PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上野不忍池

この季節は蓮の葉が凄かった。縁起物の蓮。花はもう無かったけど、食べても美味い蓮。
1P9284116s.jpg
J) おいらも蓮好きでつ。シャキシャキッ


カートも好きだけど、歩くのも好きなJ。涼しくて快適だね。
2P9284121s.jpg



3P9284118s.jpg
Photo:おぷ←まだまだ腕が上がらない。講習会に行こ~っと。



4P9284125s.jpg
ニャンコさん、見っけ!



5P9284120s.jpg



6P9284128s.jpg



やっと終わった薬治療。どうかもう、年内は病院知らずでお願いしますよぉ。
7P9284129s.jpg
ぢ) J &おぷの為に参拝か?



8P9284133s.jpg



9P9284135s.jpg
J) おやぢが一番健康で居て欲しいでつよ。大根柱。
ぢ) それを言うなら、大黒柱。



上野動物公園へ向かう。
10P9284138s.jpg
でもね、入れないんだよな、ここ。



11P9284137s.jpg
J) え~っ?なのに、どして来たの?
おぷ) 散歩だもん。



12P9284140s.jpg
J) あ、そか。



コーヒータイムで一休み。
13P9284149s.jpg
14P9284156s.jpg
15P9284164s.jpg
J) 今日は、焼き芋屋さん居ないの?
おぷ) 超うまい焼き芋屋さん、居ないね・・・。



16P9284170s.jpg



17P9284175s.jpg



この近くにいつも出ていたんだよね。まだちょいと早い時期なのかな。
18P9284193s.jpg
そんな切ない顔しないのっ! また来ようね。



家に着くと、またまた素敵な人からの贈り物。
19P9284204s.jpg
J) クンクンッ、エエにおいでつよぉ~?こり。



20P9284209s.jpg
J) なんでつ?なんでつ?こり?



21P9284220s.jpg
パクッ!
あ!やめてぇ~!←まぢで焦るおぷさん


おはぎくんのママから、新築祝いにお洒落なカオリものを頂きました。
ありがとうごじゃります。J も気に入るほどいい香りで癒されてしまいまつ。
22P9284222s.jpg
J) おはママ?おぷさんね、使い方わからなかった様だよ。
   でもおはママが教えてくれたから、感動してたよ。ダセェ~。

おぷ) ん?ナニカイイマシタカ?


おやぢの腹の上があったかい。むにゃむにゃ。
23P9284240s.jpg
ぢ) お、お、オモタイ・・・。newなカーペット敷こうか?


24P9284242s.jpg
J) 気持ちぃ~、こり。早よ、おはちゃん&おはママ来てくりでつよ。


眠りにつく前に嗅ぐと、熟睡できます。
どうもありがとさん。ああ~いい香り♪うひ byカオリフェチおぷ

| いろ~んな公園 | 18:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

