PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

naoちゃん独占

J) あり?おぷさん、もう片付け終わり? ←うしろ、相当汚いけどぉ?
   しかも今日はnaoが来るの?おいらの好きなnao。nao、nao♪

7P9253871s.jpg
おぷ) あ、ホントだ。汚ったねぇ~な?あははははは。ってか、呼び捨ては止めなさい。
(先週の話)


またひとり、来てくれただよ。Buzzも一緒に来て?とお願いしたけど新居を気遣い遠慮。
本当にそんなに気遣いなくぅ~だよ。今度は一緒に来てね?Dちゃんもトリプルでね。



先にBuzz家におじゃまんぼする予定が、急遽?!、我が家に来てもらっちった。
1P9253846s.jpg
J) こり…、なぁに?(ピッタリッ張り付く虫:Jake)



またもや、素敵なお祝い戴きまして・・・。どもスンマソンでつ。
2P9253858s.jpg
nao) Jakeにはハロゥイン仕様のおもちゃだよ?
J) おいら、こりに命をかける。



相当嬉しかったんだね?大興奮だよ!もぅ。
P9253851s.jpgP9253852s.jpg
P9253853s.jpgP9253856s.jpg
J) はっ!取れないっ、取れないっ!取れた!んがががっ




naoちゃんの事わかってるんだよね。優しくて可愛いシトって。んで、遊んで?って持って行く。
3P9253860s.jpg
4P9253863s.jpg
5P9253865s.jpg
6P9253867s.jpg
傍から離れないし。ああ~、Buzzに嫉妬されるぞぉ~?なんか変なニオイする!ってね。



おぷさん、怒ったって言う事、聞きやしない。抱っこして?ってどんどん甘えていく。
8P9253877s.jpg
9P9253884s.jpg
10P9253886s.jpg
11P9253908s.jpg
だはは、このふたりの顔が子供みたいだった。
naoちゃん、サービスありがと。モザイクがもったいない!



留守番にしているBuzzのカラダの話や病気・病院の話は尽きず、仔を想う親心いっぱいに
なったね。Buzznaoちゃん&Dちゃんの仔で本当に幸せだと思うのだ。
いつもJ 家は、いろんな辛い経験を聞かせてもらって感謝してます。
そして、Buzz家を見習いたい。無邪気な顔して遊ぶBuzzを浮かべ愛おしく思うのであった。
12P9253912s.jpg
あれ、ここにも若干1名、naoちゃんの膝に寄りかかり寝ちまったシトいますが。



13P9253914s.jpg
しかも、変な手ぇ~。あはっは



ちぃと遠い場所だけど、また来ておくれ。いつでも歓迎だからね。
Buzzの病院ついででも、M公ついででも、秀丸ちゃんち経由でもええよ。ね?J。
14P9253928s.jpg
って、聞いてねぇ~のかよ! まぢ寝だしぃ。肉球~テッカテカ。



戴いたターコイズ色の欲しかったドッシリしたカップ。ありがと!これでコーヒも一段と美味いわ。
15PA034360s.jpg
J) おいらもこのカップで、牛乳飲むよ。
おぷ) え?嫌だん。J のヨダレ粘着力がスゴイもん。


naoちゃん、いっぱいありがとちん。
来月はムッサイズメンバーと、肉肉肉ツアーだね。
ガッツリ食うぞぃ。BBQできなかったんだものぉ・・・うう。野獣になる!ガオォオ~。
また、ショッピングゥ~デートもしまほ。

| いらっしゃいましぃ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

