PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せだな

ちょっとずつ、落ち着きはじめたJ 家。自分ちってイイモンダネ
1P9304310s.jpg
J) イイモノ?うまいもの?どこに???


この間ルイママに逢った時に、おぷさんの親友:真佐美ちゃんが着ていたTシャツの話が出て、
ほらっ、送ってくれたんだよ。写真と共に・・・。嬉しいね、どうもありがとさんです
2PA014318s.jpg


ん?
3PA014324s.jpg
J) あで?おいらにピッタリ。着れるかも?
おぷ) や、や、やめて!



おぷさん、Brother婦人:ナオちゃんとランチデートして来たらしいよ。
そしてクリスピードーナツ10分並んで買って来たんだって。新作4点毎度あり~。
4PA024341s.jpg
J) おいらのドーナツは?どれ?

| おぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

