PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年、2年、3年。

J家の仔になって、1年目の2006’.10/1のJake。 こんなちっせぇ~かったね。
R0010508s.jpg
混合ワクチン3度目の日だった。
もうすぐ外デビューだね?って楽しみだったおやぢ&おぷさん。


ん~っ、おやぢに何をもらったんだろう。 真剣そのものだ
R0010489s.jpg
J) ガジガジッ。



そんで、2年目の2007’.10/1。
IMGP6814s.jpg
長っげっし、顔ピンクだっし。



んで、3年目の2008’.10/1、今日。

超、だらけてます・・・。
しかも、おぷさんにしつこくされても、どぉ~ってこたぁ~ない
J) 早くぅ~ウンモ連れてけ。

震えだしたJ さんとその後、ダッシュで散歩へ行きました。END

| 懐かしっ | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

