PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ulalaちゃんとmaiちゃん&次郎くん、お招き

天気が良くって最高だ。って、アゲッ!、じ、じろうたん…。
1PA044373s.jpg
J) おいらが、おぷカメラから隠してやっからな。次郎!
次) う、う、う。


今日はmaiちゃんと次郎~揃って来てくれてthank you
2PA044387s.jpg
次) ごちそうさまでつ。
おぷ) ん?おやつ、たくさん用意してるの、バレてるの?



maiちゃんには愛車のフェラーリで我が家に来て頂き、ulalaちゃんは
トーマス電車で来ると言うので、連絡来たらおぷさん愛車のポルシェ
迎えに行こう。←どんな友達関係っ?



さ、次郎たん。J がうるさいけど相手してやっておくれ。
3mDSC_0028s.jpg



次郎たん抱っこしちゃお。
4mDSC_0051s.jpg
J) クルックゥ~ッ ←鳩かよ!



妬きもちが毎度ひどくなっていくJ。ぬいぐるみで妬きもち妬かない特訓の成果は、で・な・い
5mDSC_0056s.jpg




6m.jpg
次) 大人気な~い、25日あんちゃんなJakeなのにっ。
J) ちっ、ばれたか。そだ、おいらは超弱虫なんだぞ~ぉ。



7mDSC_0072s.jpg
J) だから次郎の特技、鼻水噴射される前に、おいらが先にしちゃうからな!
次) え~なにそれ?そう来るのかっ!



8PA044413s.jpg
ハイテンションで嬉しそうだね、おめぇ~さん。



maiちゃんとマッタリして、次郎たん&Jakeのオモロ~行動見て先週来たチョビの話してたら、
次郎はんも、ほれ!J の別荘(ハウス以外のベッド)気に入られた模様。




9mDSC_0109s.jpg
次) これぇ~ボクの、ルン



10PA044418s.jpg
J) この間はハウスをチョビに取られ、今度は別荘を次郎に・・・?



11PA044429s.jpg
おぷ) よっ、肝っ玉ちいせぇ~けど、気持ちは寛大なのか?!んなわけねぇな。



と、そこへulalaちゃんから連絡
駅までひとっ飛び



家に戻って、すぐお昼
ulalaちゃんバルサミコ酢で炒めた:きのこのウマウマ(←勝手な名前)を持って来てくれた。
先日はmaiちゃんが、煮豆を。ふたりとも、ホント料理上手。男がコロッとおっ死にます
12PA044434s.jpg
by カメラ目線次郎



13mDSC_0143s.jpg
で、コチラにもmaiカメラにシッカリと、おさめられられちょりました。



高いところから見ちゃうもんね、次郎はん。ソファ大好きっこ。
14PA044447s.jpg
15PA044448s.jpg
次) さっきはulalaさん、ごめんね?

次郎の顔を撫でた、ulalaちゃん。ところがその後すぐに次郎くんは自分の敷いてあった
マットでその撫でられたところを拭き直す行動を。
あまりにもいい香りだったのよ、綺麗なお姉さんのいい香り。 ね?次郎!



ulalaちゃん、ショック受けてたな
16PA044437s.jpg
J) ulala元気出せよ?あれは次郎の作戦さ。おいらより可愛いからな。



気持ちよくなっちまった、次郎。
17-1A044454s.jpg17-2PA044455s.jpg17-3PA044456s.jpg
↑これも、ずずい可愛すぎ!さては、これも作戦か。ぬぉ~




18mDSC_0268s.jpg
J) あれも、ずるいでつ。おいらこの膝に乗っちゃお。ウショッ



主の会話はいつもの如く、続く。
ゴハンの後の、デザートも待ってました。
おぷさん、うんめぇ~コーシー入れますよ。
で、子豚さん達は 【にゅうにゅう(牛乳)】ですか?。



19PA044462s.jpg
次) はぃ!牛乳下さいですぅ! ←シャキッと速攻、目が覚めた



ふたりとも早い。ゆっくり飲んで下さいな。
20PA044480s.jpg
21PA044481s.jpg
次) もうちょっと飲みたいです。
J) さぁもう、出てこないと思うけど・・・。



tono.panおひとつ、いかが?解凍されてないので、少々お待ち下さいな。
22PA044486s.jpg



あり?次郎たん、フライング?!
23PA044492s.jpg
次) 待てません、こんな美味しいもの目の前に置かれたら。 ガブリッ



24PA044491s.jpg
J) お、お、おいらも食いたいけど、おぷさん恐い。待つ、おいらは待つ!



位置についてよ~い→の体勢。
25PA044509s.jpg
次) 次は、なんですか?



26PA044515s.jpg
ひょっこり、ulalaちゃんの膝の上。



柿さんです。
27PA044520s.jpg
28PA044522s.jpg
29PA044528s.jpg
オッサンみたいな時もあるけど、赤ちゃんみたいな次郎たん。可愛い
ああ、momoが居ないのも淋しいわぃ。



シバカリに、ちょこっと散歩。多頭飼い体験ツアー中のulalaちゃん。
30PA044539s.jpg
31PA044566s.jpg
32PA044570s.jpg
J) mai?次郎、ウンモした後しっぽ上がるの?
mai) 蓋は上がる模様だね。



そこに、噂してた隣のマンションに住むFB ちゃんに遭遇
33PA044575s.jpg
34PA044578s.jpg
35PA044580s.jpg
36PA044593s.jpg
性格が全く違う4ブヒと、ハイテンション気味な主達のひと時。
兄弟姉妹って、どんなだろうね。あ、FBのね。



いつかJ にも弟(らしい←byおやぢ)か、妹が来るのかな。
来たらどんな風に遊んでくれるのかな?Jake。
弟が来たら、名前はエルウッドだからね。ブルースブラザーズだから。
でも今のJの体系・・・どちらかと言えば、エルウッドなんだよね。
デブチン(ジェイク・ブルース)&ヤセ(エルウッド・ブルース)の兄弟なんだぜ?



ふたりからまた、頂きました。あう・・・ども、ありがとさん。
37PA044618s.jpg
38PA044626s.jpg
39PA044672s.jpg
ulalaちゃんから 【PIERRE HERME PARIS】のマカロン。
maiちゃんへ 【Laduree】のマカロン。
だはっ、かぶっちまったのだ。しかも大御所のフランスマカロン。



40-1PA044630ss.jpg40-2PA044638ss.jpg
40-3PA044690ss.jpg40-4PA044680ss.jpg
maiちゃんから 【ねんりん家】の、しっとりんこバームクーヘン。
あそこも並ぶんだよな。うめぇ~もんGetするのって、大変だお。



たらふく食べて、思いっきり遊んで、ワイワイ楽しんで、みんなとバイバイした後のJ さん。
41PA044706s.jpg
まぢで、恐いでつ。ホラーだよ、ほら。 ←寒っ



仕事がハードでお疲れな、ふたり。
田舎まで来てくれて、とっても嬉しかったよぉ
また、待ってるからね。
んで、今度momo参上の時はM公連れて行くからさ
ヌシのBONBONやいつものメンツ、FBに逢えるといいね。
北風や雪降る時期前にいっぱい遊ぼうね。

| いらっしゃいましぃ | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

