~ちゃんが【リングガール】を務め、タク&ナオの入場です。
4PA114932s.jpg

        5PA114937s.jpg

6PA114941s.jpg



誓いの言葉。 
7PA114939s.jpg



指輪の交換。
9PA114944s.jpg
10PA114949s.jpg
11PA114950s.jpg



この後、誓いのキスなのね。なのね。なのね~。
12PA114952s.jpg
でもね~、おやぢ・・・手が震えてしまったのかしら。ブレブレですよぅ。もぅ…。



そして両家の【偉大なるMother】ふたりが、点灯。
14PA114965s.jpg
素敵な儀式です。ジィ~ン。



この日の気持ちを大切に、そして大事にね。
8IMGP2942s.jpg



主役の退場。
15IMGP2950s.jpg
 
        16PA114973s.jpg
        ナオちゃんキレイだね。
        オナゴはこの日と出産した時が一番美しいのかも。


17IMGP2954s.jpg



で、一旦親戚一同も退場。今度はふたりにライスシャワーでお祝いだ!
18IMGP2963s.jpg
おやぢの手にも力が入るだ!ぎゅううう



おめでと~! とっても素敵な笑顔だなぁ~。
19-1PA114985s.jpg19-2PA114988s.jpg19-3PA114989s.jpg
19-4PA114990s.jpg19-5PA114993s.jpg19-6PA114994s.jpg
こんなにいい笑顔をみんなに魅せてあげられないなんて!



はぃはぃ、次々!チビッコ達に祝福を受けるふたり。
20IMGP2967s.jpg
21IMGP2968s.jpg



ひやかされて、照れまくって、もう大変。
22IMGP2969s.jpg
ナオちゃんのおばぁちゃまもご健在で、とっても素敵な人でした。
孫の晴れ姿、どんなに嬉しかった事でしょう。



では記念に撮影を。
23IMGP2983s.jpg
24PA115004s.jpg
26PA115005s.jpg
27PA115006s.jpg



ナオちゃんの父上、母上、おばあ様。
28PA115026s.jpg



ナオちゃんの姉妹(ナオちゃんは、三姉妹の真ん中ちゃん)ご夫妻と子供ちゃん達。
29PA115044s.jpg



Brotherの父・母。
31PA115022s.jpg



そしておやぢは照れ&カメラマンで、母とおぷさん。
32PA115016s.jpg
幸せをわけて頂きました。thank youでし。



全員で集合写真を撮る為、式場内へ戻る事に。
33PA115056s.jpg



Brother家親族は父母、おやぢおぷ、で4人なのだ。Jも連れて来たかったな。
34PA115059s.jpg
ぢ) そんな事より、おぷさん、エレベーター内で自分移り込んでますけど?



そそ、大切な事。コレだよ、コレ。おぷさんの大切な親友が幸せの為に作ってくれたブーケ
35PA115067s.jpg


実は、何ヶ月も前から少しずつ構想を練って、そして日が近付くにつれ更に
段取り・準備を重ね、式前日も職務を終えてから、息子:次郎と自分の食事も取らずに
作ってくれた、優しい愛で溢れてるmaiちゃん。
当日には満開に咲くように、緻密な計算をし朝早くからスッピンで大事に抱えて
持って来てくれたのでした。スッピンきれいなのさ。
そのブーケはナオちゃんの念願だったピンクローズの花
形もラウンドで、彼女らしいモノにと誠心誠意込めて出来たと言われ、
おぷさんも楽しみにしていました。

弟にはブーケトニア。あ~ちゃんにはブレスレット
そして女子ふたりに素敵な髪飾りまで、至れり尽くせりでした。
姉として、親友として、FBの大事な友として、本当にありがとう。

言葉では言い尽くせないほど、感激と感謝しています。
Brother家の、あの【笑顔】をリアルに見て欲しかったくらい、喜んでいました。
一生、忘れません。




36PA115070s.jpg
ナオ) maiさん、本当にありがとうございます。




37-1PA115078ss.jpg37-2PA115093ss.jpg37-3PA115087ss.jpg



38PA115092s.jpg
あ~の) お姉さん!(maiちゃん)可愛いお花、ありがと。ハロウィンのプレゼントもありがと。



幸せの図。第一幕完了。
39PA115082s.jpg



あ~ちゃん、Jakeの父ちゃんと母ちゃんをこれからもヨロシクネ。
40PA115085s.jpg
ぢ) おばちゃん、って呼んでごらん?



第二幕はまた後日へと、つづく・・・。

| The Event | 01:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

