PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イワイ

Cake 用意してみたよ。
P9294258s.jpg
J)  なんで おいらの誕生日じゃないのにっ


Jake~、じゃじゃ~んっ


9月29日はおやぢ&おぷさんの17周年の結婚記念日。←恥っ
17年って、どんだけの年数かぃな?
娘や息子が居たならエエ年頃だな。そして心配でたまらない日常を送ってる事だろう。
人生、山あり谷ありとは言ったものさ  

いつもっていたい。
そしてその顔を伝染させたい。
おぷさんは知っている。本当は笑える事って少ないんだって事を。
それでもっていたい。


最近、大好きな人の死を知る。
その人は母と同じ歳だった。まだ70歳。
おぷさんが入院した時に知り合った大切な人だった。
いつも前を向き励ましてくれたお母さん。
そして思い出すのはとても素敵な笑顔ばかり。
本当は辛かった事を、ワタシは知っていた。


大切な人の死で、決意した事。それは、母に優しくする
簡単な事の様で出来なかった事。
自分を産んでくれた母。子供が居ない我が家にはわからない事だけど、
命の大切さはわかる人間でありたい。
また、夫婦+犬は、お互い思い遣り、幸せでいたい・・・と。
     



P9294261s.jpg
J) その話、まだ長いでつか?



だはは、もう終わり。さて、火を灯そうか。
P9294262s.jpg
ぢ) ダブル(両手でアピールする)かよ!


P9294264s.jpg
J) 「名前」 は参加 【Jake】してるのに、おいら食えないの?ちょうだいっ



P9294275s.jpg
ぢ) どれ?どれ欲しいの?? と、わかっているのにわざと聞いてみたりする



真っ暗にしても、その場からは決して離れない。
P9294276s.jpg



おめでとう!そして、ありがと!おやぢとJake。
P9294281s.jpg
J) 苺さん、もらうまでは諦めない。



Cakeカット!
P9294289s.jpg
J) やっとだ。



P9294290s.jpg
おぷ) はぃ、よく我慢しました。特別に苺さんあげようね。


先日、emizoちゃんと行ったデート先でPORTERの3WayPC用カバンを・・・おやぢに
25P9284109s.jpg
26P9284110s.jpg
PCもカバンもnew。大事に10年くらい使って下さいな。



おまけの鍋
記念日リクエストのゴハンは ‘すき焼き’でつ。
P9294252s.jpg
ちっせぇ~っ!写真。

おぷ) いいの、いいの!だって鍋がネンキ入ってるんだもの・・・。

| The Event | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

