PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも素敵な贈り物

Jさん、Jさん、てぇ~へんだぁ~!
4PA084874s.jpg
J) な・に・が?


ちょ、ちょ、ちょっとお~。暢気に蛙枕に顎乗せてる場合じゃないぜ?
(しかも、正しい使い方してるなんて珍しいじゃん?普段枕として使わないくせに…^^;)
1PA064853s.jpg
J) たまにはこんな風に使ってみようかな・・・ってな。



いいから、ちょっとコッチヘ来てみておくれ。横、座って?
2PA084857s.jpg
J) ナンでですか?こんなんでイイのですか?




いいよ、いいよ。コレ何だかお分かり?
3PA084863s.jpg
J) おいらのタレント用ポスター?!
ぢ) ぶぶぶー。
おぷ) おやぢ&おぷさんが好きな兄弟のポスターをパロッてこのシト
   が作ってくれたんだよ?




クリエーター秀丸氏BONBONスーパースター。(先週の日曜の話)
PA054715s.jpg
ぼ) うおっと~、おやぢさんよ。顎の白いの修正可能でっか?
ぢ) その白髭がカッコイイじゃないか!
ぼ) あ、そぉ??ぎびぐびびび




PA054720s.jpg
J) ヒサシブヒにM公来たと思ったら、ノンベェ~ふたり組みかよ。(BONBON&ぢ)



PA054723s.jpg
ぼ) 2歳児にはオッサン達の味、わからんだろう?
秀) J家にチャリンコ暴走族で襲撃するよ~、BONBON。




PA054724s.jpg
J) 黒いおじさん来るんだね・・・。



PA054732s.jpg
秀) Jake~?さつまいも何本欲しいのかな?ほれ、ほれ、これ。



PA054741s.jpg
J) あで・・・、芋に弱い事・・・どして知ってるの?
ぼ) あ、オイラの芋・・・。



PA054747s.jpg
ぼ) やさぐれてやるぅ…。んで、腹一杯食っちゃる!



PA054775s.jpg
J) おじさん、ウチ来たらおいらと旨いものパクパクしよぜ。




M公で本当はまぁ~ぼぅちゃんも一緒に待っててくれたのに、
J家到着遅しで既に帰宅。お礼の言葉も言えなかったよ。
本当にありがとさんですよ。
チョークもフル活用。毎日使い込んでおります。大切に大切にね。
ここで、秀丸親分&BONBONは愛する人の元へお帰りに~Love。




さ、一回りしてから帰ろかのぅ。
PA054781s.jpg



あ、あれは。あのデッカイ体にスキンヘッドの飼い主さんは、ほぃ!【タイソン】。
PA054794s.jpg
逢わない間にかっこ良さが倍増してた。いいな・・・いいな・・・ピットブル。
Jなんて、ひと呑みだぜ?←いやや、猛獣や爬虫類じゃないって!^^;すまんのぅ



遠くの方に見える高層マンション。景観が崩れるってこういうことだね。
PA054804s.jpg
J) アッチは買えなかったの?マンション。
ぢ) ・・・。



PA054824s.jpg
J) やべぇ・・・おいらナンカ余計な事言ったかも。飲んじまえ、水。ゴクゴクッ



またもや、Jさん自分のビビリぃ~。どしてそんなにヘタレなの?
PA054826s.jpg
J) そんな事言われても、どこからか聞こえてくる鐘の音~。
おぷ) へ?鐘なんだぁ、それ。




秀丸ちゃん、ありがと。宝物がまた増えちゃったぞぇ~っ!
で、自慢コーナー殿堂入り。うっほ←にはは、BONBONが乗り移った^m^

| 赤く四角い… | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

